離婚タロットで本気で彼と幸せになる略奪婚成就できるアドバイス

不倫の悩みを叩っ斬り最高の幸せを叶えるタロット占いカウンセラー、 サルーメです。

今日は、弁天様の縁日、金運や財運のラッキーデーと言われている干支「己巳(つちのとみ)」です。弁天様は芸能の女性の神様、七福神ではマドンナ的存在で、他の六福神様は、弁天様のお隣になるために熾烈な争いをするのだそうです。

あなたも本当は弁天様みたいに、若くて明るくて華やかな女性なのに、不倫恋愛中の彼氏が、あなたの思うようにしてくれないから、どうしても笑顔になれないんですね。

彼の気持ちがわからない、彼のすることにガマンできない、それもそのはず、あなたと彼は20才以上も年が違っているんですものね。

二人は何よりも誰よりも愛し合っているのに、どうして彼は離婚を進めてくれないんでしょうか、愛情があることは確かなのに、なぜ、あなたと一緒になってくれないんでしょうか。

それとも彼はあなたにウソをついて、あなたを騙しているのでしょうか。いいえ、そんなはずはない…旅行にも連れてってくれた、今もお泊りもしている、二人でいるときは、最高に楽しいのに、なぜ奥さんとの離婚を進めてくれないんでしょう。

彼にれ離婚して欲しい、それなら、私のタロット占いにご相談下さい。私は、あなたのお悩みを個別に丁寧に占って、本気のタロットアドバイスをさせていただきます。

お金持ちでステキな彼、例え彼があなたのパパに年令が近いからって、そんなの関係ないよね、あなたが彼のことが大好きで、彼もあなたのことを愛してくれているって、幸せだと思いますよ。

だけど奥さんと離婚して、あなたと結婚するって彼の計画、ちっとも前に進まないなんて、そりゃああなたは心配ですよね。もう計画をあなたに教えてくれて1年以上たつのに、彼は離婚をなんにも進めていないなんて、いったいどうなっているんでしょうね。

これじゃあ、彼よりずっと若いあなたが、不安になってしまうのもわかりますよ。

もしかして、このまんまだったらどうしよう…私との結婚はどうなるのって、若いあなたが、不安で心配で、辛くて苦しい毎日を送っているのって、あまりにも切なすぎますね、そんな中、毎日よく我慢してますよあなた。エライですよ。

あなたのことを本当に大事に思ってくれているなら、あなたが一番望んでいる、彼自身の離婚を、目に見える形で現実に進めて欲しいよね、それが本当にあなたのことを大切に思っているってことになるのにね。

だけど、彼はいつになったらちゃんと離婚の計画を進めてくれるのでしょうか。

彼は「必ず離婚するからもう少し待って欲しい」って言うけど、それって信じてもいいのでしょうか。

このまま待っていて、1年2年ってたっていったら、あなたはいずれ婚期を逃してしまいますよね、それでも彼のことを待っていますか?

時間は元には戻せない、お金を払っても返って来ないのに、このまま待っていても大丈夫でしょうか、万が一、彼と結婚できなかったら、どうしたらいいのでしょうか。

年の離れた彼と結婚できるのかどうか、どうぞ私のタロット占いにご相談して下さい。私はあなたのお気持ちに心から寄添って、全力でサポートさせていただきます。

本人にはもう訊けない、訊いたっていつもと同じ答えしか返って来ない、そのほかには誰にも訊くことができない、だけどどうしても知りたい…そういったことをあなたに教えてくれるのは、不倫専門のタロット占いしかないでしょう。

親子に近いほど年上の不倫相手ならば、彼の本当の気持ちや、彼を取り巻く状況などは、しっかり占って知っておくことが、まずは大切ではないでしょうか。

あなたが訊ねれば、きっとタロットメッセージがあなたに答えてくれるでしょう。

彼の本心や状況、彼の奥さんや家庭のことだって、あなたに代わってタロット達が、時空を越えて彼のことを見てきてくれるはずですよ。そしてあなたに伝えてくれるのが、タロットメッセージです。

あなたは、まるで見てきたようなそのメッセージに、驚くこともあるかもしれませんが、不思議と心の整理がつき、落ち着いて、気持ちがすっきりしてくるでしょう。

そしてその先にあるのが、あなたのお悩みを根本的に解決できるタロットアドバイスですよ。

それはとても現実的そして効果的もちろん安心安全な作戦、あなたが実行できる具体的な作戦のこと、それを教えてくれるのがタロットアドバイスです。

そのお悩みで二度と苦しい思いをしないように、お悩みからちゃんと解放されるように、あなたがそれを活用することで、実生活で生かせ、状況を変えていけるようになります。

この場合なら「最速で彼を離婚させ、あなたが彼とウェディングベルを鳴らす方法」がバッチリでしょうか。それとも「ズバリ不倫恋愛を終わらせて、新しい恋に出会う策」もいいかもしれません。

大事なことは、あなたがなりたい方向性に向かっていくことです。あなたが望んでいることを重視しましょう、一番に考えましょう。

それがあなたが、なりたいあなたになる、つまり、願うことを叶えるってことでしょう。

私がバッチリご指導しますよ、サポートしますよ。あなたが本当に、こうなりたい自分になるために、一緒にがんばっていきましょうね。

諦めたら「ハイ終了」ですよ。諦めない限り道は開けます。サポート体制はバッチリ。もう泣かないで、私と頑張っていきましょうね。

↓↓↓↓↓↓(クリックしてネ)

■最初の鑑定は無料です(ここからどうぞ)

■お急ぎの場合は電話鑑定もOK(ここからどうぞ)

 

【タロット占い師サルーメの部屋】

★不倫の彼氏をあなたの虜にするメールセミナーはここから

★ボリューミーな字数、本格メール鑑定はここから

★全国どこからでもOK!本格電話鑑定はここから

★直接タロット占いができる、本格対面鑑定はここから

★3ヶ月サポート「カップのエースコース」はここから

★お守りブレス付60分電話鑑定コースはここから

「いい男が手放せなくなる女になる≪極秘!完全マニュアル≫」はここから

★Youtube「サルーメチャンネル」

★ブログ:不倫恋愛 たった1日で永遠に彼を虜にさせる極意

★お客様の声

★お問い合わせ

コメントを残す