不倫の縁切りはタロットが最適!デメリットなく彼と別れるには?

不倫の悩みを叩っ斬り最高の幸せを叶えるタロット占いカウンセラー サルーメです。

超大型GW後半から、おおむねどこでも本当に良いお天気に恵まれました。衣替えは終わりましたか?気持ちのいい初夏を楽しんで下さいね。

さわやかな風が頬をなでていくと、不倫相手の彼とのいざこざをこの際スッキリさせたくなってしまいませんか?

「別れるならオレとの関係をバラすからな!」

あの人はまるで人が変わってしまったみたい…今までそんなことを言う男性だと思わなかったし、あなたもそんなことを言われるようなことは、なにもしてないはずなのに、どうして彼は急変してしまったんでしょう?

あなたが「しばらく会えなくなると思う」って言っただけなのに…

彼も、あなたの家庭を壊すようなことはしないって決めてのお付き合いだったのにこんなことになるなんて…このままだとあなたの家庭はメチャメチャになっちゃうんじゃないかって、心配で不安でたまりませんよね。

これじゃあ「別れなくちゃ」って思っていても、彼が怖くてズルズル続いているんじゃありませんか?

「もしも、彼との関係がダンナにバレたら、私、離婚されて、子供の親権もとられて、家を追い出されるかもしれない…」だからって怖がって、彼の言うなりになっちゃダメ。勇気を出して…あなただけが何もかもの罪を引き受けることは絶対にありませんよ。

不倫相手とちゃんとお別れする方法は、私のタロット占いではっきりわかります。

私に相談して下さい。私は、あなたが傷つかずに彼とお別れできるように、彼の言葉の裏にある心をタロットで読み解き、本気のアドバイスをさせていただきます。

彼は今まで付き合ったことのないタイプで、とても新鮮でステキな人だったから、どんどん魅かれていくことってあると思います。

元気で明るくていつまでたっても子供みたいなところがあって、ちょっとやんちゃな年下の男性…もうこんな男性には会えないかもって思ったら、目が離せなくなってしまったあなた…そういうこともありますよ。

そして、彼もあなたに魅かれてしまったのは、それだけあなたがステキな美魔女だったからです。

「こんなことをしなければ良かった」なんて、自分で自分を責めないでね。二人の運命が交差して、あなたと彼は結ばれたのは、それもまた縁があってこそのこと。

けれども、あなたは既婚者、彼は独身、それをわかった上でお付き合いがスタートしたのに、今になって突然「ダンナにバラすぞ」なんて彼に言われてしまうなんて、後悔するなって言っても、あなたは深く後悔してしまいますよね。

こんな状態で、今もズルズルとお付き合いが続いているなら、それはもう不倫愛じゃなく、単なる惰性の関係です。あなただってちゃんとしたほうがいいってわかっているんだから、そんな彼のワガママな脅しに負けちゃダメですよ。あなたのことを大事に思っている家族や、優しいご主人のことを思い出して…強気を取り戻さなきゃね。

私に相談して下さい。私はあなたが彼に屈することなく、ちゃんとお別れできる方法を占います。そしてあなたが傷つくことのないよう、しっかりとあなたに寄添ってアドバイスします。

どうして彼がそんなことを言うのか、なにを考えているのか、まずはそれを探らなければいけませんね。私のタロット占いで、言葉の後ろにある彼の真実を知っていきましょう。

私のタロット占いをすると、あなたが知りたいことも知るべきことも、素早くメッセージされてきますよ。彼が何を隠していて、何をあなたに知らせたいのか、彼の状況も、あなたが気がつかなかったことさえ、何もかもすべて…

それらのメッセージによって「…だから…そうだったんだ…」ってあなたの中で、ちゃんと腑に落ちたとき、初めて心の中はスッキリして、長い間の心のもやもやが晴れてきます。

けれどもそれだけでは解決はしません。「これからあなたが望むところまで、どうやっていけばいいのか」その具体的な対策はタロットアドバイスで、安全で安心できる方法を、私が丁寧にあなたにお教えします。

それを使って彼に対応して下さいね。そうすれば彼とのわだかまりがほぐれていき、あなたが望んでいたことが実現します。あなたの夢が叶うときが訪れます。

こんな感情的になっている彼とズルズル続けていたら、いつ彼が暴発的に、あなたのご主人に二人の関係をバラすかわかりませんよ。それこそ後悔しても始まらないんじゃありませんか?

あんなに好きだった彼氏に、大事な家庭を破壊されることになったら、まさに泥沼になるんじゃありませんか?

他人に話したらあなたが世界中の悪者みたいに「それは自業自得」って言われるかもしれませんが、私はそうは思っていません。なったことのない人に、何がわかると言うんでしょうか。

あなたが傷つかなくていいように、まだ今なら充分間に合うはずです。

だから、誰にも相談できないなんて一人で悩まないで、私に相談して下さい。私は、精一杯あなたのことをサポートさせていただきます。あなたと一緒になって、やっていきますから、安心して私に相談して下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓(クリックしてね!)

ボリューミーなメール鑑定、初めての方は無料!

お急ぎなら、電話鑑定がおススメです…全国どこからでもOK

 

【タロット占い師サルーメの部屋】

★不倫の彼氏をあなたの虜にするメールセミナーはここから

★ボリューミーな字数、本格メール鑑定はここから

★全国どこからでもOK!本格電話鑑定はここから

★直接タロット占いができる、本格対面鑑定はここから

★3ヶ月サポート「カップのエースコース」はここから

★お守りブレス付60分電話鑑定コースはここから

「いい男が手放せなくなる女になる≪極秘!完全マニュアル≫」はここから

★Youtube「サルーメチャンネル」

★ブログ:不倫恋愛 たった1日で永遠に彼を虜にさせる極意

★お客様の声

★お問い合わせ