当たる不倫占い 3ヶ月間で望みを叶える【カップのエースコース】

不倫の悩み、難しい恋でも幸せに導く!
あなたの味方タロット占い師サルーメ
です。

あなたは不倫のお悩みを、自分独りで何年くらい抱いていますか?
1年?3年?それとももう5年以上?

不倫のお悩みって、長くなればなるほど、あなたが実質的に、
あきらめなければいけないことや、
お二人の不倫恋愛に関わってくる人間が多くなったり、
状況が変化してくる
ものです。

例えば、お仕事を辞めたり、変わったり、転勤、引越しなど、
どうしようもないことってたくさんありますし、
どちらかが大きな病気になったり、
思わぬ例では、彼と奥さんの間にお子さんが生まれてしまうこともあります。

そうなるとあなたと彼の関係は、どんどん複雑化、深刻化してしまい、
引くも進むもできなくなってしまうことってある
んじゃないでしょうか。

少しでも早く本来の自分を取り戻して、もっと幸せになるために、
根本的に問題を徹底して解決していこうと望んでいる場合
おススメなのが、
本気で解決して望みを叶える3ヶ月間サポートコースです。

あなたはこんなことで、不安や心配、苦しみを抱えて悩んでいませんか?

↓ ↓ ↓


・誰にもに相談しないまま、不倫を何年も続けている。

・彼の奥さんにバレてしまいそうで、慰謝料を請求されるかもしれない。

・長期不倫で将来はどうなるかわからない。

・不倫相手がモラハラするがどうしても別れられない。

・奥さんと離婚すると約束しているのに相手がいつまでも離婚しない。

・相手の都合ばかり優先されている。

・別れては復縁ばかりの繰り返しになってしまっている。

・長期のお付き合いなのに、プライベートでは会ってもらえない。

・将来のことをきいてもいつもあいまいにされてしまう。

・ずいぶん長い間放置されている。

・不倫を終わらせたが立ち直れない。


もしも上記にひとつでも当てはまった場合は、
その不倫のお悩みは重症で、このままだったら、
更に深刻な状態になってしまうでしょう。

そして、続けて行くにしても、終わらせるにしても、
あなたが納得のいく方法でなければ、
人生の次のステージに上がれるでしょうか。

これ以上ずっとその問題に関わって解決解消しないままでは、
時間ばかりがたってしまい、決して戻ることのない、
あなたの時間や若さなどが費やされる一方
ではないでしょうか。

不倫のタロット占いを受けると、あなたはこのようになりますよ。


今の状況が整理できて、あなたに起きている事の意味と、今すべき対処方法が明らかになります。

■心配や不安な気持ちが晴れ、自分の未来を怖れることなく、前向きに一歩踏み出せるようになります。

■不倫の恋愛に依存することがなくなって、お相手の行動に落ち着いた対処ができるようになります。

■会ったこともない彼の奥さんの気持ちも占えますので、彼の言葉が本当か嘘かがわかります。

■運気を上げることで、あなた自身の人生を好転させる方法をお教えします。

■不倫による罪悪感を感じずに、自分に正直に行動できるようになります。

■自分に自信が戻ってきて、ポジティブになります。


◆それでは、これまでにこのコースを実践された方のご感想をお聞きください。

《とも  40代》

今回継続コースを申し込み、3ケ月間お世話になりました。
毎回電話では励ましてもらい、サルーメさんの明るい人柄に元気づけられました。
彼が年下だから、いつもそこが気になり、毎回見てもらいましたが、
いつしかそれも気にならなくなるくらい、
考え方の修正をサルーメさんに教えて頂きました。
夢まての道はまだまだですか、長い目で見ながら実現していきます。
また挫けそうな時は宜しくお願いします。

****************

《かなちゃん  40代》

最初は、彼に執着してばかり。私の方が追いかけている状況でした。
私を見て!私だけを見て!いつになったら会えるの?早く会いたい!
そんなことばかり考えてました。

無料鑑定で、物凄く当たっていたのがきっかけでカップのAコースを受講しました。
私…みるみる変わりました。
彼だけに執着しないくらいの、忙しい毎日のスタート。
あちこちから頼られたり、お呼びがかかりお食事に誘われたり。

なになに?私、彼との時間より仲間との時間の方が充実してない?
楽しくて仕方ないのです。

彼と会う度に、
忙しいのよーなんて話していると彼の顔がみるみる変わるんです。
心配なのかな?
そして、先生の仰る内容を実践して!
先生に鑑定してもらう度に、私の今までの執着が…逆転!
彼が私に執着?心配?してくる内容となって行くんです。
不思議です。

先生のお陰で、自分が成長出来ました!
本当に本当に本当に!ありがとうございます!
まだまだ先生の鑑定も必要ですし、先生とのやり取りも楽しいし、ズバリ!
とストレートに先生は言ってくださるので私も気持ちよく話せます。
本当にありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
先生とはずっと、お付き合いして行きたいと思います。

*************************************

あなたが望みを叶えることができる3ヶ月サポートコース
【 カップのエースコース 】
は、多くのご相談者様のお声から誕生した、
問題を根本的に解決し、具体的な秘策をお授けし、望みを叶えていくために、
あなたと寄添い一緒に前進していくように計画的に進めていきます。

さらに、コース料金も格段におさえ、内容を強化しています。

◆《カップのエースコース》はこんなメリットがありますよ。

1、60分鑑定 計5回(国内なら電話料金は当方で、対面でもOK)
2、3か月間、5回に渡って優先的にメールサポート(最大5回まで)
3、ご相談内容は、複数、不倫以外でも可

★★お申し込みいただいたあなたへサルーメからの贈り物★★     

【特典】愛のお守り「サルーメ★エタニティチャーム」

あなたの永遠の愛と決意をお守りし、
共にあなたと過ごしていくスピリチュアルアイテム、
サルーメからあなたのためにデザインした、あなただけの、
オリジナルチャームをプレゼントします。↓ ↓ ↓

  特典プレゼントのご案内はここから

以上、これだけの鑑定、通常料金なら、全額で99,000円ですが、
このサイトからお申し込みの場合は、

*特別割引価格

99,000円→【 48,000円 】

このコースでは、わかっていなかった自分の本心や、失くしてしまった自信や、
彼への依存など、あなたが気がつかなかったことにもフォーカス
して、
あなた自身を変えていき、自然に願いを叶えられるように改善していきます。

思い出してみて下さい。
あなたが今まで彼と過ごしてきた時間はいったい何だったのでしょう?
彼とずっとこのままでいいのですか?
「本当は彼と…していきたい!」と思っていること、
諦めたままでいつか後悔しませんか?

ですので、ぜひこの機会に、
「彼にもっと大事にして欲しい」
「奥さんと離婚を進めて欲しい」
「彼の一番になりたい」など、
どうしてもダメ、無理と思っていたことを、3ヶ月で実現させていきましょう。

私が徹底的にとことんサポートさせていただきますので、
一緒になって問題を解決していきましょうね。

↓ ↓ ↓ ↓

限定募集!!「カップのエースコース」お申し込みはここから

 *現金・クレジット可

 

【タロット占い師サルーメの部屋】

★不倫の彼氏をあなたの虜にするメールセミナーはここから

★ボリューミーな字数、本格メール鑑定はここから

★全国どこからでもOK!本格電話鑑定はここから

★直接タロット占いができる、本格対面鑑定はここから

★3ヶ月サポート「カップのエースコース」はここから

★お守りブレス付60分電話鑑定コースはここから

「いい男が手放せなくなる女になる≪極秘!完全マニュアル≫」はここから

★Youtube「サルーメチャンネル」

★ブログ:尼崎 タロット占いの不倫恋愛相談室!もっと愛されて幸せになる極意

★お客様の声

★お問い合わせ

 

コメントを残す