当たるタロット占い師に90日間でなれる教室!初心者でも大丈夫

わずか90日間で当たるタロット占い師になる方法、教えます!

サルーメの部屋へようこそ!

このカテゴリーは、「初心者からスタートして、
当たるタロット占い師に90日間でなれる教室」
私は、担任のサルーメ、どうぞ宜しくお願します。

「たった90日間で、当たるタロット占いが
出来るようになるなんて…信じられない。」
もしもあなたがそう思っているなら、私は断言します。

「そんなことはありません。どんな初心者でも、
あなたがその気なら、当たるタロット占いは、
90日もあれば出来るようになれます!」

タロット占いは占いの中でも、もっとも魅力的です。
占いで使うツールのタロットカードが、とても華やかで、
カードを操る動作がとてもカッコ良かったりします。

そして展開されたタロットカードの並びをみて、占い師が語りだすと、
「どうしてわかるの?」「その通りなんです!」と、
相談者からはそういった驚きの声が上がって来るのです。
私も占い師として、
何度そんな場面に同席し、目撃したことか…

相談者は自分でも構わないんですよ。
自分で自分を占えるのがタロット占いです。

自分でも他人でも、タロットカードを操って占い、
相談者のお悩みを伺う鑑定者をタロット占い師と言います。

タロット占い師はタロット占いで、相談者のもつれた人間関係や、
次から次へと起こる出来事を整理して、
相手に事の本質を掴んでいただき、真実を導き出せるのです。

なので、自分で自分を占えるタロット占いをマスターすることで、
もう人に頼らずに、誰にも言えないお悩みを、自分で解決出来るようになります。
そうなるとお悩みがなくなり、
人が変わったように明るく楽しい毎日が送れるようになるのです。

すると次第に運気も変わり、周りがほっておかなくなって、
自然に鑑定依頼が増えだして、
いつしか人気占い師になっていく方もいるほどです。

年令も性別も関係なく、老若男女誰でもできるタロット占いは、
今、30代~50代の女性のたちに大人気。
いいえ、女性たちだけではありません。

スピリチュアルに興味のある方なら誰でも、また定年退職後の方々にも、
人生経験を活かせる、第二の人生を花開かせられるということで、
タロットカウンセリングを始める方が増えているのです。
なかには、本格的に仕事にする方もいて、
副業占い師になったり、独立してサロンを持ったりする方も数多くおられます。

自分で自分を占えるので、悩みもなくなり、
周囲の人も占え、副業やフリーの仕事にピッタリだと、
大注目されているタロット占いで、

あなたもタロット占い師になってみませんか?

それもただ占うだけではつまらない、
当たるタロット占い師になりましょう。
そうすれば、周囲がどんなに驚いて、あなたに感謝するでしょう。
自然に人気占い師にもなっていけるのです。

どうすれば当たるタロット占い師になれるのか?
その方法は、私が1からキッチリお教えしますよ。

あなたが占い初心者や、未経験者でも大丈夫!
なぜなら、私自身がそうだったからです。

私は、自分がタロットカードを手にするまで、
どんな占いでも他人に占ってもらったことさえありませんでした。
そんな私でも、タロット占い出来ました、当たるようになりました。
今ではちゃんとしたプロのタロット占い師です。

スピリチュアルや、タロット占いや占い師に興味があったり、
将来はプロの占い師になりたい方、また、副業にしたり、
サロンを持ちたい、自分の事業の+アルファに…
と密かに思っているなあなたに、
まず私ができることは、コレです!

周囲のみんなが驚き、憧れられる「当たるタロット占い師」に、
私の知る最短距離でなれる方法をお教えする、

メールセミナーを無料でプレゼントさせていただくことです。

【メールセミナー】お申し込みはこちらから♪
↓ ↓ ↓(ここから)
「わずか90日間で当たるタロット占い師になる秘策」
★7日間無料メールセミナー。


■あなたは、こんなふうに思ったことありませんか。

・人に振り回されずに自分の悩みは自分で解決したい。

・親兄弟、姉妹、友人知人が悩んでいたら相談にのってあげたい。

・他の人の役にたちたい。

・周りから頼られて尊敬されたい。

・大切な人にもっと愛されて大事にされたい。

・占いが好き。

・心配なことを少しでも失くしたい。

・不安な気持ちになりたくない。

スピリチュアルに興味がある。

・もっとお給料をアップさせたい。

・バレずに副業したい。

・好きなことで稼いでいきたい。

・一生困らないように手に職を付けたい。

・社畜はイヤ、フリーランスで生活出来るようにしたい。・独立したい。

・本事業のために集客出来るようにしたい。

・もっと稼ぎたい。

・子育てしながら、空いた時間で、ゆとりをもって働きたい。

・休みは自由に決められて、いつでも好きなことが出来る生活がしたい。

・新しい事業を興したい。

・ストレスフリーでうんと稼ぎたい。

・定年後、第二の人生の花を咲かせたい。


これらのうち、一つでも当てはまったなら、
あなたがタロット占い師になることで、すべて実現しますよ!

私の7日間のメールセミナーをしっかりご覧下さい。
あなたは必ず、当たるタロット占い師になれるのです!
しかもたったの90日間で♪

では、少し私の紹介をさせていただきますね。
私は以前は、占いとは縁もゆかりもない仕事の、ある会社の役員でした。
なのでタロット占いはおろか、占いなんてほとんどなんの興味もなかったのです。

その私がふとしたきっかけで、タロット占いに出会い、興味を持ち、
初めてタロットカードを手に取ったのは、もう50代を過ぎてから。

タロット占いは、50代の手習いで終わるかと思いきゃあ、
それが今では、週末の予約はほぼ埋まり、
ヘタをすれば3週間先の予約まで入っていて、
全国から鑑定の依頼をいただいている、人気タロット占い師として活動しています。

タロット占い師になったことで、
今まで全く縁がなかった人とも会うことが出来ました。
次第に新しい人脈も出来ました。

そして今まで考えたこともなかった夢も自分のなかで生まれ、
タロット占いはいつの間にか副業になり、
収入は増え、自分のサロンが出来ました。
今では副業が本業を抜く勢いで、毎日が本当に楽しく充実しています。

どうしてそんなことになったのか、
すべては私がタロットカードを手にしたあの日あの時、
どうせやるなら当たるタロット占いが出来るようになりたい!
と、思ったときから始まったのです。

たとえ相談者が自分でも、お悩みをタロット占いで読み解いていく人を、
タロット占い師と言います。

せっかくタロット占いをするのですから、
プロになってもならなくても、
当たるのかどうなのかわからない占いよりは、
当たるタロット占いをしたくないですか?

そのほうが自分のお悩みもダイレクトに解消できます。
だいいち、悩みのある占い師に、
相談者が占って欲しいなどと思うでしょうか?
先に自分の悩みを解消したらって思われるでしょう。

なのでどうせタロット占いするなら、
まずは自分の悩みを自分でとり除ける、
バッチリ当たる占い師になるのが一番なのです。

そうすれば、あなたの運勢も右肩上がりの爆上がりしていくのです。
恋愛運、仕事運、対人運、家庭運、金運と、
総合的にアップしていくのが実感できますよ!

特に不倫恋愛などの難しい恋愛に悩んでいる方は、
自分でタロット占い出来れば安心です。
人には言えないお悩みも、自分で解決できるのですから。

もしもあなたが、今はお悩みがあって、
とてもしんどい状況だとしても、大丈夫!

人のために仕事するタロット占い師になるコトが、
あなたの人生の起爆剤となって、
運気は右肩上がりの急上昇するのです。

自分のために他人のために、
愛も恋も、家庭でも、スポーツでも仕事でも、
政治で文化でも、どんな世界でも同じです。

成功する人で運が悪い人は誰一人としていません。
運とその勢いである運気は、人生で最重要事項なのです。

つまり、運や運気をも支配できるコツが、
当たるタロット占いが出来れば、
タロットたちがベストの方法を教えてくれるので、
自然に身についていくのです。

そうなったらもう思いのまま、恋も仕事もそしてお金も、
あなたに必要で欲しいだけの分が、手に入るようになりますよ。
当たるタロット占い師には、
すべての運気が味方をしてくれるのです。

「そんなことできるのかな?」と今は思うかもしれませんね。

でも大丈夫です!
なぜなら私が、全面的にサポートするからです!!

何も知らない無知なズブのド素人で、
占いしてもらった経験ほぼなしで、
最初はほとんど占いにすら興味なかった私です。

だからこそ私が、自分がやったのよりもさらに、
もっと効率よくわかりやすく、サポートできます。
当たるタロット占い師になる方法を教えます!

当たるタロット占い師になっても、
お客は自分だけでいいと思うかもしれませんね。
それならそれでOKです。

けれども、自分に自信がつき、その自信が身内で大きく膨らんで、
未来がはっきり視えたとき…

週末占い師、本格的な副業、フリー、
自分の事業の+アルファ、独立にサロン開設でも、
「こうしたい!」が心に芽生えたら、
どんな方法でも任せて下さい、私が応援していきます!

昨今の新型感染症の影響で、
どれほど社会環境や人々の意識が変わったことでしょう。

この人生100年時代と言われる現世で、家族同士が会えなくなったり、
愛する人がモノ同士が触れ合うことさえ禁じられたり、
孤独に生きろと言わんばかりの常識が幅を利かせています。

ここ数年たくさんの会社の倒産廃業、お店の閉店が相次いだ今、
自分の取り組んでいる仕事や、仕事環境がなくならないなんて、
もう言えなくなってしまった世の中がやってきたのです。

悩むなと言っても無理、次から次へと、
新しくお悩みが増産されていく、このような時代に、

いずれ必ずあなたのお役にたつのが、
一生モノのスキル、当たるタロット占いなのです。

だから、まずは当たるタロット占い師になりましょう。
そして自分がお悩みから解放されることが、
まず最初のタロット占い師としてのあなたの仕事です。

お悩みから解放されたらそのあとは、
自分がタロット占いで「こうしたい!」
という気持ちに忠実に従っていけばいいのです。

そうなったあなたは、もう今までのあなたではありません。
悩みはなく自信に満ち、落ち着いて堂々と振舞える、
自分の運と運気をコントロールできる人間になっているのです。

恋愛成就させるにしても、大きく稼ぐにしても、
起業するにしても、自分に自信がなくて、何ができるのでしょうか?
人間は悩み多き生き物だ…そんな常識に飲み込まれる必要があるでしょうか?

まずは、自分です。

当たるタロット占い師になって、
自信たっぷりの自分になりましょう。

私が丁寧に、一ステップづつ教えていきますよ

私がつまづいたところは、しっかりクリア出来るようにしますので、
あなたが当たるタロット占い師になるのは、史上最短距離です。
ここにお越し下さったあなたには、そうなって欲しいのです。

そんな私が、あなたに最初にプレゼントするものは、
私が今までのタロット占い師経験を、全力で注ぎこみ、書きあげたコレ!

↓ ↓ ↓
「初心者からスタートして、
当たるタロット占い師に90日間でなれる
秘策」
★7日間無料メールセミナー。

私がすべて、教えます!
隅から隅まで全部、何もかも!
ご安心ください。

このメールセミナーで、当たるタロット占い師になりましょう。

それはイコール人生勝者、恋でも仕事でもお金でも、
何でも思うままにして、

たくさんの人の力になって、もっともっと愛されて、
あなたの望みはなんでも叶えられるようになりましょう。

そうすればあなたの人生は最高に充実して、
世界で最高にハッピーになれるのです!

アメリカでの興味深い有名なデータに80歳以上の人に、
「人生で最も後悔していることは何ですか?」ときいたところ
「チャレンジしなかったこと」と答えた人がなんと8割近くもいたそうです。

今ならやれること、挑戦できることは、目の前にあります。
まずは私の7日間無料メールセミナーをご覧下さい、読んでみて下さい。
それだけでもあなたの「当たるタロット占い師」への扉が、
ハッキリと視えて来ますから!

【無料メールセミナー】お申し込み♪
↓ ↓ ↓(ここから)
「初心者からスタートして、
当たるタロット占い師に90日間でなれる秘策」
★7日間無料メールセミナー。

【タロット占い師サルーメの部屋】

★タロットメールセミナーはここから

★ボリューミーな字数、本格メール鑑定はここから

★全国どこからでもOK!本格電話鑑定はここから

★直接タロット占いができる、本格対面鑑定はここから

★3ヶ月サポート「カップのエースコース」はここから

★お守りブレス付60分電話鑑定コースはここから

「いい男が手放せなくなる女になる≪極秘!完全マニュアル≫」はここから

★タロット占い通信講座はここから

★Youtube「サルーメチャンネル」

★ブログ:尼崎 タロット占いの不倫恋愛相談室!もっと愛されて幸せになる極意

★お客様の声

★お問い合わせ