不倫の結末がわかる!彼の本音も奥さんの気持ちも視られるタロット

不倫の悩みを叩っ斬り最高の幸せを叶えるタロット占いカウンセラー
サルーメ
です。

いつもたくさんのメールをいただいていますが、
いただくごとに気持ちがざわつき、
思わずHPに向かって記事を書いています。

出逢いの数だけ別れがあります。
いつか来る別れを恐れながら、
愛し合っていく不倫の恋人たちがいる。

こんな関係いつまでも続けられない、続くはずはない。
それはわかっていても、どうしても別れられない二人もいます。

でもね、それならそれでいいじゃない。
今は、お互いがお互いを必要としているときです。
縁があって理由があって、二人は結ばれたんだもの。
そのご縁を大切にして、彼とともに過ごせる、一瞬一瞬に感謝してね。

彼と別れる時が来たら、何故だかそれってわかるもの、
それまでは、彼を、二人の時間を大事にしていきましょうよ。

どんなに深く愛し合っていても、二人の関係はもうおしまい。
これ以上続けても、どうにもならないと、そう思う日も来ます。

例えば、終わっているとわかっていても、
のろのろズルズルと二人の関係が続いているとしたら…
あなたは、もう不倫の幕が下りることを予感しています。

愛し合った二人だけれど、不倫の果てにあるものは、
それは愛なの?惰性なの?それとも全く他の物?
不倫の恋人同士に待つものは何?

あなたの不倫のお悩みは私に相談して下さい。
私は、彼の本音や二人の未来、あなたの知りたいことをタロットで占って、
心を込めてアドバイスします、私にお任せください。

不倫の彼とのお別れは、思った以上に難しい。

もう終わりにしなければと思う反面、誰にも知られていないなら、
別れなくてもいいじゃない、そう思うあなたがいても無理はないこと。

いっそのこととことん彼を嫌いになれればいいのだけれど、
そうは簡単にいきません。
一人になって彼を想うと、やっぱり彼が好き、そんな自分に気づいてしまう。

だから彼から誘いが来たら、また会いたくなります。
そして、もうこれで最後だと彼に会い、濃密なひと時を過ごしたら、
彼とお別れしたいのか、やっぱりお別れしたくないのか、
あなたは、自分で自分がわからなくなる。

不倫なんていけないことはわかってる。
いつまでも続くものでもないことも。

いつかは別れが来るならば、彼から去って行かれるよりは、
自分の方から去っていこうと無理に自分に言い聞かせて、実際別れてみたものの、
寂しさに耐えられなくなるのはいつもあなた。

このまま二人に待っているのは何?
もしもお別れしたならば、それが本当の幸せなのか?
そもそも本当にお別れできる?

不倫の恋、運命の相手に、あなたがとるべき道は?

不倫の悩みのあるときは、私に相談して下さい。私はタロット占いで、彼の気持ちや二人の未来、そしてどの道があなたにとってハッピーなのかを、丹念に占って、全力でアドバイスします。

誰にも訊けないことは、私のタロットたちに訊いてみて下さい。
その答えは世界中から探し出されて、そっとあなたに届けられます。

たちまち届けられたタロットメッセージ、どうぞ素直な気持ちで受け取ってね。
そして心に落とし込んでみて下さい。

ときには、あなたしか知らない彼の口癖や表情まで告げられて、
驚くことがあるでしょう。
けれども点と点が結びつき、だからああ、そうなんだとはっきりわかる。

そうしたら、あなたの心のもやもやは晴れ、心がスッキリしてきます。

その後タロットアドバイスが、いよいよあなたに贈られます。
それは、あなたが心の中で本当はこうなればいいなと、
望んでいることを実現化させる具体的な作戦の事。

あなたが安心安全に実行できるように、私がちゃんと教えます。

そしていよいよ実践です。
そしたら、あなたの望みは実現します。
それはあなたの願いが叶う瞬間です。

あなたは、不倫をやめたいって思い始めて、もうどのくらいになりますか?
そして、本当にやめたいの?
それとも、やめなきゃいけないと思い込んでるの?あなたは、
いつまでそうやってやめるやめないを繰り返す気?

時間はあっという間に過ぎていく。
後悔したときにはもう間に合いません。
後悔だけはしないで下さいね。

私は精一杯、あなたをサポートします。
あなたのお気持ちに寄り添って、全力サポートします。
どうぞ私に任せて下さい。

悩んで一人で苦しいときは、私に相談して下さいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓(ここからお入り下さい)

ボリューミーなメール鑑定、初めての方は無料!

お急ぎなら、電話鑑定がおススメです…全国どこからでもOK

 

【タロット占い師サルーメの部屋】

★不倫の彼氏をあなたの虜にするメールセミナーはここから

★ボリューミーな字数、本格メール鑑定はここから

★全国どこからでもOK!本格電話鑑定はここから

★直接タロット占いができる、本格対面鑑定はここから

★3ヶ月サポート「カップのエースコース」はここから

★お守りブレス付60分電話鑑定コースはここから

「いい男が手放せなくなる女になる≪極秘!完全マニュアル≫」はここから

★Youtube「サルーメチャンネル」

★ブログ:不倫恋愛 たった1日で永遠に彼を虜にさせる極意

★お客様の声

★お問い合わせ