復縁しても不倫なら…キッパリ決別して新恋人とハピ恋するコツ

不倫の悩みを叩っ斬り最高の幸せを叶えるタロット占いカウンセラー
サルーメ
です。

私のいる関西では今日は雨が降る暖かい日です。
明日からはまた寒くなる模様、三寒四温の日が続きます。
寒い寒いって言ってたら、心も身体も縮こまってしまう。
たまにはうんと伸びをして、心も身体も解放していきましょうね。

縮こまってばかりでは、次の一歩が踏み出せない。
そればかりか、自分の目の前に、新しい道があることにさえ、
気がつくこともできません。

もしも不倫の恋人との関係が、
少しも進展していかないと、あなたが感じているならば、
それは目の前にある新しい道に気がついてないだけ。

あなたの恋も人生も、たくさんの可能性に包まれています。
多くの道が用意されている。

あなたが本気で「私はハッピーになる!」って決めてれば、
いばらの道でもその先には、必ず幸福が待っている!

「不倫なんてやめておきなよ。」
「既婚者を好きになってもしょうがない。」

よそからのそんなセリフは聞き飽きた、
あなたの恋が本物ならば、彼と二人で心を込めて、
次の一歩を踏み出せば、必ず道は開けていきます。

けれども、二人の恋の行く末が見えなくて、
既婚の彼と何をどうしていけばいいのか、
迷って悩んでいるならば、私に相談して下さい。

私は、あなたが知りたいことはどんなことでも、
丁寧にタロットで占って、本気のアドバイスをさせていただきます。
私にお任せください。

どんなに愛し合った二人でも、きっかけは小さな小競り合い。
けれどもそれは時として次第に激しくなっていく。

愛する女性をいつまでも、不倫の恋人にしておくなんて、
考えられない耐えられない…彼はなんて非常識なの?
あなたがそう思うのも、よくわかります、当然です。

だからほんのささいなことから、
あなたの日ごろの不満が爆発しても、しょうがありません。

こんな毎日、耐えられない…
あなたがどんなにガマンして、したくない辛抱をさせられてきたか、
本当によく頑張ってきましたね。

不倫はもうイヤ、もう終わろうと、あなたが、
彼に別れを宣言しても、なぜか元の不倫関係に戻る二人。
寂しくなるのは彼?あなた?

ズルズル続いていく二人の関係、
そうしてまた同じことが繰り返されてく。

どうして別れて復縁を繰り返す?
二人の間をつなぎとめるものの正体は何?

彼の本心、そして二人がどこでどう繋がっているのか、
あなたが知りたいことは、私に相談して下さい。
全てタロットで占って、心を込めてアドバイスします。

過去現在未来、時間や空間を自由に行き来して、
私のタロットたちが、あなたの答えを探してきます。
そしてあなたの手元に届けてくれる、それがタロットメッセージ。

怖い?そう…そう思うかもしれないけど、わからないことがわかるのは、
もやもやが取り払われて、心がスッキリできること、
点と点が結びつき、形がはっきり見えてきますよ。

さあ、心に素直に落とし込んで下さいね。
私が付いてます。
何があっても、あなたのことはちゃんと支えていきますよ。

その後で、タロットアドバイスがあなたに贈られます。
それは、あなたがこうなればいいなって望んでいる「あのこと」を、
実現させる具体的な方法です。

安心安全に実践できるように、
私がキッチリ教えます。

そして実践したならば、
あなたの望みは現実し本当の事になります。
あなたにハッピーが訪れる、それは願いが叶うから。

不倫で悩み始めて、もうどのくらいになりますか?
ずっと一人で抱えて来たの?

けれども時間はどんどん流れていきます。
その悩み、これからいつまで抱えていくつもり?
時間はお金じゃ買えません、あの頃に戻りたくても戻れません。

いつもくよくよ、堂々巡りしている時間、もったいなくない?
もっと自分を大切に、自分の可能性を無視しないでね。

「あれからもう何年もたってしまった…」なんて、
未来のどこかで後悔しないようにして下さいね。

私はあなたのお気持ちに寄り添って、精一杯、あなたをサポートします。
あなたのお悩み、どうぞ私に任せて下さい。

悩んで一人で苦しいときは、私に相談して下さいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓(ここからお入り下さい)

ボリューミーなメール鑑定、初めての方は無料!

お急ぎなら、電話鑑定がおススメです…全国どこからでもOK

【タロット占い師サルーメの部屋】

★不倫の彼氏をあなたの虜にするメールセミナーはここから

★ボリューミーな字数、本格メール鑑定はここから

★全国どこからでもOK!本格電話鑑定はここから

★直接タロット占いができる、本格対面鑑定はここから

★3ヶ月サポート「カップのエースコース」はここから

★お守りブレス付60分電話鑑定コースはここから

「いい男が手放せなくなる女になる≪極秘!完全マニュアル≫」はここから

★Youtube「サルーメチャンネル」

★ブログ:不倫恋愛 たった1日で永遠に彼を虜にさせる極意

★お客様の声

★お問い合わせ