タロット占いで不倫の悩みを撃退、彼の言葉の真実が視える!

不倫の悩みを叩っ斬り最高の幸せを叶えるタロット占いカウンセラー サルーメです。

木々の緑色が鮮やかになってきて、とても初夏らしいですが、5月の誕生石は、緑色の美しいエメラルドやヒスイです。安定・知恵・平穏・飛躍・調和・幸福などを象徴していますよ。

恋愛は、二人の関係に調和が保たれて、安定し平穏で幸福なのが一番いいですよね。けれどもそうは簡単にことが進んでいかなくて、不倫恋愛の場合は、いくら二人に真実の愛があっても、波乱万丈の危機にさらされてしまうこともあります。

最初はあなたも奥さんのいる男性と付き合うことなんかあり得ない!って思っていたかもしれませんが、今は、あなたのほうが既婚の彼氏にぞっこんになってしまった…なんていうことになっていませんか?

自分にウソをつくことありません。「付き合っちゃダメ、彼にはもう家庭があるんだから…」そう思ったときには、もう、彼に魅かれ始めていたはず…人が人を愛することの何が悪いんでしょう、彼とは紅い糸で結ばれていたんです。

けれども、あなたが彼を愛して付き合い始めてから、彼の奥さんの妊娠がわかって、子供が生まれたなら「君だけを愛している」っていった彼の言葉は、全くのウソだったんでしょうか?

彼はどういうつもりであなたとお付き合いしてるんでしょう?「いつか一緒になろう」って言った、あの言葉はなんだったんでしょうか?そしてこのまま彼と続けていって、未来でもずっと愛されていつか一緒にになれるんでしょうか?

彼の本心をちゃんと知って、彼と続けていいのかどうかを知る方法は、私のタロット占いでわかりますよ。

私にご相談下さい。私はタロット占いで、彼の言葉の真実をあなたに教えてあげられますよ。そして、あなたが愛され続けて、いつか彼と一緒になれるように、本気のアドバイスをさせていただきます

お付き合いがスタートしてから、奥さんが妊娠したことがわかるなんて、タイミングが良すぎますよね。それを知ったとき、あなたはガクゼンとしたでしょう?

しかも彼の奥さんが妊娠したことを、彼の口からでなく、遠回りに知り合いから教えられたとしたら、これって彼のあなたへの裏切り以外の何ものでもないんじゃありませんか?

あんなにあなたに「大好きだ、愛してる」って言ってたのに、家庭に戻れば奥さんと仲良くしていたなんて、どう受け止めたらいいのか、これじゃあなたはとても苦しんだんじゃないかなって思います。

夜、たった独りで涙するあなたの姿が見えるよう…息がつまるような辛い長い時間を過ごしましたね…本当に辛かったですね。誰にも知られないように、泣き声が漏れないようになんて気にすることない、泣きたい時は思いっきり泣いていいんです。涙は辛さや苦しみを洗い流すためにあるんだから。

彼にこの件を訊ねてみたらなんて言ってました?「ゴメン」って?「まさかこんなことになるなんて…」って?「自分から言わなくちゃ…って思ってたんだけど、君のことを思うと言えなかった」って?

そんな彼をみて、あなたが情けなくなったり、信じられなくなったとしても、それは当然のことです。けれども、こうなっても彼が大好きなあなた、これから彼と付き合っていっても、大丈夫なんでしょうか?彼が言うように、いつか二人が一緒になっていくことはできるんでしょうか?

彼の本心、そして彼の気持ちがどこを向いていて、二人の未来がどうなっていくのかを知って、彼と続けるのかそうしないのかを知る方法は、私のタロット占いでわかりますよ。

私は、彼と二人の行く末のことを丁寧にタロットで占って、心を込めてアドバイスしていきます、私にご相談下さいね。

彼の優しい言葉やしぐさの数々、その裏にある彼の本当の思いを知って、あなた自身の未来を拓いていくことが、今、もっとも大切なことです。

どうしていけばいいのかは、私のタロット占いに訊ねてみて下さい。まずは、たちまち彼の本心がタロットメッセージであなたに届けられてきますよ。

タロットは空間を超越するチカラがありますので、彼がどんなに悟られないようにしていてもムダなこと、彼の心の中まで入っていって、そこでわかったことをちゃんとあなたに教えてくれるんです。

ときにはあなたが、知りたくなかったことまで知らされることもあるでしょう。けれども、いつまでも逃げてばかりじゃ、あなたの悩みは何一つ解決しません。目の前のことをまず受け止めていくことが、悩みを解決させる第一歩でしょう?

それが本当のスタート地点、彼の本心があなたの中にちゃんと落ちてきて、「ああ、そういうことだったのね」って受け止めたとき、あなたの今までのモヤモヤはすっきりとして、心が晴れてきます。

そして現実に対応できる具体的な作戦を、私からあなたにきっちりお教えします。それがタロットアドバイス、あなたの「これを叶えていきたい」を実現させる策なんです。

それをあなたの毎日の生活の中で、彼に使ってみてくださいね…そのときに、あなたが望んでいたことが、目の前で起こり始めてきます。あなたの夢が叶うことになりますから。

いくら彼のことが大好きだからって、やみくもに時間ばかりをかけて、可能性をすべて捨てて、彼を待ち続けて、年をとってから、遠い未来で、あなたは後悔しませんか?あなたの若さも美しさも、ステキなほかの男性との出会いも、結婚も、何もかも目を背けてもいいの?

怖いかもしれませんが、本当のことを知っても、あなたが傷つかない方法で、なた自身の未来を拓いていくことはできますよ、私がついてます。

私は精一杯あなたをサポートしていきます。全力であなたと一緒にやっていきますよ。だから、誰にも相談できないなんて思ってないで、私にご相談下さいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓(クリックしてね!)

ボリューミーなメール鑑定、初めての方は無料!

お急ぎなら、電話鑑定がおススメです…全国どこからでもOK

 

【タロット占い師サルーメの部屋】

★不倫の彼氏をあなたの虜にするメールセミナーはここから

★ボリューミーな字数、本格メール鑑定はここから

★全国どこからでもOK!本格電話鑑定はここから

★直接タロット占いができる、本格対面鑑定はここから

★3ヶ月サポート「カップのエースコース」はここから

★お守りブレス付60分電話鑑定コースはここから

「いい男が手放せなくなる女になる≪極秘!完全マニュアル≫」はここから

★Youtube「サルーメチャンネル」

★ブログ:不倫恋愛 たった1日で永遠に彼を虜にさせる極意

★お客様の声

★お問い合わせ