不倫のメール相談は専門タロットへ 彼の心を捉えて幸せになる裏技

不倫の悩みを叩っ斬り最高の幸せを叶えるタロット占いカウンセラー、 サルーメです。

ようやく台風一過の青空が戻ってきたと思ったら、南の空ではまたひとつ台風が産声をあげたみたいですが、もう暴風雨はご馳走様といったところですね。いまだ停電の地域もあるときいています、早期復旧をお祈りしています。

もう来て欲しくないのは台風ですが、不倫相手からのラインメッセージは、待ち遠しいものですね。

ことにあなたのように、彼に時間が出来たときに、彼から連絡してくれるっていう約束になっているなら、毎日のようにスマホとにらめっこしているんじゃないでしょうか。

だけど、最近彼からラインが来ないみたいですね、いったいどうしたんでしょう。

彼の奥さんや周囲に絶対にバレないように、あなたからの連絡はやめて欲しいって彼に言われている以上、あなたからはラインなんてできません、奥さんなんかに見られたら、全ておしまいですものね。

けれども、今までこんなに長く連絡が来ないなんてことはありませんでしたものね、もう1ヶ月以上、彼からラインは来ないなんて、彼に何かあったんでしょうか。

あなたから連絡できない以上、彼の現状、気持ち、本音を知ることは一切できない状態です、このままでは、あなたの不安と心配ばかりがつのって来るばかり、いったいどうすればいいのでしょう。

連絡がとれなくなった彼の状況や本音を知りたいなら、私のタロット占いにご相談してください。私は、あなたのお悩みを個別に丁寧に占い、本気のアドバイスをさせていただきます。

彼、お仕事で忙しいのか、鬼嫁にバレそうなのかはわかりませんが、どうしてあなたにラインメッセージを送ってくれないんでしょうね。「当分連絡できない、待っててね」だけでいいのにね。

こんなことは二人の間では初めてなんでしょう?そりゃあ、あなたが不安で心配になってしまうのは決まってますよね、辛くて苦しくて、仕事も手に付かないってこと、私はよくわかりますよ。

あなたが周りに彼とのコトを怪しまれないようにって空元気を出していること、毎日本当に頑張っていると思いますよ、よくやってる、エライものです。

だけど、忙しくしているときはまだいいかもしれないけど、夜、ポツン一人になってラインの通知音がなったとき、あわてて見ても、ショッピングの案内だったりしたら、あなたはがっかりして膝に顔をうずめたりしちゃうんですよね。

このまま、彼から放置されるのかって思ったら、本当に、辛いね、悲しいね、苦しいね…いつまでこんな状態が続くのでしょうか。

そう、いつまでも膝に顔を埋めてたって、彼のことは何もわかりませんよ、どうして彼が急に連絡をくれなくなったのか、彼の状況はいったいどうなっているのか、彼の本音、そしてあなたと彼の未来、この不倫恋愛の行方はどうなるのか…

どんなに時間をかけても、わからないことはわかりません、今のままではそうじゃないでしょうか。

それに、彼からの連絡は明日来るかもしれませんが、明後日、明々後日、一週間後、3ヶ月先…いいえ、もしかしたらもうずうっと来ないのかもしれませんよ。

ラインをブロックされたりしたら、もうおしまいなんてことになりませんか。

彼の本音、二人の未来を知りたいと思ったら、どうぞ私にご相談下さい、タロット占いなら、お二人の未来がどうなっていくのか占うことができます。あなたのお気持ちに心から寄添って、私は全力でサポートさせていただきます。

 

まずは、彼の状況を周囲の反応などしっかり占って、どうして連絡をくれないのかを探って行くことから始めるのが良いのではないでしょうか。そして、その上で、彼の本音、彼との未来を知ったほうが良くわかるのではないですか。

不倫専門タロット占いでは、普段の彼の生活や状況、そしてそれらに基づいた彼の本音、あなたに対する思いも、彼があなたには口にしないことなどタロット達からあなたにメッセージが送られてきます。

彼の状況など一切わからないのに、それでも大丈夫なのかと言われる方がいらっしゃいますが、もちろん心配無用、タロット達は時間、空間、距離という距離を自由に行き来して、過去現在未来から、あなたが知りたいことをメッセージしてくれるんです。

それらを受ければあなたは、見えなかったことが見え、聞こえなかったことも聞こえ、みるみる頭の中は整理されて、心がスッキリ、気持ちだって落ち着いてきます。

そして、決して他にはないタロットアドバイスがあなたに送られるのはここからです。

それは安全で安心、そして現実的で具体的、あなたが実行できるような作戦が授けられるということです。

現実世界でタロットアドバイスを生かしていくことが、本当のお悩みの解決となるはずですから、その方法を活用し、抱えている問題を根本的に解決させることで、あなたは二度と今抱えているお悩みで苦しむことはなくなるでしょう。

もちろん、あなたがこうあって欲しいという方向性をもっとも重視します。なので、彼と幸せになっていきたいなら「彼をあなたの魅力でがんじがらめにする作戦」などがおススメかもしれませんね。

彼とちゃんと話し合いたいなら「彼をとっ捕まえて『ゴメン』って言わせる作戦」もいいのではないですか。

あなたが希望した方向性を現実に達成させること、それがあなたの夢を叶えるということになりはしませんか、夢を叶える、希望を叶える、それはいわばあなたの運命も変えられるでしょう。

出来るか出来ないか、もしあなたが不安に思っているなら、その点も大丈夫ですよ、私がちゃあんと細かくご指導しますから、安心してね。

私はあなたの味方、あなたが本当に望む幸せを手に入れたいなら、私は全力を尽くしてサポートします。

今までずうっと「無理だ、ダメだ、ムダだ」って諦めてきたなら、それこそ悪魔のささやきが、あなたの自信を奪ってしまっているんじゃありませんか。

どうぞ一歩前に踏み出してみて下さい、あっという間に状況は変わってきますよ。私のサポート体制は万全、あなたが幸せになる準備はもうすでに完了しています。一緒に幸せになっていきましょうね。↓↓↓↓↓↓

最初のメール鑑定は無料、ここからお入り下さい。

お急ぎの場合ならすぐに本格電話鑑定でもOK

 

【タロット占い師サルーメの部屋】

★不倫の彼氏をあなたの虜にするメールセミナーはここから

★ボリューミーな字数、本格メール鑑定はここから

★全国どこからでもOK!本格電話鑑定はここから

★直接タロット占いができる、本格対面鑑定はここから

★3ヶ月サポート「カップのエースコース」はここから

★お守りブレス付60分電話鑑定コースはここから

「いい男が手放せなくなる女になる≪極秘!完全マニュアル≫」はここから

★Youtube「サルーメチャンネル」

★ブログ:不倫恋愛 たった1日で永遠に彼を虜にさせる極意

★お客様の声

★お問い合わせ

コメントを残す