不倫タロット極秘作戦、既婚者から「好きだ」と告白させるには?

不倫の悩みを叩っ斬り最高の幸せを叶えるタロット占いカウンセラー、 サルーメです。

嵐の前の静けさで今日は洗濯日和ですね。明日からは前回を上回る勢力の台風が上陸するのだとか、偏西風に乗って一気に駆け抜ける様子ですが、その分ひどい暴風雨にはお気をつけ下さいね。

あなたの心の中は、暴風雨というより秋の長雨という感じでしょうか…40代で片思いなんて、誰にも話すことも出来ないですね。

人間、年をとるごとに人間関係も増え、たくさんの人のお世話になる訳ですが、片思いの相手が、そんなお世話になった方の旦那様だとなると、あなたの苦しみは、マックスでしょう。

40代の片思い、しかも相手は既婚男性、さらにお世話になった方の旦那様って、あなたの恋愛は三重苦、もうひとつダメ押しのように相談する相手もいない、例え相談しても「やめておけば」って言われるのはわかっているなんて、本当に辛くて悲しくて、必死で耐えている毎日なんじゃないですか。

既婚者への片思いで苦しい思いをしているなら、私のタロット占いにご相談して下さい。私が、あなたのお気持ちに寄添って、心を込めてタロットを占って、アドバイスさせていただきます。

既婚者への片思いってとっても苦しいんですよね…だけど、それだけならまだいいかもしれません。本当に苦しいのは、その相手が、あなたが今までお世話になった方のご主人様だってことでしょう。

辛いですよね、わかりますよ

「40代にもなって、人の家庭を壊すようなことをするなんて、しかも、あんなにお世話になった女性のご主人を好きになるなんて、とんでもない女だ」って声が、今でもどこからか聞こえてきそうですもの。

苦しいよね、辛いよね、どうして彼を好きになっちゃったのか、なぜ彼はあなたの前に現れたのか、彼さえ現れなかったら、あなたがこんなに辛くて悲しい思いをすることはなかったのにね。

だけど、彼にも奥さんにもとってもお世話になったし義理も恩もあります、それを裏切るわけにはいきませんもの。

だから、あなたが彼のことを好きって、彼に伝えることはおろか、二人に気づかれてもいけないって、精一杯普通を装ってるあなた、エライです、苦しいのによく頑張っていますね。

だけどね、そんな苦しい思いを抱いていたら、いつかは耐えられなくなってしまうかもしれないし、何かの弾みで、相手の方たちにわかってしまうかもしれませんよ。

かといって、急に連絡を絶っちゃったら、それこそ、相手の方たちはよけいに疑問を持ったり、心配をしてくれたりするよね。あなたはそれでまた、心苦しくなったり、申し訳なかったり、立場がなくなってしまうでしょう。

こんなこと、誰がわかってくれるでしょう、相談相手もいないなんて…

だけどね、この問題って時間がたてばたつほどあなたは追い込まれてしまうんじゃないですか、我慢してるだけではいつか限界が来るでしょう。

それに、人生はたった一度、この世を生きることができるのは、たった一度、本当にこのままでいいのでしょうか。

既婚者への片思いと友人の三角関係で悩んでいるなら、私のタロット占いにご相談下さい。私はあなたがハッピーになれるように、あなたのお気持ちに心から寄添って、精一杯のサポートをします。

こんな場合は、彼と彼の奥さんの関係をしっかりと占っておくことが最優先でしょう。それに何かと優しくしてくれる彼の本心、本音なども占っておかねばなりませんね。

私のタロット占いは、不倫専門のタロット占いだから、あなたは不倫恋愛の中で感じる「なぜ?」「どうして?」に関して、タロットから特別のメッセージをもらうことができます。

タロットは、距離も空間もすり抜けけていきます、そして、過去現在未来のどこからでも、大事なメッセージをあなたに送ってくれるでしょう。

あなたはそれを受けたら、うなずいたり深く納得したりすることばかりで、驚いてしまうかもしれませんが、抜けたパズルのピースを埋めて行くように、次第に頭の中が整理され、気持ちは落ち着き、心がスッキリしてきますよ。

だけど、それで終わったわけじゃありません、その後にくるタロットアドバイスこそが、あなたのお悩みを根本的に解消するからです。

私がお伝えするタロットアドバイスは、その先で、もっとも安全で安心なやり方で、実践的で具体的な作戦をあなたにお教えします。

そのアドバイスをあなたの実生活に取り入れることによって、あなたは今の問題をずっと引きずっていくことはなくなります。

現実の中で活用することの出来る生きた作戦こそが、今のあなたに必要なタロットアドバイスでしょう。

それによって、あなたがイメージしていたことを現実化させることができます。あなたがそうしたいということを叶えること、それこそ、あなたの願いを叶えることになっていくでしょう。

この場合だと、あなたが絶対に奥さんに気づかれることもなく彼と不倫成就させたいなら、タロットアドバイスで、私がその秘策をお教えしましょう。そして、実行するためにはどうすればいいのか、懇切丁寧に、手取り足取りお教えしますよ。

人生は有限です、そしてたった一度きりなのです、彼にあなたの思いを告げもせずに終わってしまっても、後悔しないって言えますか?

あの時、ああしておけば良かった…って後悔しないためには、一にも二にも、諦めないことがあなたの人生でもっとも大切なことです。

サポート体制は万全に整えてあります。私と一緒に、あなたの叶えたいことを叶えていきましょう、遠慮なく私にご相談下さいね。

↓↓↓↓↓↓(クリックしてネ)

■最初の鑑定は無料です(ここからどうぞ)

■お急ぎの場合は電話鑑定もOK(ここからどうぞ)

 

 

【タロット占い師サルーメの部屋】

★不倫の彼氏をあなたの虜にするメールセミナーはここから

★ボリューミーな字数、本格メール鑑定はここから

★全国どこからでもOK!本格電話鑑定はここから

★直接タロット占いができる、本格対面鑑定はここから

★3ヶ月サポート「カップのエースコース」はここから

★お守りブレス付60分電話鑑定コースはここから

「いい男が手放せなくなる女になる≪極秘!完全マニュアル≫」はここから

★Youtube「サルーメチャンネル」

★ブログ:不倫恋愛 たった1日で永遠に彼を虜にさせる極意

★お客様の声

★お問い合わせ

 

コメントを残す