不倫してる運命の彼とのハッピー結婚が叶うタロットアドバイス

不倫の悩みを叩っ斬り最高の幸せを叶えるタロット占いカウンセラー
サルーメ
です。

立春を迎えましたがまだまだ寒い日が続きます。
寒いからって炬燵の中に潜り込んで、うとうとしてたら風邪ひきますよ。
元気でなければ彼には会えない、自分のメンテナンスは手を抜かないでね。

この世の男性の中で、たった一人だけ選ばれて、あなたと結ばれた彼。
この世の女性の中で、一人だけ選ばれて、彼と結ばれたあなた。
選ばれたのは運命…ですよね。

二人は不倫の恋人たち、
だけどお互いが本気で愛し合っているならば、迷うことなど何もない。
少しづつでも確実に、この恋をステップアップさせましょう。

彼が既婚者なら、奥さんと即、離婚というわけにはいきません。
もしもあなたが焦ったら、彼にとっては逆効果、イライラさせるだけですよ。
「離婚はいつなの?」は彼の導火線に火をつけてしまいます。

彼だってあなたに済まないって思っていますよ。
ただ言葉に出来ないだけで、わかってくれると彼があなたに甘えてる。
それだけ頼れるあなたです、彼の事、少しは大目に見てあげましょう。

だとしても彼があなたとの結婚を口にしてから、
ずいぶん時間がたってるなら、いつまでもこのままではいられません。
いつまでも彼が離婚しないのは、何か理由があるからかしら?

予想も予測も出来ない、彼との結婚の約束。
彼はどうして離婚しない?
あなたはいつまで待たされる?
あなたはいつまで待てばいい?
このままで本当に二人は結婚出来るの?

あなたの不倫のお悩みは、私に相談して下さい。
私はタロット占いで、彼の本心本音を丁寧に占います。
そして、あなたのお気持ちに寄り添って、本気のアドバイスをします。

奥さんとはもう終わってる、あなたのことを愛してる。
何度もそう言って、奥さんと離婚してあなたと結婚すると話してくれた彼、
なのにまだ離婚も出来てない。

もしそうだとしたら、あなたはよく今までガマンして、彼を待っていましたね。

確かに彼に会うたびに「離婚はまだ?結婚はいつになるの?」
なんてしつこく尋ねたら、
彼はあなたのことをうっとおしいと思うでしょう。

だから今まで彼に嫌われないようにって、
離婚や結婚について触れないようにしてきたとしたら、
あなたは本当に辛抱強い女性です。

今まで辛かったでしょう?
本当は彼にちゃんとして欲しいのにね。

…もう何年彼を待ったのかしら?
今までに他の男性から付き合って欲しいと言われたこともあったでしょう。
けれどもあなたはそれを断って、ひたすら彼を待ち続けているんですよね。

とても偉いです。
あなたはとても素直で一途な女子、彼を本当に愛してる。

けれども、どんなに彼があなたを愛してても、
彼に子供もいるのなら、
簡単に離婚できない事情もあるでしょう。

あなたはその事情を理解してあげてるの?
そしてこれからも、彼を待ち続けていきますか?
いつまで?どこまで?

そろそろガマンはやめませんか?
そしてあなたの未来の幸せの、本当の行方を探ってみませんか?
彼の本心そしてその状況とともに。

あなたの不倫のお悩みは、私に相談して下さい。
彼の気持ちや二人の恋の行く末を、
全てタロットで占って、全力でアドバイスします。

タロットからのメッセージ、どうぞ素直な気持ちで受け取って下さい。
そして心に落とし込んでみて下さい。

誰にも訊けなかったお答えが、あなたのところに届けられます。

そのときに、彼とあなたしか知らないことや、ずっと遠い昔のことを告げられる、それがタロットメッセージ。
怖くないですよ、怯えないでね。
心を落ち着けて一緒に受け止めていきましょう。

どんな答えが返ってきても、私があなたを支えます。
本当の事がわかれば、あなたの心のもやもやは晴れて心がスッキリしてきます。

そして、あなたにタロットアドバイスが贈られてきます。
こうなればいいなって、あなたがずっと望んでたことを、
この世界で現実する具体的な方法です。

安心安全に、あなたが実行できるよう、
私がちゃんと教えます。

そしていざ実践すれば、あなたの望みは実現します。
そして願いは叶います。
あなたはハッピーになる!

時間は元には戻りません。やり直したくてもできません。
同様に、若さや美しさも一緒です、失くしたら元には戻りません。

そして今からも、時間は止まることを知らずに、
どんどんと過ぎていくのです。

これからも、あなたは彼を待ち続けていきますか?
それはいつまで?どこまで?何のために?

時間はお金では買えません。
いつか遠い未来のどこかで、後悔だけはしないで下さい。
チャンスを逃さないで下さいね。

私は心を込めて精一杯、あなたをサポートします。
あなたのお悩みは私にお任せ下さい。

悩んで一人で苦しいときは、私に相談して下さいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓(ここからお入り下さい)

ボリューミーなメール鑑定、初めての方は無料!

お急ぎなら、電話鑑定がおススメです…全国どこからでもOK

 

【タロット占い師サルーメの部屋】

★不倫の彼氏をあなたの虜にするメールセミナーはここから

★ボリューミーな字数、本格メール鑑定はここから

★全国どこからでもOK!本格電話鑑定はここから

★直接タロット占いができる、本格対面鑑定はここから

★3ヶ月サポート「カップのエースコース」はここから

★お守りブレス付60分電話鑑定コースはここから

「いい男が手放せなくなる女になる≪極秘!完全マニュアル≫」はここから

★Youtube「サルーメチャンネル」

★ブログ:不倫恋愛 たった1日で永遠に彼を虜にさせる極意

★お客様の声

★お問い合わせ