W不倫をタロットで大吉に 二人でW再婚して幸せになる離れワザ

不倫の悩みを叩っ斬り最高の幸せを叶えるタロット占いカウンセラー、 サルーメです。

今日は暦の上では大安、六曜の中で最も演技のいい日とされています。物事を始めるには最適の日とされているので、今でも入籍や結婚式をなさる方も多いですね。

「入籍や結婚なんて、もう今の私には関係のない話…」あなたはそう言うかもしれませんが、そんなことはわかりませんよ。今、お付き合いしている不倫のお相手は、もしかしたら、あなたとの結婚を本気で考えているかもしれません。

お二人が例え、ダブル不倫の間柄であったとしてもね。

あなたと彼が結婚するなら、ダブル再婚ってことになりますが、実はそれ自体はそんなに難しいことじゃありません、それより手前の、ダブル離婚さえ上手くいけば、後は流れるように進んでいくカップルが多いって知っていましたか?

あなたは、本当はそうなったら幸せって思っていても、ダブル離婚なんて、どうやったってそんなことは出来ないって思っているでしょう。

だけど、やってみなくちゃわかりませんよ、一見、とても困難なことのように思えることでも、実際はコツやポイント、もしくは抜け穴みたいなものがあって、それらを活用すると意外にも簡単にいってしまったってことはよくあることでしょう。

ダブル不倫からダブル離婚、そしてダブル再婚のことは、私のタロット占いに相談して下さい。私はお二人のことを、個別に丁寧に占って、本気のアドバイスをさせていただきます。

あなたは、今のご主人様にほとほと愛想が尽きているでしょう、イヤでイヤでしょうがないって、ほら、お顔にまで出ていますよ。

だけど、今の彼氏のことは大好きだから、どうして二人は、お互いが結婚する前に出会わなかったのかって、あなたは運命のいたずらを悔しく思ったんじゃないですか。

今更になって彼と出会って、恋人同士になっちゃうなんて、もうお互いそれぞれの配偶者もいるし、子供も家庭も大事ですものね。いくら大好きな恋人だからって、あなたも彼も、そんな簡単になにもかも捨てられっこないよね。

あなたの立場も気持ちも、私とってもよくわかりますよ。彼にもあなた同様、家族がありますからね。あなたも、彼の家族以上の存在になれっこないって思うと、辛く悲しく苦しくなってしまう…

だけど、彼にはずっと愛されたい、もっと大事にされたい、でもそれを彼に求めることは出来ないって思ったら、辛さ苦しさが胸の中で、何倍にも膨れ上がってしまいますね。

毎日が、苦しみとの戦い、悲しみとの葛藤じゃないかって思いますよ、全ては家族や子供たちのためなのか、よく頑張っていますね、あなたスゴイですよ。

だけどこれから先、あなたは、いつまでその状態を続けて行くことができますか。

子供が大学に行くまで?社会人になるまで?それまであなたのガマンと辛抱をずっと続けていけますか?

愛する男性と、心身ともに充実した幸せな日々を送っていくこと今の状態や生活を、本気で比べてみてもいいんじゃないでしょうか。

人生は、たった一度、毎日があなたの人生の中で唯一の今日じゃありませんか。

既婚者の彼とあなた、再婚して幸せになりたいとお考えなら、私のタロット占いにご相談下さい。私は、あなたのお気持ちに心から寄添って、あなたのハッピーのために全力でサポートします。

まずは、彼があなたのことをこれからどうしようと思っているのか、本当のところを知らなけりゃ、この話は全く前に進むことはありませんね。

不倫専門のタロット占いなら、例え彼に直接きいたりしなくても、彼が言ってはくれなくても、彼の本当の思いや考えを、あなたにメッセージしてくれますよ。

それはまるで、見てきたように、聴いて来たように、彼の心の中をあなたに知らせてくれるでしょう。

それは現在のことだけでなく、どんな過去でも未来でも、彼やあなたが忘れていることだって、タロットは思い出させてくれたりしますよ。

そうしているうちに、あなたが彼に対して抱いている「なぜ、どうして」が全部解消されてあなたの心はクリアになりスッキリするでしょう。

そして、さらにあなたにとって最も重要なことが、タロットアドバイスされてきますので、聞き逃さないで下さいね。

それは、現実の世界で生かすことの出来る具体的な作戦です。もちろん、あなたが安心して取り組める安全な方法のことです。

それを実生活で活用していくと、今のあなたのお悩みは根本的に解消されていくでしょう、そして、あなたの望んでいる方向性へ舵をきっていくはずです。

そうすれば、あなたが望んでいることを叶えることができ、あなたの夢が叶っていくことになります。

一見越えられそうにないハードルでも、飛び越えられないハードルなんて人生にはありません、私がついていれば大丈夫、困難をかいくぐってぐいぐい手を引っ張って行きますからね。

ダブル不倫なんて、諦めたらすぐさま終わってしまいますよ、諦めちゃダメです。サポート体制は万全、私が味方です、一緒に幸せに向かっていきましょう。

↓↓↓↓↓↓↓↓(クリックしてね)

最初のご相談は0円。ここからお入り下さい。

お急ぎの場合は本格電話鑑定もできますよ、全国どこからでもご相談OK

 

 

【タロット占い師サルーメの部屋】

★不倫の彼氏をあなたの虜にするメールセミナーはここから

★ボリューミーな字数、本格メール鑑定はここから

★全国どこからでもOK!本格電話鑑定はここから

★直接タロット占いができる、本格対面鑑定はここから

★3ヶ月サポート「カップのエースコース」はここから

★お守りブレス付60分電話鑑定コースはここから

「いい男が手放せなくなる女になる≪極秘!完全マニュアル≫」はここから

★Youtube「サルーメチャンネル」

★ブログ:不倫恋愛 たった1日で永遠に彼を虜にさせる極意

★お客様の声

★お問い合わせ

 

コメントを残す