タロットで不倫の終幕がみえる 本当に彼とピリオドを打つ方法

不倫の悩みを叩っ斬り最高の幸せを叶えるタロット占いカウンセラー、 サルーメです。

「暑さ寒さも彼岸まで」昔の人は上手におっしゃいますね、すっかり秋らしくなって、陽が落ちるのもずいぶん早くなってきて、秋の夕焼けが本当にキレイです。

秋の夜長、あなたは不倫相手の彼から、ラインが来ないか、電話が来ないかって、スマホばっかりながめてたりしてませんか。

いくらスマホを見つめていても、彼からの連絡はやっぱり来ないですね。

彼からあなたに連絡が来なくなって、もう数ヶ月…家庭の事情で連絡が出来ないのか、それとも、このままあなたとは終わらせようとしているのか、彼は何を考えているのでしょうか。

あなたも、そのことばかりが気になって、ほかの事は何も手に付かなくないですか?

不倫の彼氏がどうして連絡をくれないのか、心配でたまらないのなら、私のタロット占いにご相談下さい。私は、あなたの幸せのために、個別に丁寧に、タロットアドバイスをさせていただきます。

彼はあなたに言いましたよね「奥さんにバレそうだからって、連絡は当分しない」って。だけどそれっきり、彼とは連絡がとれなくなって、あなたは今、不安だらけの毎日を送ることになっちゃいましたね。

奥さんにバレちゃったんだろうか、それともバレてなくても、何か知られてしまったのか、だから彼はもう終わらせたくなっちゃったんじゃないか…

彼からなんの連絡もないから、不安で心配でたまらない、いてもたってもいられないのは、そんなの当然です。あなたのその気持ち、わかりますよ。

彼が出てくれるまで、電話コールしたいくらいでしょうが、さすがにそれはガマンしているあなた、エライですよ。そんなことしたら、奥さんに見つかっちゃうかもしれないし、彼から着信拒否されたりして、何もかもおしまいですものね、よくガマンしてますね。

だけどもう限界が近くなってきたんじゃないですか?このまんまで、時間ばかりがたってしまったら、あなたおかしくなっちゃわないですか?

不倫相手のことが全くわからなくなってしまったときは、私のタロット占いにご相談下さい。私は、あなたのお気持ちに、心からより添って、精一杯のサポートをさせていただきます。

彼からパッタリ連絡がこなくなってしまった、彼はあなたと別れたいと思っているのかもしれない、こんな場合、今こそ彼の状況や、本心をちゃんとわかっておかないといけないでしょう。

私の専門は、不倫恋愛、婚外恋愛専門のタロット占いです。なので、不倫状態での彼の本心や状況など、あなたが知りたいことや、なぜだろうって不思議に思うことが、タロットからあなたにメッセージされてきますよ。

タロットは、時間や空間は問題にはなりません。彼があなたに告げないことも、あえて隠していることも、過去にさかのぼり、未来まで飛越えて、あなたにタロットメッセージを知らせてくれるでしょう。

タロットメッセージで、あなたの頭の中は整理されて、次第に心が落ち着いて、心はスッキリしていきますよ。

そして、あなたのお悩みを根本的に解決していくタロットアドバイスは、さらに続いて行きます。

それは、安心安全な方法で、現実で生かせる具体的な作戦です。

タロットアドバイスは、現実の世界で生かすことができる画期的なアドバイスで、それを活用していただくと、その問題であなたが苦しむことはもうなくなっていくのです。

もしもあなたが彼と別れたいのに別れられないなら、それがあなたの本当の願いであれば、思い切って彼と縁をきっちゃいましょう、彼との縁が切れるように、私があなたの背中をどんと押していきますよ。

あなたが、こうしたいってことを叶えること、それが願いが叶うことに他ならないでしょう、それがあなたが幸せになるってことではないでしょうか。

私はあなたと一緒に、お悩みを解消して、あなたの幸せに向かっていきます。幸せになること、夢を叶えること、なりたいあなたになること諦めないで下さいね。

サポートは万全です、私と一緒にあなたのハッピーに向かっていきましょうね。

↓↓↓↓↓↓

最初のメール鑑定は料金無料、ここをクリック。

お急ぎの場合は本格電話鑑定でご相談OK
 

【タロット占い師サルーメの部屋】

★不倫の彼氏をあなたの虜にするメールセミナーはここから

★ボリューミーな字数、本格メール鑑定はここから

★全国どこからでもOK!本格電話鑑定はここから

★直接タロット占いができる、本格対面鑑定はここから

★3ヶ月サポート「カップのエースコース」はここから

★お守りブレス付60分電話鑑定コースはここから

「いい男が手放せなくなる女になる≪極秘!完全マニュアル≫」はここから

★Youtube「サルーメチャンネル」

★ブログ:不倫恋愛 たった1日で永遠に彼を虜にさせる極意

★お客様の声

★お問い合わせ

 

コメントを残す