不倫は運勢次第!片思いから両思いになれるタロットアドバイス

不倫の悩み、難しい恋でも幸せに導く!
あなたの味方タロット占い師サルーメ
です。

暑くもなく寒くもなく、本当に気持ちいいシーズン、
お一人様のウォーキングをして、
戻ってきたらこんなメールが来てました。

「彼と会えなくて寂しくて、独りぼっち…苦しいです。
彼に寂しいよってメッセージしてしまいそう!」

そっか…もうすぐ解禁になると思っていたのに、
緊急事態宣言が長引いたから、
また会えなくなって、一人でいるのが辛くなったのね。

けれども、いつまでも会えない訳じゃありません。
美味しいものは後から食べるように、楽しみは後にとっておく、
今度、彼に会えた時の喜びはきっと最高ですよ。

二人が本気同士なら、彼もあなたと同じ気持ちだと思う。
だから今、あなたの寂しさ苦しさを、
彼にぶつけるのは、やめにしませんか?

あなたの不倫のお悩みは、私に相談して下さい。
丁寧にタロットで占って、私は、
あなたに心を込めて、本気のアドバイスをします。

好きになった相手が、すでに結婚してた!
もしもそうだとしたら、それ、すごいショックですよね、わかるわ。
その彼が、あなたが本気になった相手だとしたら、
もう「ガーン」って感じになったと思います。

「もうダメだ…」とか、
「彼は、振り向いてくれっこない」
とか思ったかもしれませんね。
失望…いいえ絶望に近い気持ちになってしまうのも、当然です。

でも、ちょっと待って…
そんなふうに思い込まなくてもいいんじゃないかしら。

だって、もしかしたら彼のほうでは、
「最近、気になる女子がいる」なんて、
こっそりあなたを思っているかもしれませんよ。

諦めるのはいつでもできる、
彼の本音を確かめてからでも遅くない。
もしもあなたが本気で好きなら、
恋のチャンスを見捨てないでね。

彼もあなたを好きなら、
二人は恋人同士になれるでしょう?
彼の本心知りたくない?

不倫の恋のお悩みは、私に任せて下さい。
私はタロット占いで、あなたのお悩みを占います。
そして心を込めて、本気のアドバイスをします。

 

あなたに知りたいことがあるなら、
どんなことでもいい、さあ、
私のタロット占いに訊ねてみて下さい。

たちまち答えがわかります。
あなたと彼しか知らないことも、
タロットからメッセージされますから、
「当たってる!」ってよく言われます。

悩んでたことの答えがハッキリわかれば、
あなたの心のもやもやは晴れていき、
気持ちがスッキリしていくのよ。

「怖いことを言われたらどうしよう…」
そんな心配いらないです、大丈夫…私がついてますからね。
必ず、支えていってあげるから、安心して。

気持ちがスッキリしたら、
タロットアドバイスがあなたに授けられます。
それはあなたの望みを、実現させられる、安心安全で、具体的な方法なの。

あなたがちゃんと出来るよう、
私がしっかり伝えるから、さあやってみて。
あなたの望みはとうとう実現、あなたの願いが叶います。

一人で悩みを抱えていても、
何も解決しないんじゃない?
このままで、いつ解決するのでしょう?

ホントにそれでいいのかしら?
誰にも相談できないままで、苦しすぎない?辛すぎない?
時間だけが、ただ過ぎていくだけなんじゃない?
時間、もったいなくないですか?

あなたは、もっとハッピーになっていい女性です。
幸せになるために生まれてきたのよ。
必ずなれます、あなたの幸せ任せて下さい。

私はあなたに寄り添って全力サポートしていきますよ。
あなたの不倫のお悩み、ご相談、どうぞ私にお任せください。

悩んで一人で苦しいときは、私に相談して下さいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓(ここからお入り下さい)

ボリューミーなメール鑑定、初めての方は無料!

お急ぎなら、電話鑑定がおススメです…全国どこからでもOK

 

 

【タロット占い師サルーメの部屋】

★メールセミナーはここから

★ボリューミーな字数、本格メール鑑定はここから

★全国どこからでもOK!本格電話鑑定はここから

★直接タロット占いができる、本格対面鑑定はここから

★3ヶ月サポート「カップのエースコース」はここから

★お守りブレス付60分電話鑑定コースはここから

「いい男が手放せなくなる女になる≪極秘!完全マニュアル≫」はここから

★タロット占い通信講座はここから

★Youtube「サルーメチャンネル」

★ブログ:尼崎 タロット占いの不倫恋愛相談室!もっと愛されて幸せになる極意

★お客様の声

★お問い合わせ