不倫占いは電話が最速 彼との大ピンチを救うタロットアドバイス

不倫の悩みを叩っ斬り最高の幸せを叶えるタロット占いカウンセラー、 サルーメです。

9月も半ばを過ぎましたが、まだまだ暑いですね。夏日のところもあるでしょうから、熱中症にならないように、油断しないで下さいね。

「油断大敵」って言葉がありますが、今回のことはまさにそれ、あなたは油断してしまったかもしれませんね、あなたが思っていることは何を言っても、彼は怒らないだろう…だけどそれは大勘違いだったんですね。

不倫相手の彼とトラブルになった挙句、一方的に彼からラインブロックされちゃうなんて、どういうことなんでしょう、彼、電話も出てくれないんだそうですね。どうなっているのでしょうか?

いつもは穏やかな彼ですがどうも今回は訳が違うみたいですね、やっぱりあなたが悪かったんでしょうか。すでにもう何日もたってしまいましたが、このまま彼はブロックしたまんまにしちゃうんでしょうか。

あなたが「ごめんなさい、私が悪かったんです」ってメールで伝えても、いつもなら、機嫌を直してくれるはずなのに、彼からはなんの返事もないなんて、やっぱり彼は怒らないってあなたが油断しちゃったのでしょうか。

彼はもうラインブロック解除してくれないんでしょうか、元のような関係にはならないのでしょうか、あなたはそんなに彼の機嫌を損ねてしまったのでしょうか?

彼との関係が大ピンチ!そんなときは、ぜひ、私のタロット占いにご相談下さい。私は、あなたの今の状況や、今後の成り行きを、個別に丁寧に占って、しっかりとアドバイスさせていただきます。

彼とどんなケンカをしてしまったのか、何を言い争ったのか、どちらにしても、突然彼のほうから一方的にラインをブロックするなんて、ずいぶんひどいお話ですね、ちょっと大人気ないんじゃない?

だって、二人は不倫関係、奥さんや周りの人にバレないようにするために、電話やメールをしないようにして、ラインでしか連絡をとってないあなたにとって、彼からブロックされちゃったら、手も足も出ないでしょ。

そんなこと、彼もわかっているはずなのに、どうしてそこまでしちゃうのかな、辛いよね、悔しいよね、あなたが今どんな思いでいるのか、私にはよくわかりますよ。

今まで、愛する彼のことを思って尽くして、二人の愛を守ろうと誰にも知られないように努力してきた、そんなあなたの頑張り、本当によくやってきましたよ。

だけど、これからどうなっちゃうんでしょう、いつもと様子が違っています、彼はラインのブロックを解除してくれるのでしょうか。その前どうやって彼と連絡をとればいいのでしょう。もしかして、このまんまになってしまうのじゃないでしょうか。

彼とちゃんと仲直りできるのでしょうか…二人の間で何かが変わってしまったんじゃないでしょうか。

彼とどうやって連絡とって仲直りすればいいのか、これからどうしていけばいいのか、私のタロット占いにご相談して下さい。私はあなたの心に寄添って、全力でタロットアドバイスさせていただきます。

今ごろ、彼はあなたとのことを、何を思いどう考えて、そして何をしているのでしょう。

誰にもきくことができない、本人にさえ訊ねられない、訊ねても決して本当のことは言わないだろうこと、それらを、あなたに教えてくれるのが、不倫専門のタロット占いです。

彼の本音の本音は、きっと心の奥深いところに隠されているでしょう、いいえ、もしかしたら彼自身、それが自分の本音だと気づいていないかもしれないそのことが、タロットメッセージとなってあなたに告げられることでしょう。

まるで見てきたようなタロットメッセージに、あなたはびっくりしてしまうかもしれませんが、それを聞いたら、不思議と整理がつき、落ち着いて、心がすっきりしてくるでしょう。

そして、その先でのタロットアドバイスは、あなたのお悩みを根本的に解決する一手です。

あなたにとってとても現実的そして具体的、それはもちろん効果的な安心安全な作戦、それがあなたに授けられますよ。

それを活用していただくときこそ、本当にあなたがお悩みから解放されるときです。二度とこんなことをあなたにしないように、彼に熱いお灸を据えられるように、私がバッチリご指導しますよ。

あなたが本当に彼にこうして欲しいってことを、叶えて行きましょうね。

諦めたらここで終わり、諦めなかったら道が開けます。もうサポート体制は整っていまよ。私と一緒なら、もう人知れず泣くことはありませんよ。

↓↓↓↓↓↓(クリックしてネ)

■最初の鑑定は無料です(ここからどうぞ)

■お急ぎの場合は電話鑑定もOK(ここからどうぞ)

 

 

【タロット占い師サルーメの部屋】

★不倫の彼氏をあなたの虜にするメールセミナーはここから

★ボリューミーな字数、本格メール鑑定はここから

★全国どこからでもOK!本格電話鑑定はここから

★直接タロット占いができる、本格対面鑑定はここから

★3ヶ月サポート「カップのエースコース」はここから

★お守りブレス付60分電話鑑定コースはここから

「いい男が手放せなくなる女になる≪極秘!完全マニュアル≫」はここから

★Youtube「サルーメチャンネル」

★ブログ:不倫恋愛 たった1日で永遠に彼を虜にさせる極意

★お客様の声

★お問い合わせ

 

コメントを残す