タロット占い通信講座、初心者でも未来が視える当たるタロット占い

タロット占い師 サルーメです。

サルーメの「タロット占い通信講座」は、人生で悩んだり、苦しんだり、辛い思いをしなくなるノウハウをみっちり凝縮させた、人生をあなたの思い通りに叶えさせる講座です。

タロット占いの鑑定を受けたことがある方は「…当たってる!」「どうしてこんなことがわかるの?」と驚いたことはありませんか?

実際にそんな感想をたくさんの方からいただいております。タロット占いは、ズバリことの本質を突くことで、恋愛の壁にぶち当たったときに、どうしていけばいいのかを教えてくれます。恋愛だけではありません。仕事、転職、何かの契約、人と人とのお付き合い、金運など人生のお悩みすべてにおいて、誰にも相談できなくて、迷ったり悩んだりしたときに、今の状況をハッキリ示してくれます。相手が何を考えているのかをズバリ教えてくれます。あなたのなりたいあなたになれるように、その方向性をアドバイスしてくれて、願いを叶えさせてくれるツールです。

人生で何かにつまづくと、自信を失くしどん底に落とされた気持ちになり、辛く悲しく孤独な毎日を過ごすようになります。そんな日々は、すぐにでも終わらせて、自信を持って望んでいる道を、堂々と進み、やりたいことを実現させて、幸せで充実した人生を送りませんか?

◆あなたは、こんなふうに思ったことはありませんか?


・未来を悪く考えてしまうことが多い

・大事なことはとにかく迷って決められない

・悩みがあるとそればかりにとらわれて、他のことがおろそかになる

・占いやスピリチュアルなことに興味がある

・いつも何かしら不安に思う

・誰にも相談せずに自分の悩みを解決したい

・人が困っていたら相談を受けてあげたい

・人のために役に立ちたい

・自信を持って生きていきたい

・手に職を付けたい

・将来を不安なく過ごしていきたい


上記の中で、もしもひとつでも当てはまるものがあるなら私の「タロット占い通信講座」は、あなたにおすすめです!

実は最近、男女を問わず20~60代まで、占いやスピリチュアルな世界に興味を持つ方が増えてきました。その中でもタロット占いは「当たる」「問題の解決に直結する」「とても現実に沿った占い方法」として、最も人気が高く、勉強して、自分や家族、友人の悩みをどんどん解決していきたい方、自分だけの技術を身に付けておきたい方や、将来プロのタロット占い師になって活躍したい方、自分のサロンを持ちたいという方が急増しています。

タロット占いは、霊感があるとかないとか、スピリチュアルな世界に通じていないといけないだとかは、一切関係ありません。全くの未経験者からでも、コツさえつかめばちゃんと出来るようになります。つまりズブの素人でも、ちゃんとマスターする方法があるということです。

現に私は、最初はズブの素人以下で、タロットカードを手にしたその日まで、ほとんどタロットの存在さえ知りませんでした。けれども今では、自分のことはもちろん、家族や友人をはじめ、たくさんの方のお悩みを毎日のように占う、プロのタロット占い師です。

サルーメの「タロット占い通信講座」では、そんなズブの素人が自由自在に、楽しくタロット占いが出来るようになって、お悩みを解決できるノウハウを凝縮してあります。どうぞイメージしてみて下さい。自分だけでなく、家族、友人知人の悩みも親身になってきいてあげるだけでなく、それを的確にアドバイスできるようになる、しかも正しい方向性で。それだけではなく、まったく知らなかった方からも占って欲しいと言われ、相談にのってあげることで、自然に、多くの人に喜ばれ、感謝され、尊敬されるようになるのです。

それはなぜなのかこれからご説明しますね。

◆サルーメの「タロット占い通信講座」を実践すれば、あなたはこうなります。


■お悩み解決のための方向性がわかるようになります。

■自分の置かれた状況がハッキリわかるようになります。

■お悩みの解決の糸口がわかり、スピーディに解決できます。

■たいせつな家族や恋人、友人知人の相談にのってあげられます。

■たくさんの人の相談に乗ることで感謝されるようになります。

■人の役に立って尊敬されるようになります。

■オンリーワンの技術として身に付き、手に職が出来ます。

■スピリチュアルな能力が本格的に目覚めます。

■多くの人と知り合えて今までにない人脈が出来ます。

■副業にすることも出来ます。

■いずれプロとして活躍することも出来ます。

■自分に揺るぎない自信が出来ます。

■将来に対する不安がなくなります。


これらは「タロット占い通信講座」を実践した結果の、ほんの一部を紹介させていただきました。

先年来、未知の感染症が世界中に蔓延し、一夜にして世の中の常識が変わってしまい、誰もが何かしら将来が心配で、たくさんの不安にさいなまれるようになってしまいました。それだけではありません。少子化や高齢化も進み、リモートや時間差、AIの発達による仕事の変化でさらに複雑化した社会では、恋愛はもとより、就職、結婚、子育て、仕事、転職、病気、親の介護やお金の問題など、日常のように悩みが次々と生まれてきています。ひとつ解決したらまた次というように、数限りない悩みは尽きることを知らないといったように現れてきます。

そして何が正解なのか、どうすれば解消できるのか、その糸口さえわからないまま、ずっとその悩みを持ったままで、生活し続けてしまいます。なかには一生その悩みを相談できずに、ずっと抱え続ける人もいるほどです。悩みを抱えたまま生き続ける、暗くてもやもやしてどんよりした生活を送り続ける…それが人として幸せな生き方と言えるでしょうか。

サルーメの「タロット占い通信講座」では、90日間でタロット占いをマスターできます。そうすれば、あなたのお悩みは、まずは自分で占って解消して、次に家族や恋人、友達と、相談にのって正しい方法でアドバイスしてあげれば、周りからもっと愛され大事に尊敬されるようになっていきますよ。そうすれば、失くした自信も取り戻し、悩みもなくさらに自信にあふれた、はつらつとした毎日をおくれます。やりたいことは何でも叶えていけます。そうなっていきましょう。

◆それでは「タロット占い通信講座」の内容についてお話します。


■HPサルーメの部屋、「タロット占い通信講座コース」(動画解説付き、90記事)

「タロット占い通信講座」専用コース90記事に、あなたの空いた時間にいつでもどこでもHPにお入りいただいて、視聴することができます。
*サイトにはロックがかかっていますので、一般の読者は見ることは出来ません。「タロット占い通信講座」受講生のみパスワードをお教えします。

タロットカードを見たこともない触ったこともないという方でも、90日間あれば、必ずタロット占いがプロ並みに出来るようになります。タロットカードの選び方から始まり、自分に合ったタロットの購入方法、必要になる備品、保管の仕方扱い方から始まって、すべてのカードのキーワード、占うときの並べ方、読み方のコツ、自分を占う方法、相談者を占う方法など、タロットで占ってもらったことさえないところから始めた私が、どうやってタロット占いのスキルアップをしてきたのかという経験をもとに、まったくのゼロ以下からでも役立つリーディングがプロ並みに出来るようになる方法を、すべて解説してあります。動画付きなので、シャッフルの方法や並べ方の順番も、まるで目の前で見ているようです。

■「0から始めるタロット占い、90日間メールセミナー」

タロットを占う側として、タロット占い師の心構えや、自分で自分の悩みを占うコツ、相談の受け方、メンタルの保ち方、リーディング上達方法をはじめ、どんな場合に役立つのかその方法、スピリチュアル世界とのかかわり方や、プロデビューや副業や本業に向けての活動の仕方など、少しづつステップアップできるようにしたメールセミナーを、毎日90日間お送りします。

メールセミナーなので、いつでもどこでも何度でも読み返すことができます。ひとつひとつのカードについて気を付けねばならないポイントを集中して解説、すべてのカード、答えを得るのにもっとも効果的な並べ方を網羅しています。なので、このメールセミナーの90日目には、いつでもなりたいときに、あなたもプロのタロット占い師になれるスキルが身につけられます。

●特典①…タロット占い講座・メールサポート5回分付

メールレッスン5回分無料で対応します。(通常1回10,000円)
実際にタロット占いをしていてわからないこと、疑問に思うことなどは、メールで質問して下さい。占い方がわからない、リーディングで詰まってしまった、誰かに相談を受けた…など、すべて個々でお答え致します。

●特典②…直接レッスン5回分通常料金の50%オフで受講

「90日間メールセミナー」受講中、電話か対面、電話か対面、またはスカイプ「レッスン」3回(1回1時間)を無料で受けていただけます。(予約制・通常1回1時間15,000円)
このチャンスを有効に使えば、自分の全ての悩みを解決でき、ご希望があれば、プロとしてデビューする方法もアドバイスできます。

*90記事のなかにすべてのノウハウが凝縮!

全てにおいて万全の体制で、自分で自分の悩みを占いたい場合でも、副業や、将来的に独り立ちしたり、サロンを持ったり、今の自分の仕事のプラスαにする場合でも大丈夫です。タロット占いはおおいに役立ってくれることをお約束します。この講座で3か月が終わるころにはトップクラスのスキルが自然と身についているでしょう。通信講座と言っても、メール対応のほかにも、電話や対面、スカイプでのスクーリング形式を導入していますので、疑問質問はその都度解消できます。

あなたのお悩みや迷いを、タロット占いで自分自身で解消して、自信を持って望む未来に進んでいけるように、そして新たな悩みが出来てもスピーディに解決させて、もう悩み続けなくてもいいように、いずれ副業や独立も視野に入れた、サルーメの「タロット占い通信講座」を活用して下さいね。

◆では、料金の説明をします。


ここまでお読みいただいたあなたは、このマニュアルが、全くの未経験者からでも、プロ並みの的確なタロット占いが出来るようになるノウハウで、恋愛、仕事、対人、金運などを解決解消していく方法だということがおわかりいただいていると思います。

本講座は、あなたのスピリチュアルなパワーも開花させ、潜在しているあなたの可能性をめいっぱいまで引き出してその才能を開花させるというたいへん贅沢な内容ですが、それでもまだ足りない部分を「0から始めるタロット占い、90日間メールセミナー」で補っていき、さらにメールセミナーの内容の質問に、メール対応します。さらにさらに、電話または対面、またはスカイプレッスン導入!わからないところは徹底して直接私が指導します。

これで、あなたが一人で立ち止まる理由は何もありません。タロット占いをマスターして、人生の次のステップに進んでいきましょう!

これだけの内容です。例えば、90日間メールセミナーは1メール3000円×90日としても、これだけでも270,000円なので、講座の価格としても、300,000円以下というのは考えられないことです。

けれども、今回私がこの講座を作成したのは、世の中の情勢から、心配や不安があまりにも多く増えてしまい、従来の鑑定では、お申込み者様をお待たせすることになったのがそもそものきっかけです。もう追いつかない状況で、それほど、この世界ではお悩みによって苦しんでいる方々が溢れていることからです。

お悩みの解消は、時間との戦いでもあります。一日でも一時間でも早く問題に取り組まなければ、事態が複雑になったり、問題がさらに膨らんでくることがあるにもかかわらず、お待ちいただいている間に、また次の問題が絡んでくるような状況で、お悩み解決へのタイムロスが増えてしまってい、もう、間に合わせることができません。

なので、お悩みを抱えている全ての方が、スムーズに解決解消できるよう、あなたが自分の悩みによる不安や心配を解消して、ハッピーになり、あなたの周りのお悩みを抱えておられる方に、手を差し伸べてあげることです。タロット占いのノウハウをマスターすれば、次にどんな問題があろうとも、また自分で解消することが出来ます。もう、何が起こっても怖くありません。そして、そのノウハウは、一生モノとして身に付きます。恐れることなく堂々と生きていけます。

そうなったらたくさんのお悩みを抱えた方が、自然とあなたを頼って来るようになるでしょう。副業、本業、今の事業のプラスアルファと、今でなくてもやりたいときには、どんなスタイルでも仕事になります。タロット占いを学べば、現代から将来にわたるすべての問題は解決します。私はそう信じ、この講座をを作成しました。

小さな出来事やおかしいな?と思っても、些細なことは相談しにくいものです。この程度のことはと思っても気になることは、心の中でもやもやとくすぶり続けるます。だからと言って、プロの占い師に頼むと料金もかかってきます。なかには鑑定の答えに納得がいかないあまり、次々と占い師さんを渡り歩いて、鑑定に大金をはたいてしまう人もいるほどです。

けれども、自分でタロット占いが出来れば、ちょっとしたことはすぐに占えます。「なあんだ、たいしたことなかったんだ」と確認できれば、問題やお悩みは、小さな事態なら瞬時に解決できるのです。また、大きな問題でもないのに、正体がわからないがあまり、大きな問題として捉えておびえることもなくなります。家族、恋人、友人知人、すべての人がそう、あなたが生きたアドバイスをしてあげられるのです。

誰にも相談しないでもかまわない、もう悩みなど抱き続けることはなくなります。あなたが、オンリーワンのスキルも身に付け、周りの人を助け、愛され、尊敬されて、やりたいときには仕事にも出来る方法は、タロット占いをマスターするしかありません。

そこで「本当に実践したい!」「もう1日も待てない!」というすべての方に向けて、今回はメールセミナー料金のみの、特別価格270,000円に…と、そう思っていた矢先のことです。先年より世界中に広がりをみせた新型感染症の影響で、日本でも第三派、場合によっては四派五派と、その勢いはとどまるところをしらない事態に発展してきました。世の中は、さらに心配が膨らみ、不安が渦巻き、様々な問題がふりかかって、お悩みに苦しむ方が増えていくことは、もう火を見るよりも明らかです。もう猶予がなくなってきているのです。

そんなさなか、おかげさまでこのたび私は兵庫県尼崎市に、占いサロン「サルーメの部屋」をオープンさせることが出来ました。これぞ運命、日ごろ私を応援して下さった方々のおかげだと、心から感謝しています。

この機会に私が出来ることは、私の「タロット占い通信講座」を一人でも多くの方に受講していただき、現実に役立つ本物のタロット占いを身に付けていただけるようにすることしかありません。

なので今回は、本当の本当に私の感謝と愛を込めて、87,900円とさせていただくことにしました。今回の講座内容と、今だけの特別価格は、私の心からのスペシャルプレゼントです。

希望通常価格 270,000円

↓ ↓ ↓

スペシャルな特別割引価格!

87,900円  《期間限定》

今まで悩んで迷っていたあなたも、ぜひこのチャンスに、タロット占いをマスターして、オンリーワンのスキルを身に付け、自分の悩みを解消して自信に満ちた自立した女性になって下さい。そして、本当につらい思いをしている誰かの役に立ち、喜ばれて「有難う」をたくさん言われて、感謝の気持ちを受け取って、自分の望みは何でも叶えて、他の人の悩みも何でも叶えてあげられる、最高にステキなあなたになって下さいね。

あなたは、そうなっていい女子ですし、幸せになるために生まれて来ました。だから、あなたの望みは必ず実現し、ハッピーになれます!そして、周り中ももっとハッピーにして下さい。できますよ、あなたなら。

では次回は、私のタロット占い通信講座&メールセミナーでお会いしましょうね。

◆「タロット占い通信講座」
特典①②付。

希望通常価格 270,000円

↓ ↓ ↓
*特別割引価格(税込)

87,900円(期間限定)

◆お申し込みはここから

↓ ↓ ↓

ここからお申込み下さい

*現金、またはクレジット可

 

【タロット占い師サルーメの部屋】

★不倫の彼氏をあなたの虜にするメールセミナーはここから

★ボリューミーな字数、本格メール鑑定はここから

★全国どこからでもOK!本格電話鑑定はここから

★直接タロット占いができる、本格対面鑑定はここから

★3ヶ月サポート「カップのエースコース」はここから

★お守りブレス付60分電話鑑定コースはここから

「いい男が手放せなくなる女になる≪極秘!完全マニュアル≫」はここから

★Youtube「サルーメチャンネル」

★ブログ:尼崎 タロット占いの不倫恋愛相談室!もっと愛されて幸せになる極意

★お客様の声

★お問い合わせ