占いで不倫相談、彼の本気スィッチオン!愛され女子になる秘訣。

不倫の悩み、難しい恋でも幸せに導く!
あなたの味方タロット占い師サルーメ
です。

最近、関東や九州などの遠方からも、
関西の阪神地区の私のサロンにお越し下さる方がいて、
私自身がちょっと驚いたりなんかしたりして…

けれども、感謝しています。
遠くからお越しくださいまして、
本当に有難うございます。

アルコールジェルも常備して、
定期的な換気もしています。
感染対策は怠りなくやっておりますのでご安心下さいね。

タロット占いは、電話で訊いてもビックリですが、
実際ご覧になったら、もっとビックリしますよ。

何故って…あなたが自分の目でタロットの展開を、
その目で見てインスピレーション受けられて、
そのうえ、私がキッチリわかりやすくリーディングするからね。

今までわからなかったことが、
ビジュアルでわかるとき…
感動がググっとこみ上げてきて、胸がいっぱいになりますよ。
「そうだったのね!」って。

大好きなあの人の本心がその目で見られます。
そしたらね、何が起こると思う?

あなたの胸のもやもやが、涙となってその瞳から、
清らかに流れ落ちていくのです。

実際、泣いちゃう方も続出よ。
でもいいのいいの、大丈夫、全部私が受け止めます。

あなたの不倫のお悩みは、私に相談して下さい。
どんなに難しい問題だろうと任せて!
私はタロット占いで、あなたのお悩みを占います。
そして心を込めてあなたに本気のアドバイスをします。

こないだサロンにいらっしゃって下さった方の感想です。

★★★★★アドバイスへの感想★★★★★

以前私は、他の不倫カウンセラーさんに相談に行きました。

不倫はいけないことだとわかっているので、
相談するだけでも何万円もかかったけれど、
しょうがないと思ってお金を出しました。

けれども結局最後は、
「やめたほうがいい。やめられないなら、自分で考えて下さい。」
と、言われました。

でも、サルーメ先生は違っていました。
やめたほうがいいとは言わないんです。

しっかり私の話を聞いて、すぐにテキパキと話をされ、
ズバリ「こうしたほうがいい!」とおっしゃいます。

そしてその通りにしたら、
何年もかかってきた問題が、
ほんの数か月でスピード解決してしまいました。

私の場合、それからも何回か相談することになりましたが、
いつも中途半端にすることなく、
いっぱいまで関わって下さいました。

あれから、私の運勢は向上し、
自分でも良くなったと実感できました。

毎日楽しく過ごすことが出来るようになったのは、
本当に先生のおかげです。
今もあの時、先生から言われたアドバイスを守っています。

不倫で悩んでいる人に、ホントに言いたいです。
早く先生に相談して下さいって。
そのほうが絶対にいいですよ!

(Cさん 40代 会社員 女子)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

私にとっても有難い感想、嬉しく思います。

Cさんの問題は、すでに解決済みです。
もうこの問題で、彼女が悩まされることは、
一生ありません。

もちろん彼女の抱えていたのは、
根深い不倫のお悩みです。

本当にもう少しで、
Cさんの家族にも影響するかもしれなかった、
たいへんな事態でした。

けれども、彼女は頑張りました。
勇気を出せたこと…それが、
彼女とぞの家族を、守った秘訣です。

彼女が私を褒めて下さるのと同時に、
私は彼女の勇気を褒めて差し上げたい!

Cさん、よくやった!
あなたの一歩がすべてをプラスにして、
あなたは救われたんです。

あなたもCさんのように、
不倫の悩みをスピード解決したくないですか?
不倫の悩みは任せて下さい。

私が全力であなたをサポートします、タロット占いを使って、
私はあなたのお悩みを丁寧に占って、
本気のアドバイスをします。

どんなことでもいい、
あなたが知りたいことを伺いましょう!

私のタロット占いは、いつだってズバリ!
ほんの数分であなたに答えが届けられます。

ビシッと当たるから驚かないでよ。
怖がることもありません。
なぜなら、私のタロット占いが当たるのは、当たり前だから!

ほおら、その通りでしょう?
胸がすうっとして、心のもやもやがどこかへ行ってしまいます。

そしてあなたに贈られる、
タロットアドバイスを、どうぞ受け取って。

それは、あなたが望む彼との「こうなりたい」を実現させる実際のやり方です。
安心安全に現実化させますので、私の言うことをよく聞いて下さいね。
そしてさあ、いざ実行です…なあんて、言ってる間にほら、もう出来た。

あなたの彼との「こうなりたい」は、
すぐに実現出来ちゃいます。
これが、あなたの夢が叶う、唯一の方法です。

不倫の悩みはね、周りに理解がないとか、
彼の奥さんが悪いとか、彼が向き合ってくれないとか、
そんなことは問題ではありません。

あなたです。
あなた自身に一歩が踏み出せないことが、最大の問題なのよ。

あなたこそ、この問題を根深く複雑にしている張本人じゃない?

そんなことで、本当に幸せになれるかしら?
もうそろそろ、本気で勇気を出して、
不倫の悩みに取り組んでいく時期なんじゃありませんか?

それが、あなた自身を大事にすることになっていくと、私は思います。

私はあなたに寄り添って全力サポートしていきますよ。
あなたの不倫のお悩み、ご相談、どうぞ私にお任せください。

悩んで一人で苦しいときは、私に相談して下さいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓(ここからお入り下さい)

ボリューミーなメール鑑定、初めての方は無料!

お急ぎなら、電話鑑定がおススメです…全国どこからでもOK

 

 

【タロット占い師サルーメの部屋】

★メールセミナーはここから

★ボリューミーな字数、本格メール鑑定はここから

★全国どこからでもOK!本格電話鑑定はここから

★直接タロット占いができる、本格対面鑑定はここから

★3ヶ月サポート「カップのエースコース」はここから

★お守りブレス付60分電話鑑定コースはここから

「いい男が手放せなくなる女になる≪極秘!完全マニュアル≫」はここから

★タロット占い通信講座はここから

★Youtube「サルーメチャンネル」

★ブログ:尼崎 タロット占いの不倫恋愛相談室!もっと愛されて幸せになる極意

★お客様の声

★お問い合わせ