彼は離婚する 占い

彼は離婚する占い、視えたあの人の本音!恋の成就が秒読み段階に

不倫の悩み、難しい恋でも幸せに導く!
あなたの味方タロット占い師サルーメ
です。

1日が短くなって、ずいぶん秋っぽく、かなり涼しく感じます。
朝晩ぐっと肌寒くなってきたみたい。
こんな時期は、風邪などひかないようにして下さいね。

このあいだ、相手が妻帯者だから、
「結婚は望んでいない…」ってそう言った女性がいました。
そうか、そういう考え方もありますよね。

だけどでも、それホントかな?
それがあなたの本心なの?

既婚彼氏に本気になって、どうしても彼との、
彼だけとの未来しかイメージできなくなったなら…

「彼に離婚して欲しい!」
いいんじゃないの?
それがあなたの本心でしょ?
それ認めちゃえば?

それが本当に、今の自分に向き合うことならね。

あなたの不倫のお悩みは私に任せて下さい。
私はタロット占いで、あなたのお悩み占います。
そして心から、本気のタロットアドバイスをさせていただきます。

どんなに今までダメ恋が続いてたとしても、
次の恋もダメ恋だなんて、どうしてわかるのかしら。

それは単にあなたが決めつけているだけなんじゃない?
「ダメ恋に決まってる!」って。

もしも今の彼氏と上手くいかなかったら辛いから
…そういうの、受け止めるのが怖いから…

だからあなたは自分に言い聞かせてるのかもしれませんね、
私の恋はいつも不幸に終わっていくのだ…って。

そんなあなたの気持ちは、わからないことはありません。

けれどもよおく考えてみて…それは、
彼との幸せな未来を自分から、
拒否ってるようなものなんじゃないですか?

あなたはもっとハッピーになっていいのよ!
たとえあなたと彼が不倫関係だったとしても。

私に任せて!!あなたの不倫のお悩み相談、どうか私に話して下さいね。
私はタロット占いであなたの相談を占います。
そしてしっかりと、本気のタロットアドバイスをさせていただきます。

彼は離婚する 占い

既婚彼氏とケンカしちゃったっようなちょっとした悩みでも、
ぐじゃぐじゃになってしまった状況でも、
たとえ裁判沙汰になってようが何でも来い!

任せて下さい!!
まずはしっかり話したいことをしゃべって下さい。
今まで内に秘めてしまってたエネルギーを私にぶつけてみて下さいね。

私は、ひとつひとつの出来事を、
メモとりながらちゃんとお伺いしています。

そしてそれからタロット占いです。
見えない世界にあなたの悩みを訊いてみたら、
ほうらね。どんなことでもわかってしまいますよ。

リーディングの最中に
「あ、その言葉、彼がそのまま言ってました!」
なんてしょっちゅうあることです。

不思議よね…わからないことがわかったら、
あなたの気持ちはスッキリしますよ。

まずはもやもやから解放されて、心を自由にしましょうね。

そしてそれから授かるのが、タロットアドバイスです。
あなたが彼と本当は「こうなりたい!」と思っていることあるでしょう?
それをこの世界で実現させる、具体的なやり方…それがタロットアドバイスです。

安全に安心してあなたが実行できるよう、私が導いていきますよ。
だからしっかり受けとめてね。

そしてさあ、やってみて。
ほらね、あっさり実現したでしょ?
あなたの夢は叶っちゃった!!!

★★★実際の鑑定後の感想★★★

無料ですのに、このような鑑定をしていただき、ありがとうございました。
よく頑張ってきましたね、と言っていただきとても嬉しかったです。

サルーメ様ご自身の体験がおありになるので、
この関係が、どんなに前向きな女性であっても、
つらい日々が多いというのをわかっていらっしゃるんだなと感じました。

今後、私がどのような未来を望んでいるのか、
本心をしっかり自分にきいた上で、すすんでまいりたいと思います。

具体的な進み方をタロットを使って一緒に考えてくださるというのは、
なかなか他にいないカウンセラーさんだと思います。

とても心強い存在だと思います。
ありがとうございました。

 

不倫のお悩みは、時間がたてばたつほど、
あなたが不利になるんです。

何もコトが起こっていないからって、動かない…
そんなの最悪ですよ。
単に問題を放置して、見て見ぬふりをしているだけよ!

だから何か起こったら、慌ててバタバタして、
「どういたらいいの?」なんてオロオロしなけりゃならなくなるんです。

今!まだコトや問題が本格的に表面化していない、
今だからこそできるコト、それは山のようにあります。
何か起こったときは、後悔しかありませんよ。

あなたが本当にハッピーになれるチャンスは、
今、今、今!!!

私はあなたに寄り添って全力サポートしていきますよ。
あなたの不倫のお悩み、ご相談、どうぞ私にお任せください。

悩んで一人で苦しいときは、私に相談して下さいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓(ここからお入り下さい)

ボリューミーなメール鑑定、初めての方は無料!

お急ぎなら、電話鑑定がおススメです…全国どこからでもOK

 

 

【タロット占い師サルーメの部屋】

★メールセミナーはここから

★ボリューミーな字数、本格メール鑑定はここから

★全国どこからでもOK!本格電話鑑定はここから

★直接タロット占いができる、本格対面鑑定はここから

★3ヶ月サポート「カップのエースコース」はここから

★お守りブレス付60分電話鑑定コースはここから

「いい男が手放せなくなる女になる≪極秘!完全マニュアル≫」はここから

★タロット占い通信講座はここから

★Youtube「サルーメチャンネル」

★ブログ:尼崎 タロット占いの不倫恋愛相談室!もっと愛されて幸せになる極意

★お客様の声

★お問い合わせ