不倫占い、当たるタロットで【本格対面鑑定60分コース】

不倫の悩み、難しい恋でも幸せに導く!
あなたの味方タロット占い師サルーメです。

本格 タロット対面鑑定 60分コースは、
実際お会いしてタロット展開をご覧になりながら、
直接たっぷり1時間の鑑定
が受けられる、たいへん充実した内容です。

あなたの不倫のご相談は、こんなふうになっていませんか?


・不倫問題について、何から手をつけていいかわからない。

・彼と、彼の奥さんのこと、夫婦仲や、お互いの本心を知りたい。

・不倫恋愛が停滞して、心配、イライラがどんどん増していくばかり。

・彼が本当に離婚してくれるか、不安でたまらない。

全体的に運勢が落ち込んで、何をやってもうまくいかなくて投げやりになっている。

・不倫問題で心がモヤモヤして、ネガティブ思考になるのをどうにかしたい。

・状況を整理して、彼の気持ちと、自分の気持ちも確かめたい。

・何をやっても、良くない方向へ向かってしまい、ヤケになってしまう。

・もうどうしたらいいのか本当にわからない。


もし、あなたのお悩みでひとつでも当てはまったものがあるなら、
私のタロット占いの中でも対面鑑定がおススメです。

対面鑑定を受けていただくとこうなりますよ。


状況が整理でき、あなたに起きている事の意味と、今すべき対処方法が明らかになります。

■心配や不安が晴れ、未来を怖れることなく、前向きに一歩踏み出せるようになります。

■不倫恋愛に依存しなくなり、お相手の行動に落ち着いた対処ができるようになります。

■彼の奥さんの気持ちも占えますので、彼の言葉が本当か嘘かがわかります。

■運気を上げることで、あなた自身の人生を好転させる方法をお教えします。

■不倫による罪悪感を感じずに、自分に正直に行動できるようになります。

■自分に自信が戻ってきて、ポジティブになります。

■私と会うことで、悩みは吹っ飛び元気になり、めきめきパワーアップします。


対面鑑定は、サルーメと実際にお顔をあわせて、
お話をじっくりお伺いし、お一つお一つのあなたのお悩みを、
丁寧にタロット占いで鑑定して、納得しながら解決できますよ。

対面鑑定はこんな方におススメです。


・実際に会って、話して、直接質問や相談をしたい方

・自分の目の前でタロットの展開を見てみたい方。

・なんとしても自分の不倫の悩みを解消して、願いや望みを叶えたい方。

・時間や距離に問題なく、お悩みの解消が自分の最優先課題の方。など


以上の項目にあてはまるあなたは、どうぞそのお悩みを、
対面鑑定で私にご相談下さいね。

対面鑑定は、実際にお会いしての、目の前での鑑定ですので、
目で確認でき、あなたにもひらめきが表れます。
また、問題が整理されて、次のステップに進むことができますので、
スピーディにどんどん前進していくことができ、
エネルギーチャージ
もできる、大好評のコースです。

私も特に気合を入れて、充実した時間と本気のアドバイスをさせていただきますので、
対面鑑定は、早期でお悩み解消して、願いや望みを実現したい方に、特におすすめです。


【 本格 タロット対面鑑定 60分コース 】

対面鑑定 60分料金  16,500円
↓ ↓ ↓

*特別割引価格

《 11,000円 期間限定 》

それでは対面鑑定の手順をご説明しますね。とても簡単ですよ。

《 対面鑑定を受けるまでの手順 》

①下記の電話鑑定申し込み「対面鑑定60分コースのお申込はここから」からフォームを開き、必要事項をご記入して送信して下さい。

②自動送信メールが届きますので、ご希望の送金方法(クレジット可)でお支払いをお済ませ下さい。

一両日中にご案内メールが届きますので、対面鑑定のご予約をお済ませ下さい。

④こちらからの予約完了メールが送られてきます。

⑤当日はどうぞ、お気をつけてお越し下さいね。


あなたにお会いできることを心よりお待ちしています
私と一緒に必ず運命を変え、あなたの叶えたいことを叶えていきましょうね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

対面鑑定60分コースのお申し込みはここから

 

【タロット占い師サルーメの部屋】

★不倫の彼氏をあなたの虜にするメールセミナーはここから

★ボリューミーな字数、本格メール鑑定はここから

★全国どこからでもOK!本格電話鑑定はここから

★直接タロット占いができる、本格対面鑑定はここから

★3ヶ月サポート「カップのエースコース」はここから

★お守りブレス付60分電話鑑定コースはここから

「いい男が手放せなくなる女になる≪極秘!完全マニュアル≫」はここから

★Youtube「サルーメチャンネル」

★ブログ:尼崎 タロット占いの不倫恋愛相談室!もっと愛されて幸せになる極意

★お客様の声

★お問い合わせ

 

コメントを残す