不倫恋愛が実るには?既婚者を本気にさせるタロットの魔法

不倫の悩みを叩っ斬り最高の幸せを叶えるタロット占いカウンセラー
サルーメ
です。

街のカフェで顔を寄せ合って楽しそうにお喋りしている恋人たちに出会いました。
そういえば今年もあと数日でクリスマス。
あなたも彼とステキなクリスマスを過ごしてね。

キューピッドはとても気まぐれ…だから恋は突然あなたに訪れます。
「まさか…どうして…私が彼を?」って、
もう意識し始めたら恋に落ちた証拠です。

けれどもあなたが好きになった相手が、
もしも既婚者だったとしたら、
一度は立ち止まって、自分によくきいてみて…

「このまま彼を好きになっていいの?」って。
諦めたほうがいいに決まってる、
わざわざ既婚者に恋することはありません。

頭ではわかっていても、あなたの恋心は彼に向かって一直線。
目は勝手に彼をおっかけて、彼と目があったりしたら、
心臓の鼓動はバクバクしてしまう、
あなたの気持ちはとても正直です。

けれども、あなたがどんなに彼を好きになっても、
彼にはもうちゃんと奥さんがいる、二人が恋人同士になれるわけがない。
たとえなれたとしても、あなたは彼の愛人です。

わかっていても、あなたの想いはノンストップ、
彼のことがこんなに大好き、心は彼への愛でいっぱい…

だとしたらどうでしょう、もう彼からも自分からも逃げないで、
堂々とその恋に向き合ってみませんか?

不倫の恋のお悩みは、私に相談して下さい。
私のタロット占いで、あなたの想いを遂げる方法を、心を込めて占います。
そして本気のアドバイスをしますよ。

片思いは辛いですね。
まして相手が既婚者なんてもっと切ないですね。

どんなに彼を好きになっても、決して叶うことのない恋なんて、
神様はひどい、運命は意地悪だと、思うあなたの気持ちもわかります。

だからこれ以上、彼を好きになっちゃいけない、諦めなきゃいけない。
奥さんがいる男性があなたに振り向くはずない。
あなたが諦めモードになっても仕方ないことです。

でも、人を好きになることは悪いことじゃないでしょう?
ステキな男性に恋をするのは、あなたじゃなくても女子なら当然、
好きになった相手がたまたま既婚者だっただけのこと。

だから自分の「好き」を否定したり、気持ちを押さえつけることはありません。
「彼を好きになることはイケナイことだから、この恋はダメ」
なんて、あなたがあなたを否定する気?

今の段階で、自分で負け宣言してどうするの、
まだ何も始まっていませんよ。
ダメダメって言ってたら、叶うものだって叶わない。

あなたは彼に出逢えたラッキーな女子です。
ついてる女じゃなきゃ、ステキな男性には逢えない、
出逢いがなければ恋も出来ない、出会いとご縁にまず感謝です。

それじゃ、二人が出逢った意味は何?
あなたの恋のお相手、彼の優しさの正体は?
あなたの気持ちは報われる?

それは私に相談して下さい。
私はタロット占いで、彼の本音やあなたの恋の未来を丁寧に占って、
真心込めてアドバイスします。

彼の本音や奥さんのこと、家庭のこと、
気になってしょうがないことは、
なんでも私のタロット占いに訊いてみて下さい。

たちまちタロットメッセージがあなたに答えを運んでくれます。
「なるほど、だからなんだ」と点と点が結ばれたり、時には、
あなたしか知らない彼のことも、答えられたりします。

だけど怖がらなくてもいいですよ。
本当のことを教えてくれるのが、タロットメッセージだから。

本当のことは「怖い」って思うかもしれないけど、大丈夫、私がいます、
あなたについてます。どんなことでも、しっかりあなたを支えていきますよ。

まずは本当のこと、タロットメッセージをすとんと心に受けてみてね。
そうしたら、案外気持ちが楽になります。
心はスッキリして、もやもやが去っていきます。

そしてそのあとにタロットアドバイスが、あなたに贈られてきます。
それはあなたがいつも心に思っている望み、
それを現実にしてくれる具体的な方法です。
それを安心安全に実践できるように、私があなたに教えます。

いざ実行してみて下さいね。
そうしたらあなたの望みは実現化して、
願いは叶って、あなたはハッピーになれます。

考えてもみて下さい。
時間は刻々と過ぎていく…
あなたが好きになった彼と、このままでいいですか?

諦めるにも諦められない彼のこと、あなたはこれからずっと、
彼を好きな気持ちを抱えながら生きていくつもり?
ずっとっていつまで?どこまで?

周りの時間はどんどん過ぎていくのに、
あなたの時間は止まったまんま…
そんなことになって後悔はしませんか?

人生はたった1度きり、後悔しないように生きて下さいね。

あなたのお悩み、私に任せてくださいね。
私は精一杯、あなたの心に寄り添ってあなたをサポートします。

悩んで一人で苦しいときは、私に相談して下さいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓(ここからお入り下さい)

ボリューミーなメール鑑定、初めての方は無料!

お急ぎなら、電話鑑定がおススメです…全国どこからでもOK

 

【タロット占い師サルーメの部屋】

★不倫の彼氏をあなたの虜にするメールセミナーはここから

★ボリューミーな字数、本格メール鑑定はここから

★全国どこからでもOK!本格電話鑑定はここから

★直接タロット占いができる、本格対面鑑定はここから

★3ヶ月サポート「カップのエースコース」はここから

★お守りブレス付60分電話鑑定コースはここから

「いい男が手放せなくなる女になる≪極秘!完全マニュアル≫」はここから

★Youtube「サルーメチャンネル」

★ブログ:不倫恋愛 たった1日で永遠に彼を虜にさせる極意

★お客様の声

★お問い合わせ