W不倫占いはタロット電話鑑定 幸せなダブル再婚への切り札は?

不倫の悩みを叩っ斬り最高の幸せを叶えるタロット占いカウンセラー、 サルーメです。

北のほうはまだまだ安心できないでしょうが、やっと台風が去って行き、西からだんだんとお天気も回復して来ました。待ち望んだ秋晴れが戻ってきそうですね。

あなたも明日あたりは彼とのデートかもしれませんね、W不倫のお相手の彼もきっと心の中で楽しみにしてるんじゃないですか。

ところで、あなたは離婚しようって決めてて、もう計画も着々と進んでいるのに、彼のほうはどうなっているのでしょう、ちっとも前進していないってきいていますよ、大丈夫でしょうか。

彼って自分の離婚のこと、どう考えているのでしょうか、いくら本気で愛し合っていても、あなたはまだ離婚話が進んでいるからいいようなものの、彼が離婚してくれなくっちゃ、二人の結婚はありえませんね。

このままだと、あなただけが離婚しちゃって、彼の離婚待ちで、W不倫からただの不倫になっちゃった…なんてことになりかねませんよ。

彼が奥さんとの離婚をどう思っているのか気になってどうしようもないときは、私のタロット占いにご相談下さい。私は、あなたのお悩みを個別に丁寧に、そして本気のアドバイスをさせていただきます。

いくらあなたの離婚話が進んでいるからって、正式に離婚したわけでもないんだから、彼の離婚がどこまでのことになってるのかは、ちょっと訊けないよね。

だけど、口ベタで正直でちょっと気の弱い彼が、離婚のことをすんなりと進められてないことだけは、あなたにだってわかるね。

彼っていい人すぎて、ウソがつけないんですよね…そんな彼だから、あなたは大好きになっちゃったはずなんだけど、自分の離婚話だけは、ちゃんと進めて欲しいよね。

だけどまだ離婚できてないあなたは言うことも訊くこともできなくて、辛いね、切ないね、ちゃんと離婚してくれるのかなって不安と心配で心がいっぱいになっちゃう、それってすごくよくわかりますよ。

だけど、彼を見てると自分でうまく離婚のことを進められてないのだけはわかるから、イライラしちゃってつい「私のほうはちゃんとやってるのに、あなたはどうなの?」って叫びたくなっちゃうでしょう。

だけどそれを言わずにじっと言葉を飲み込んで彼に微笑んでいるのって、あなたエライね、なかなかできることではないですよ、ホントに辛抱してるね。

だけど、このまんまでいたら、本当にあなたが先に離婚しちゃって、彼の離婚待ちが始まりそうですよね、そんなことになったらどうしましょう。

彼の離婚がおおよそいつくらいになりそうか、見えてたら離婚待ちだっていいかもしれないけど、この様子じゃ、いつになるか予想もつかないでしょう。

このまま彼に「頑張ってね、私待ってるわ」なんて言ってるだけで、彼の離婚がちゃんと進んでいくのでしょうか。

彼にちゃんと離婚を進めてもらいたいなら、私のタロット占いにご相談下さい。私は、あなたのハッピーのために、精一杯のサポートをさせていただきます。

離婚を進められなくて、もどかしくてしょうがない彼のことは、一体何が彼をそうさせるのか、彼の過去に原因があったり、彼が本気で離婚のことを考えていないからかもしれませんね。

なので、不倫専門占いで、彼の本心や過去、そして彼の状況などをしっかりと見てみましょうね。

タロット達には、時間も距離も空間も、なにも障害になるものはありません。

だから、あなたに送られてくるタロットメッセージは、まるで彼がそこにいるかのように、あなたが訊ねたことは、なんでも教えてくれますよ。

あなたはとても不思議なそのメッセージに「そうだったんだ!」と驚いたり、「やっぱりね…」って納得したりしているうちに、次第に頭の中が整理されて、心は落ち着き、気持ちの中のモヤモヤが晴れ、スッキリしてくるでしょう。

そしてそんなあなたに続けて送られてくるのが、あなたのお悩み、ご相談を根本的に解決する、タロットアドバイスです。

それは、とても安全で安心なのに、きわめて現実的で具体的な作戦をお教えすることです。

今は気持ちがスッキリしてても、問題が根本的に解決しなければ、またあなたは悩み、苦しみ、辛い思いをすることになるでしょう、それでは意味がありません。

意味のある解決方法、それは元々の原因になっている問題をちゃんと解決することではないでしょうか。

それをお教えするのがタロットアドバイスなんですよ。

重視するのは、あなたがこうしたいっていう方向性です。あなたが、早く彼に離婚を進めて欲しいなら「スピード重視!彼の離婚を成立させる策」などはいかがでしょう。また思い切った方法では「彼の奥さんから離婚話を出させる策」なんていうのも、ひとつの方法かもしれませんよ。

現実生活の中であなたがイメージしたことを実現させること、それで本当にあなたの願いが叶うことになるでしょう、だからタロットアドバイスなら、あなたの願いは叶います。

どうか諦めないで下さいね、私とあなた、二人で一緒にあなたの願いを叶えていきましょう。私はあなたのお気持ちに寄添って、心を込めてタロットアドバイスします。

サポート体制はもう完成されています、さあ、私と一緒に最高に幸せになっていきましょうね。

↓↓↓↓↓↓(クリックしてネ)

■最初の鑑定は無料です(ここからどうぞ)

■お急ぎの場合は電話鑑定もOK(ここからどうぞ)

 

【タロット占い師サルーメの部屋】

★不倫の彼氏をあなたの虜にするメールセミナーはここから

★ボリューミーな字数、本格メール鑑定はここから

★全国どこからでもOK!本格電話鑑定はここから

★直接タロット占いができる、本格対面鑑定はここから

★3ヶ月サポート「カップのエースコース」はここから

★お守りブレス付60分電話鑑定コースはここから

「いい男が手放せなくなる女になる≪極秘!完全マニュアル≫」はここから

★Youtube「サルーメチャンネル」

★ブログ:不倫恋愛 たった1日で永遠に彼を虜にさせる極意

★お客様の声

★お問い合わせ

 

コメントを残す