不倫タロットで未来が見える!彼との愛の行方はハッピーエンド?

不倫の悩みを叩っ斬り最高の幸せを叶えるタロット占いカウンセラー、 サルーメです。

今日のお月様は満月の前日なのですが、暦上では中秋の名月です。お団子添えて、ススキも飾って、きれいなお月様が見られたらいいですけれども、もし雲が多くても、お月様はお月様、夜空で美しく輝いていることには、変わりはないでしょう。

曇天のお月様のように、隠れた恋をしているあなた、お相手の彼と、いつか幸せになれたらって心から祈っているでしょうね。

だけど、彼はどうなんでしょうか、彼もあなたと同じ気持ちだそうですが、それって本気なんでしょうか?それとも「君と結婚する」って、あなたに合わせてくれているだけなんでしょうか?

彼が、連絡もマメにくれるし、プレゼントも欠かしたことがないし、会っているときは、とても優しくて、あなたをいたわって大事にしてくれているのがわかるからこそ、あなたも彼を信じたいでしょう。

だけど、どうして彼は、あなたと一緒になるために、現実的に動いてくれようとはしないんでしょうか。

実際、このままでは、あなたは不安で心配でたまりませんね、彼はいつまでこんな状態なんでしょうか。

彼がどうして離婚しないのか、そんなご相談は、どうぞ私になさって下さい。私は、不倫専門タロット占いで、個別に丁寧に占って、あなたのお悩みを全力でアドバイスさせていただきます。

彼ってあなたにはとても優しいんだそうですね。

「いつも辛い思いをさせてすまない」「いつか必ず離婚して、君と結婚する」「普段、君には苦労をかけてるから、プレゼントするよ」って、彼、すごく気がきいてて優しい…これで二人が不倫の関係でなければ、理想的、ステキな男性だと思いますよ。

だけど、現実的に彼とあなたの仲は停まったまんま、彼が離婚に向けて何か行動したり、二人の結婚のために、何かが前に進んだりはしていないんでしょう。

プレゼントもいいけど、それより何より、早く二人の関係をちゃんとして欲しい、早く彼に離婚して欲しいっていうあなたの気持ち、当たり前ですよ、辛いなぁ、私、すごくよくわかりますよ。

だけど彼に「もう少し待って欲しい」「必ずその時が来たら離婚して君と結婚する」って頭を下げられたら、あなただって「いつ奥さんと離婚してくれるの?」なんて本当にききたいこともきけなくなっちゃうんですよね。

結局、言いたいことも言わずにガマンしているあなた、彼にもきっと事情があるからってこらえているあなた、エライ!

そんな辛抱強いあなただから、彼だって、あなたのことは大好きであなたを離せないんだね。あなたの辛抱やガマンはまるで女性の鑑ですもの、スゴイです。

だけど、いつまでそんな関係で彼とお付き合いを続けるつもりですか?だって彼って、奥さんにもこれっぽっちも離婚のことは話してないんでしょう?

このまんまだったら、あなたは誰にも知られることもなく、ずっと彼を待ち続けることになっちゃいませんか。

1年なんかあっというまに過ぎてしまいますよ、気がつけば3年、5年と月日のたつのは早いものです。このままであなたは本当にいいのですか。

全く進まない彼の離婚のことで苦しんでいるならば、どうぞ私にご相談下さい、私は、あなたのお気持ちに心から寄添って、あなたの本当のハッピーのために、精一杯サポート致します。

 

彼は何を考えているのでしょうか、どうして離婚を進めてくれないのでしょうか。彼の本心をしっかりタロットで探ってみる必要があるんじゃないでしょうか。

私の不倫専門のタロット占いなら、例え実際見に行くことが出来なくても、彼の本音や家庭での状況を、タロットメッセージとして、あなたにメッセージを届けてくれますよ。

さらに、彼の奥さんのことや、彼と係わり合いのある周囲の方々の気持ちも知っておいたほうがいいですね。

あなたが、直接会ったことがなくても、訊ねることができなくても、過去現在未来を問わず、あなたの知りたいことは、タロット達がメッセージを運んできてくれますよ。

そうすることで、本当の要因は何か、彼の正直な思いはなんなのかが、全てあなたにわかってくるでしょう。そうすることで、あなたの頭の中はすっかり整理され、気持ちも落ち着いてスッキリしてくるでしょう。

そして、あなたのご相談の本当の解決のために、その後で伝えられるタロットアドバイスはあなたにとって安心安全な方法で、いたって現実的で具体的な作戦を私からお授けします。

タロットアドバイスは、現実の世界で生かしてこそ、意味があります。なので、本当のあなたのお幸せのために、現実世界で役立つ作戦をお教えします。

あなたが本当に望む幸せを手に入れるために、私は全力サポートしますよ。

**************

■実際の鑑定後の感想

既婚者への片想いの相談でした。

彼の気持ちや奥様とのことなど
なかなか知りたくても聞けないことを
深くそしてはっきり教えていただいて
落ち着くことが出来ました。
そしてこれからの作戦も教えて頂いて
未来のことが明るく見えて来ました。

サル-メ様はとてもお優しくて
お話しづらいことも自然にお話が出来ました。
そしてパワ-一杯で元気を頂きました。
今回サル-メ様の鑑定を受けて
自信を持ってあきらめずに進んでいく
勇気を持つことが出来ました!!

ありがとうございました<(_ _)>

(40代女性)

**************

彼に早く離婚して欲しいと本気で願うなら、本気で彼を離婚させるように、あなたが彼の背中をグイグイ押せるように、私があなたの背中をどんどん押していきますよ。あなたが本気なら大丈夫、私と一緒なら、やりたいことがやれますよ。

サポート体制は万全、いつだって幸せになれる準備は完了していますよ。どうぞ一歩前に歩み出てくださいね。      ↓↓↓↓↓↓

最初の鑑定は無料です、ここからお入り下さい。

お急ぎの場合ならすぐに本格電話鑑定でもOK

 

【タロット占い師サルーメの部屋】

★不倫の彼氏をあなたの虜にするメールセミナーはここから

★ボリューミーな字数、本格メール鑑定はここから

★全国どこからでもOK!本格電話鑑定はここから

★直接タロット占いができる、本格対面鑑定はここから

★3ヶ月サポート「カップのエースコース」はここから

★お守りブレス付60分電話鑑定コースはここから

「いい男が手放せなくなる女になる≪極秘!完全マニュアル≫」はここから

★Youtube「サルーメチャンネル」

★ブログ:不倫恋愛 たった1日で永遠に彼を虜にさせる極意

★お客様の声

★お問い合わせ

コメントを残す