不倫でも叶う愛!既婚の彼が手放せない女子になる魔法のタロット

不倫の悩みを叩っ斬り最高の幸せを叶える
タロット占いカウンセラー
サルーメ
です。

関西では、梅の花が見どころを迎えているそうです。
梅は、赤白ピンクと見ているだけでも華やかで香りも良くて、本当に癒されます。
ほっこりしながら、1歩づつ春が近づくのを感じていきましょうね。

既婚男性を好きになっても、はなから諦めることはありません。
奥さんのいる人を好きになってはなぜいけない?
人を好きになるのは自由です。

もしあなたが、既婚者に片思いしていても、
彼に奥さんがいるから好きになったわけではないでしょ?
好きになったあの人に、たまたま奥さんがいただけ。

女子から片思いされて、男性は悪い気はしない、嬉しいものです。
彼だってあなたの「好き」を知ったなら、
「あんな可愛い子がオレを好き?」なんて心の中がざわめきますよ。

運命は時として、とても劇的に展開します。
今は片思いでも、もしもあなたが本気なら、
その気持ち、大事にして下さい。

二人が紅い糸で結ばれていること、
そのうちハッキリわかるとき来る!

たとえ家庭のある男性でも、彼が好きで好きでどうしようなくて、
彼と恋人同士になりたいなら、自分に正直に行動してみませんか?

あなたのそのお悩みは、私に相談して下さい。
私はタロット占いで、彼があなたをどう思っているのか、丁寧に占います。
そして、本気のアドバイスをします。

どんなにあなたが彼から遠ざかろうとしても、運命からは逃げられない。
紅い糸で繋がっている二人なら、いずれお互いが無意識のうちに、
その糸を手繰り寄せ、寄り添うときがやって来ます。

「あなたが好き」の一言は、好きな相手ほどなかなか伝えにくいもの。
彼が既婚者だったら、それもよくわかります。

そのうえ、彼の奥さんがあなたのお友達だったとしたら、
「好き」の一言を、あなたがグッと飲み込んで、
彼に伝えられないのも、無理はありません。

それって厳しい関係ですよね。あなたが彼を好きだということは、
友達を裏切ることになる、そんなことは出来ない。
しちゃダメだって、自分を押さえようとしているのは、偉いと思いますよ。

でももしかして…
彼もあなたにまんざらじゃないなら、彼の気持ちを無視していい?

本当に彼のことを好きなら、いつまでも逃げ続けるのはやめにして、
あなたの気持ちに向き合ってみませんか?

あなたの不倫のお悩みは、私に相談して下さい。
彼の気持ちや、彼の奥さんの気持ちも、
全てタロットで占って、心を込めてアドバイスします。

タロットからのメッセージ、どんな答えになるのかしらって、
心臓がドキドキするかもしれないけど、
どうぞ素直に受け止めて下さいね。

そして心に落とし込んでみて下さい。

わからなかったそのお答えが、たちまちのうちにあなたのところに届けられます。
怖い?そうかもしれませんんね、本当の事を指されるのは、誰だって怖いもの。

けれども、いつまでも顔を背けていては何もなりません。
ただただ時間だけが過ぎていくだけ…だから少しだけ勇気を出して下さいね。

大丈夫、どんな答えが返ってきても、私があなたをどこまでも支え続けます。
それに、本当の事がわかったら、意外にも心がスッキリして、
ようやく次の一歩が踏み出せます。

そして、あなたにタロットアドバイスが贈られます。
あなたがずっと望んでたこと「こうなったらいいのに…」を、
現実させる具体的な方法です。

私がちゃんと教えます、安心安全に、あなたが実行できるように。

そして実行して下さい。そうすればあなたの望みは実現します。
それは願いが叶うこと=あなたが幸せになることです。

どんなに時間をかけて悩んでも、解決しなければ悩んだ時間は何にもならない。

あなたが幸せにならないでどうしますか。
大切なのはあなた、大事なのはあなたです。
もっと自分を大事にして下さい。

あなたはもっとハッピーになっていい、幸せに背を向けないでね。

一生はたった一度しかありません。時間も元には戻りません。

「あの時ああしておけば良かった」と、
どこか遠い未来で後悔しないようにして下さい。
チャンスは決して逃さないで下さいね。

私は心を込めて精一杯、あなたを全力サポートします。
あなたのお悩みは私にお任せ下さい。

悩んで一人で苦しいときは、私に相談して下さいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓(ここからお入り下さい)

ボリューミーなメール鑑定、初めての方は無料!

お急ぎなら、電話鑑定がおススメです…全国どこからでもOK

 

【タロット占い師サルーメの部屋】

★不倫の彼氏をあなたの虜にするメールセミナーはここから

★ボリューミーな字数、本格メール鑑定はここから

★全国どこからでもOK!本格電話鑑定はここから

★直接タロット占いができる、本格対面鑑定はここから

★3ヶ月サポート「カップのエースコース」はここから

★お守りブレス付60分電話鑑定コースはここから

「いい男が手放せなくなる女になる≪極秘!完全マニュアル≫」はここから

★Youtube「サルーメチャンネル」

★ブログ:不倫恋愛 たった1日で永遠に彼を虜にさせる極意

★お客様の声

★お問い合わせ