不倫の悩み相談【いい男が手放せなくなる女になる極秘マニュアル】

不倫の悩み、難しい恋でも幸せに導く!あなたの味方タロット占い師
サルーメです。

「いい男が手放せなくなる女になる≪極秘!完全マニュアル≫」それは彼氏があなたを絶対に手放せなくなるノウハウすべてを凝縮した、不倫恋愛をあなたの思い通りに叶えさせる完全マニュアルです。

不倫恋愛がうまくいかないと、自信を失くして、どん底に落とされた気分になり、孤独で、辛くて悲しい気持ちで、毎日を過ごすことになります。そんな日々は、もうたくさんですよね。すぐにでも終わらせて、愛し愛された人とのつながりを実感し、幸せで充実した人生を送りませんか?

◆あなたは、こんな不倫の問題で悩んでいませんか?


・不倫関係がもう何年も続いていて、先が見えない

・既婚者を好きになってしまったけれど、どうしていいかわからない

・ずっと曖昧な関係になって、状況が全く進まない

・どうしても彼と一緒になりたいけど、方法がわからない

・不倫を終わらせられないでいる

・常にネガティブ思考で、重い女になっている

・相手の言うなりになってしまっている

・常に不倫に囚われていて、全体運が下がっている

・誰にも知られずに、状況を変えて運勢をアップさせたい

・自分の幸せを諦めかけていて投げやりになっている


上記の中で、もしもひとつでも当てはまるものがあるなら「いい男が手放せなくなる女になる≪極秘!完全マニュアル≫」は、あなたにおすすめです!

実は、男女を問わず20~60代まで、誰にも相談できずに、たった一人で、ずっとお悩みを抱えたままで何年も苦しんでいる、不倫問題で悩んでいる方が、急増しています。あなたもそんなお悩みを抱えてはいませんか?

このマニュアルで、今まで良いと思ってしていたことが、全くの正反対だったり、不倫恋愛を思い通りにさせるのは、こんなに簡単なことだったということがわかります。それはなぜなのか、それをご説明します。

◆「いい男が手放せなくなる女になる≪極秘!完全マニュアル≫」を実践すれば、あなたはこうなります。


■不倫の悩みを全て自分で対処できるようになります。

■不倫の恋から幸せになる方法で、愛する人と幸せになれます。

■見えなかった未来が見えてきます。

■不倫のリスクがわかって、それを避けられるようになります。

■一番大事にされる彼の求めるイイ女になれます。

■自分で自分の感情コントロールが出来るようになります。

■常にポジティブ思考で、前向きでアクティブになります。

■不倫恋愛をあなたの思い通りに動かしていけます。

■自信満々になります。

■全体運・健康運・対人運もアップ、愛する彼が離さない強運の女神になります。


これらは「いい男が手放せなくなる女になる≪極秘!完全マニュアル≫」を実践した結果の、ほんの一部を紹介させていただきました。

誰も好きで不倫する人はいません。むしろ元々は「不倫はダメ、最低、人を不幸にして自分も不幸になる、絶対に自分はしない」と思っていた方もたくさんいます。けれども、運命が用意してくれた相手が、たまたま既婚者だっただけです。

なのに好きな相手が既婚者というだけで、何が自分の幸せなのか、わからなくなるときがあり人生の大きな岐路で迷い、答えを出せずに悩み続けてしまいます。

このマニュアルで、あなたが今まで「なぜ?どうして?なんでなの?」と思っていたことをすべて解決して、失くした自信を取り戻し、彼と「こうしていきたい!」と思っていたことを実現させて、心から笑って送れる毎日にしていきましょう。

◆それでは、マニュアルの内容についてお話します。


■「いい男が手放せなくなる女になる≪極秘!完全マニュアル≫」(PDF版)

*私の20年間の不倫経験をもとに、多くの相談者様の「私は彼とこうなりたい」を現実化させた実践的なタロットアドバイスやその方法をすべて紹介しました。不倫恋愛での夢の叶え方、幸せになる方法があますところなく解説されています。

●はじめに…不倫恋愛をしているあなたへの私の心からのメッセージと、本マニュアルの進め方についてです。

●風水編…不倫恋愛成就のための、部屋作り、お掃除の仕方、スキンケアやメイクアップ法やファッションなど、衣食住を中心に、シンプルで実行しやすくて、コストパフォーマンスを重視した女子力アップ法です。年令を超えて、いつまでも彼に愛されるようになります。

●スピリチュアル&メンタル編…不倫を続けていくためのスピリットや、罪悪感への向き合い方、また、スピリチュアル世界との結びつき方など、あなたが、男性にとって、重い女、遊ばれない女にならないための内容です。

●女を磨く編…不倫ストレスに負けずに、美しさをいかに保つか、実際に役立つ健康法やストレス解消法です。アップした女子力を維持し、さらに高めていきます。

●仕事&スキルアップ&キャリアアップ編…不倫しているときこそ、仕事で輝けるときです。仕事と恋のバランスを重視して、決して不倫恋愛に偏ってしまわないようにする方法です。金運を強力にアップさせて、全体運を落とさないための大事なポイントが身に付きます。

●現実の問題編…実際の不倫のリスクをどう回避していけばいいのか、調停と裁判、慰謝料の問題などについて、知っておけば怖くないということがわかります。

さらに!今回はご購入いただくお客様のために、特典として、強運体質になる方法をご用意しました。

●特典①開運カラー・呼吸法・水分補給法・スキンケア法…スタイリスト、美容科学、スポーツ科学、整体を応用した内容の数々。それぞれ、実際に、モデルやアスリートの潜在能力を最大限に引き出すために現場で使われている方法です。別資料にすることで、洋服やアクセサリーの購入時、ストレッチや外出するときなどに、まとめて見られます。

●特典②…「不倫彼氏があなたから離れられなくなる90日メールセミナー」を毎日お送りします。例えば「あなたの『重い女度チェックリスト』」など、全90回のレッスンワークで、毎日、簡単に楽しく、イイ女度UP!できます。

●特典③…「90日メールセミナー」受講中は、電話または対面鑑定5回分を半額で受けていただけます。不倫恋愛の事以外でもなんでもOK。このチャンスを有効に使えば、全ての悩みを解決できます。遠方の受講生様は、スカイプ鑑定致します。

全てにおいて万全の体制で、アドバイスして欲しい場合も、誰にも知られず、こっそり自分だけで解決させたい場合も、不倫でどうすれば幸せになれるのかを知ることができるようにしています。

あなたの不倫問題や不倫の悩み、ずっと避けてきた問題の本質について知り、解決解消をして、二度とその問題で悩まなくていいように、そして新たな悩みも、スピーディに解決できるようにこのマニュアルを活用して下さいね。

◆それでは、これまでにこのマニュアルを実践された方のご感想をお聞きください。


《ケイティ  50代》

先生 ありがとうございます。
マニュアルと先生に御報告できている事で
彼を信じると言うか自分を信じる
自分を楽しく幸せにしてあげると
言うふうに自然になっている感じです。
短時間ですが
今までと気持ちが違う時間
どうせ○○なんだから…と言う
マイナス思考で会っていた自分がいたと
思いました。
大変な思いをしてるのに
私の長文LINE……
怒らずに返信してくれた
彼の気持ち
大切にします。
転職や会社でのことは
奥さんに話していないそうです。
やったー!

************************************ 

《かなちゃん  40代》

2つのコースで先生と色々お話しさせて頂きました。
最初は、彼に執着してばかり。私の方が追いかけている状況でした。
私を見て!私だけを見て!いつになったら会えるの?早く会いたい!
そんなことばかり考えてました。

無料鑑定で、物凄く当たっていたのがきっかけでカップのAコースを受講しました。
先生から色々と聞いているうちに、マニュアルコースが必要と思いまして、即!受講。
マニュアルの内容も、普段の生活から取り込める事も可能ですし、
逆に取りこまなきゃ!って内容もありました。
1度もやったことの無いマニュアルの内容がありました。
よし!これを実践するぞー!とやり始めてから…私…みるみる変わりました。
彼だけに執着しないくらいの、忙しい毎日のスタート。
あちこちから頼られたり、お呼びがかかりお食事に誘われたり。

なになに?私、彼との時間より仲間との時間の方が充実してない? 楽しくて仕方ないのです。
彼と会う度に、忙しいのよーなんて話していると彼の顔がみるみる変わるんです。
心配なのかな? そして、先生の仰る内容を実践して!
先生に鑑定してもらう度に、私の今までの執着が…逆転!
彼が私に執着?心配?してくる内容となって行くんです。

不思議です。 彼的には、私が側から離れるのが怖いみたいですが大丈夫だよーん!
ってのは彼には伝えません。
だってそんなことしたら相手もはぁ?なんなの?って思うでしょうから。
私がもっともっと、先生の鑑定でマニュアルで自分に磨きを掛けて,
彼から私に離れないで自分のそばにいて!と言って貰える様になります!

先生のお陰で、自分が成長出来ました!
本当に本当に本当に!ありがとうございます!
まだまだ先生の鑑定も必要ですし、先生とのやり取りも楽しいし、
ズバリ!とストレートに先生は言ってくださるので私も気持ちよく話せます。
本当にありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
先生とはずっと、お付き合いして行きたいと思います。

************************************ 

《ももちゃん  20代》

マニュアルを読んで最初に感じたのは世間では当たり前と思われていることが多いなぁということです。
けれど意外と意識しないとできていないことばかり。
愛する彼中心の恋愛でなく自分中心の恋愛をするには心身ともにもっと強くなる必要があることを学びました。
数年前までは不倫の不の字も知らず、不倫する人のことを悪く思っていました。
そんな私がまさか既婚者を好きになるなんて夢のようです。
普通の恋愛をしている人にはわからない苦しみ、辛さを抱えていますが人の痛みが分かる女性になれました。
そして何よりサルーメ先生という、
誰より私を応援し理解して下さる存在があること。
先生に出会えて本当によかったです。
これからもマニュアルの自分ができそうなものからやってみて先生と一緒に素敵な女性になりたいです。

*追伸 メールセミナーも毎晩届いてます!今夜で31日目です。本当にためになることばかりです。

************************************ 

《ミント  40代》

不倫恋愛が自分の描いていた未来とは違う思いも寄らぬ方向へ進んでいて、
時間を戻すこともできないし、一人でこの先どうなるのだろうと、
不安になって眠れなくて心配ばかりしている時に、サルーメ先生に出会え、マニュアルにも出会いました。
マニュアルは、いろんなジャンルに渡って詳細に書かれていて、
実践すると恋愛だけでなく普段の生活にも役に立っています。
メンタルがしんどい時などは読み返して、
実践してニュートラルに戻るということをしています。
不倫恋愛している方でなくても読むととてもいいと思いました。
あとマニュアルは今の時代に合ったことが書かれているので実践しやすいです。
90日間毎日送られてくるメールも心待ちにしていて配信時間くらいになるとそわそわして受信確認をしていました。
マニュアルと鑑定で辛い時期にいつも支えて頂き、応援してもらいました。ありがとうございます!
先生の「いつでも貴女の味方だから」と、
言ってもらえた時は本当に嬉しかったです。

*************************************

《Y  50代》

サルーメ様、素敵なマニュアルに感動いたしました。
ボリュームの凄さに最初こんなにできるのかしら?とびっくりいたしましたが、
少しずつ少しずつコツコツマニュアルを実践する事で、
様々な変化が起こってきました。
ジャンル毎にわかれているので今週はこの分野を頑張ってみようかなと選択して楽しんでいます。
サルーメ様の細かな気配りがマニュアルの随所に見られてすごいなと思います。
私はダブル不倫6年越え、このままマニュアルをしっかりと実行して、
いつか彼と毎日同じ家に帰る日が来る事を楽しみにいたします。
彼ともおかげさまで順調です。
サルーメ様と出会えて良かったです。サルーメ様のおかげだと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

*************************************

いかがですか?あなたも、不倫恋愛のお悩みに縛られて、時間ばかりを費やすのでなく、次のステップに自分の人生を進めて「こうなっていきたい」という望みを現実のものにしましょう。

◆では、料金の説明をします。


ここまでお読みいただいたあなたは、このマニュアルが、恋愛、仕事、女子力、マインドにおける成功ノウハウで、不倫恋愛問題を解決解消していく方法だということがおわかりいただいていると思います。

本マニュアルは、潜在しているあなたの可能性をギリギリまで引き出し、最大限の能力アップを図るたいへん贅沢な内容ですが、それでもまだ足りない部分を「不倫彼氏があなたから離れられなくなる90日メールセミナー」で補っていき、メールセミナーの内容の質問に対応します。

これで、あなたが一人で立ち止まる理由は何もありません。問題を解決解消して、人生の次のステップに進んでいきましょう!

これだけの内容です。例えば、90日間メールセミナーは1メール3000円×90日としても、これだけでも270,000円なので、マニュアルの価格としても、300,000円以下というのは考えられないことです。

けれども、今回私がこのマニュアルを作成したのは、従来の鑑定コースで、ご相談者様に合わせた鑑定付きのパーソナルコースのお申込みが多くなり、お申込み者様をお待たせすることになったのがきっかけです。

不倫恋愛の問題は、時間がとても重要です。お待ちいただいている間に、事態が複雑になったり、問題がさらに膨らんでくることもあるからです。

なので、不倫問題を抱えている全ての方が、スムーズに速やかにそのお悩みを解決解消できるようにしていただくために、このマニュアルを作成しました。

そこで「本当に実践したい!」「もう1日も待てない!」というすべての方に向けて従来のパーソナルコースと同様、特別価格66,000円とさせていただきます。

今回のマニュアルの内容と、今だけの特別価格は、私からの心を込めたスペシャルプレゼントです。

今まで悩んで迷っていたあなたも、ぜひこのチャンスに、不倫にかかわるすべての悩みを解決解消して下さいね。

あなたは、幸せになっていい女子ですし、幸せになるために生まれて来ました。あなたの望みは必ず実現し、ハッピーになれますよ。

では、次回はマニュアル&メールセミナーでお会いしましょうね。

◆「いい男が手放せなくなる女になる≪極秘!完全マニュアル≫」
特典①②③付。

希望通常価格 294,000円

↓ ↓ ↓
*特別割引価格

≪ 66,000円 ≫

さらにスペシャル割引価格!

39,800円  《期間限定》

*おかげさまで、このたび兵庫県尼崎市に、占いサロン「サルーメの部屋」がオープンさせることが出来ました。

この機会に、感謝の気持ちを込めて、サロンオープン記念価格、39,800円とさせていただきます。

新型感染症による世の中の大きな変化のなか、たとえ不倫でも、自分の信じた道を胸を張って堂々と生きていけるように、たくさんの女子のバイブルにしていただけるように、心を込めてスペシャル価格でお届けします。

◆お申し込みはここをクリック

↓ ↓ ↓

ここからお申込み下さい

*現金、またはクレジット可

 

【タロット占い師サルーメの部屋】

★メールセミナーはここから

★ボリューミーな字数、本格メール鑑定はここから

★全国どこからでもOK!本格電話鑑定はここから

★直接タロット占いができる、本格対面鑑定はここから

★3ヶ月サポート「カップのエースコース」はここから

★お守りブレス付60分電話鑑定コースはここから

「いい男が手放せなくなる女になる≪極秘!完全マニュアル≫」はここから

★タロット占い通信講座はここから

★Youtube「サルーメチャンネル」

★ブログ:尼崎 タロット占いの不倫恋愛相談室!もっと愛されて幸せになる極意

★お客様の声

★お問い合わせ