不倫相手の気持ちを覗いて誰より愛される女になるタロット占い

不倫の悩みを叩っ斬り最高の幸せを叶えるタロット占いカウンセラー サルーメです。

今日は平成最後の日曜です。超大型連休も二日目、少し肌寒いGWですが、体調管理に気をつけながら、休暇を楽しんで下さいね。

「私だけを愛して欲しい!」

あなたが不倫の彼氏にそう望むことはワガママなことなんでしょうか?本当はその言葉を飲み込んで、理解のある女子を演じるほうが、男性にとってはいい女なのかもしれません。

だけどそれは男性にとっての「都合のいい女」です。彼との愛が真実のものなら、彼にはあなたの気持ちもわかってもらえばいい…それはワガママじゃなく、恋する女性の本心、それが素直に言えるあなたのことを、きっと彼も「可愛い」って思ってくれますよ。

けれども、彼に奥さんの他にだれか別の女性がいるらしいなら、それは見過ごせないですね。彼が本当に愛しているのは、誰なんでしょう?あなた?奥さん?それとも別の女性?

もしもそうなら、彼を挟んだ3人の女性のドロ沼4画関係になってしまいます。あなたがこれからどうしていけばいいのかは、まずは、彼の状況と本心を、出来る限り早く知ったほうがいいですよ。

彼の本心と状況がわかる方法はあります。

私のタロット占いで、彼の愛情が誰に向けられているのか、知ることができますよ。彼と、その周りの女性達を丁寧に占って、それぞれの本心と、今の状況がわかります。

どうぞ私に相談して下さいね、私はタロット占いで、あなたに本気のアドバイスをさせていただきます。

奥さん以外にだれか別の女性がいることは、彼から直接、あなたに話してくれることはないように思います。

でも、話してくれなくても、彼の素振りや言葉でなんとなくわかりますよね、「彼、何か変だ…私に何か隠している」って。

奥さんに隠し事があっても、あなたにはしないって思っていたのに、あなたにも言えない秘密を彼が持つなんて、情けなくなりますよね。。特にみんな同じ職場だったら、それとなく相手がだれかもわかって、本当に辛い思いをしたんじゃありませんか?

「彼はもう私に飽きちゃったのかな?冷めてしまったのかな?」彼にそれを確かめることは怖いと、あなたが思うのも当然のこと、そんなとき、誰も怖くない女子はいませんよ。

けれども彼が別の女子とも付き合っているとしたら、奥さんは彼と結婚しているから、まだ守られていますが、あなたは何からも守られていません。この職場不倫4画関係が、周囲や奥さんにバレてしまったら、それはあなたにはあまりにもリスキーです。

なので、彼の状況をわかって、彼の気持ちが誰に向けられているのかを知って、あなたが彼との関係を安全に進めていく方法が最適です。

その方法は、私のタロット占いでわかります。彼の心の中は、私のタロット占いで、覗くことができますよ。私は、彼の奥さんや、もう一人の女性の気持ちも占えますよ。そして、あなたに心からのアドバイスをさせていただきます。

本当のことを知るのは怖い…その気持ちはよくわかりますが、知らずに時間がたてば、もっと辛い現実に直面してしまうことがありますし、今なら間に合うことだってたくさんあります。

私のタロット占いなら、彼の気持ちや、なぜこうなってしまったのか、そしてあなたがこれからどうなっていくのかが、すぐにわかりますよ。

それに、あなたが直接会ったり話が出来ない奥さんが、これからどう出てくるのかや、彼と付き合っている同僚の彼女がどんな行動に出てくるかなども、タロットからメッセージされてきます。

そういったことをちゃんと知ることで、今までどうしていけばいいのか、先が見えずに不安ばかりで絶えず心配しかできなかったことが、あなたの中ではっきりしてきますので「こんな心配はしなくてもいいけど、これには気をつけたほうがいい」とわかってきます。

そしてその後、タロットアドバイスを私が丁寧にお教えします。それは、本当の問題をちゃんと解決していける具体的な方法です。あなたが安心して活用できる、安全な策をお伝えします。

もちろん一番大事なことは、あなたが「こうなっていきたい」と望んでいることを実現させること…それがあなたの願いが叶うということですから。

彼に奥さんがいるってわかってても、あなたが彼とお付き合いしたのは、彼のことを本当に愛していたからじゃありませんか?そんな相手を、奥さんでもない女子にとられてしまうことになってもかまわないんですか?後悔しませんか?

今ならまだ間に合うことはたくさんあるはずです。私が精一杯あなたをサポートしますよ。全力で応援させていただきます。だから一緒に、あなたが本当にこうしたい…ということを実現させて、ハッピーになりましょう。

あなたのお悩み、今、困っていること、ぜひ私にご相談下さいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓(クリックしてね!)

ボリューミーなメール鑑定、初めての方は無料!

お急ぎなら、電話鑑定がおススメです…全国どこからでもOK

 

【タロット占い師サルーメの部屋】

★不倫の彼氏をあなたの虜にするメールセミナーはここから

★ボリューミーな字数、本格メール鑑定はここから

★全国どこからでもOK!本格電話鑑定はここから

★直接タロット占いができる、本格対面鑑定はここから

★3ヶ月サポート「カップのエースコース」はここから

★お守りブレス付60分電話鑑定コースはここから

「いい男が手放せなくなる女になる≪極秘!完全マニュアル≫」はここから

★Youtube「サルーメチャンネル」

★ブログ:不倫恋愛 たった1日で永遠に彼を虜にさせる極意

★お客様の声

★お問い合わせ