彼は離婚するか占いで視られる!結婚まで秒読みになれるステップ

不倫の悩み、難しい恋でも幸せに導く!
あなたの味方タロット占い師サルーメ
です。

二十四節季の雨水が過ぎました。
雨水は、雪が雨に変わる日のこと、
だんだんと冬から春を感じられる今日この頃です。

どんなに厳しく寒い冬でも、いつかは終わります。
春は必ずやって来ます。
それが自然のことわりなのだから。

たとえ不倫の恋でも、あなたの恋、
もうすぐ春が訪れる予感がしませんか?

不倫の悩みは私にお任せ下さい。
私が
タロット占いで、あなたの不倫のお悩み占います。
そして、本気のアドバイスをします!

「いつか離婚して君と結婚する」
もしもあなたの彼がそう言ってくれたなら、
それが嘘だとは言いません。

私の彼もね、
「お前と結婚するよ」と言いながらも、
「まだ早い」「時期じゃない」と言い続けていました。

そしてあっという間に時は過ぎ、
お互い離婚もして、彼は、
二人で済む部屋まで用意してくれたのよ。

でも結局その約束は保留になっちゃった。
あの人は、私との約束を守らないまま、
一人天国に旅立っていきました。

だから時間は有限なのよ。
お互いの状況だって変わります。
それぞれの健康だってあります。

時間は有限です。
「いつか」を信じてるとしたら、
それは夢を見ているだけよ、
そのままじゃ夢は夢で終わります。

ヒミツのまま続いていく不倫恋愛、
結局夢のままで終わってしまうとしたら、
それが運命の恋の結末だって言える?

そんなのはどこにでもあるズルズル続いた、
ただの不倫だと言われても仕方ない。

本当に彼を好きで彼に愛されているなら、
あなた自身に夢を現実にしていく、
行動力がなければウソでしょ?

動いてくれないとか、
煮え切らないとか、
あいまいだとか…
彼のせいばかりのせい
にしてない?

彼が動いてくれないなら、動けないなら、
あなたが彼のために動けばいいじゃない。

たとえ難しい話でも、自分たちのことなら、
周りに配慮しながらも落ち着いて進めるのが、
大人の女ってものだと私は思います。

あなたの不倫のお悩みは私に相談して下さいね。
私はタロット占いで、丁寧に占って、
心からの本気のアドバイスをします。

どのタイミングで何をどうすればいいのか…
わからないときは、いつまでも迷ってないで、
私のタロット占いに訊いて下さい。

タロットたちならたちまち、
あなたに答えを持ってきてくれますよ。

そしたらあなたの心のもやもやは晴れて、
スッキリ浄化されるのです。

もしもあなたが、ハッキリするのが怖かったり、
悪い答えが出たらどうしようと、
怯えているなら心配しないで下さいね。

そのときは、私があなたをガッチリと、
必ず守っていきますよ。

そしてあなたに大切なタロットアドバイスをお伝えします。
それはあなたが彼と「こうしたい!」と望んでいることを、
実現させる具体的な方法なのよ。
安心安全に出来るように、私が丁寧に導いていきます。

だから安全安心に実践できます。
いざ実行してください。
あなたの望みは実現します。
あなたの願いが叶うのです。

今まであなたはうんとガマンし続けて来たでしょう?
偉かったと思います、よくやってきたね。
だけど、ガマンし続けてきた結果が今の彼との状態なのよ。

いつまでこのままでいる気?時間は有限なのよ!
時間だけが過ぎ去っていく、
こんなんでいつか後悔しやない?

私はあなたに寄り添って全力サポートしていきますよ。
あなたの不倫のお悩み、ご相談、どうぞ私にお任せください。

悩んで一人で苦しいときは、私に相談して下さいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓(ここからお入り下さい)

ボリューミーなメール鑑定、初めての方は無料!

お急ぎなら、電話鑑定がおススメです…全国どこからでもOK

 

【タロット占い師サルーメの部屋】

★メールセミナーはここから

★ボリューミーな字数、本格メール鑑定はここから

★全国どこからでもOK!本格電話鑑定はここから

★直接タロット占いができる、本格対面鑑定はここから

★3ヶ月サポート「カップのエースコース」はここから

★お守りブレス付60分電話鑑定コースはここから

「いい男が手放せなくなる女になる≪極秘!完全マニュアル≫」はここから

★タロット占い通信講座はここから

★Youtube「サルーメチャンネル」

★ブログ:尼崎 タロット占いの不倫恋愛相談室!もっと愛されて幸せになる極意

★お客様の声

★お問い合わせ