不倫の本気度を格段アップさせる方法「困るほど彼に愛されてます」

不倫の悩みを叩っ斬り最高の幸せを叶えるタロット占いカウンセラー
サルーメ
です。

今年もあと半月ほど、そろそろ本格的に寒くなってきました。
何かと忙しい年の瀬、体調管理に気を付けて下さいね。
気持ちよく新年を迎えるためにも、うがい手洗いお忘れなく。

自由に逢えない、連絡取れない、話せない…
そんな不倫の恋人たちには、健康運はとても大事です。
元気でさえいれば、二人がどんなに離れていてもいつかは逢えるから。

例えば遠距離での不倫の恋だと、その距離分だけ、寂しさがつのります。
でも、あの人がどんなに遠くに離れていたって、
既婚だということだけで、最初から遠い男性だったのよ。
それが今では心と心がしっかりと繋がってるなら二人はひとつです。

あなたが本気で彼を好きなら、もっと勇気を持って愛を信じて!
「彼も間違いなく私を愛してる」って。
二人の愛が本物かどうか試されているのだから。

けれども、実際に連絡取れない、話せない、逢えないと、
寂しさ辛さは、一気に右肩上がりですよね。

運命はなぜ二人を離れ離れにさせたのか?
この愛はどうなっていくのか?
お互いの距離は、何をあなたに告げようとしているのか?

あなたのお悩みは、私に相談して下さい。
私はタロット占いであますところなく、彼の現状や今の気持ちを占います。
そして、心を込めてアドバイスします。

不倫の恋は、公表できない、守られるものがなんにもない、曖昧で不確かなもの。
知っているのは彼の心とあなたの心、あるものは真実のみ、
でなければ二人は繋がることはできません。

一般的に、男性は女性のように、頻繁にメールやメッセージはくれませんよね。
たとえ相手が恋人でも…いいえ、恋人ほど照れ臭いということもあります。

でも、たまには彼から連絡が欲しい…
「元気にしてるよ」の一言でいい、
そう思うあなたの女心はとてもよくわかります。

ましてや不倫で遠距離の恋なら、もっとそう思うのは当たり前、
あなたがワガママや無理を言ってるわけでもありませんよ。

彼からの便りのないのは元気な証拠だと、
自分を元気づけているあなたは、とても偉いなと思います。

それでも彼を想う気持ちを消し去ることは出来ないのは、
あなたが彼を愛している確かな証拠でもあります。

今、彼は何をしているのか、元気でいるのかしら?
忙しいのかヒマがないのか、それとも忘れているのか、嫌われたのか?
「奥さんと仲良くしているのかな?」
「新しい恋人が出来たのかもしれない…」

実際に連絡取れない、話せない、逢えない…
そんなあなたの不倫の恋人の「今」をこっそり視てみませんか?

そのお悩み、私に相談して下さい。
彼が今、何をしているのか、どうして連絡をくれないのか、
あなたのことをどう思っているのか、たっぷりとタロットで占って、
心を尽くしてアドバイスします。

彼に訊いてみたいことはなんでもOK、私のタロット占いに訊いてみて下さい。
そう、彼があなたの目の前にいると思って下さいね。

すかさずタロットメッセージが、あなたの元に届けられます、
世界中からあなたへの答えを探してきて、持ってきてくれますよ。

ずっとずっと昔のことや、あなたしか知らない彼のことも、
時にはタロットメッセージされるので、
「当たってる」なんて驚くかもしれません。

その答えを知るのが怖いって思うかもしれない。
それもよくわかりますが、落ち着いて、
今こそ自分の気持ちに向き合って下さいね。

タロットメッセージは彼の真実をあなたに運んできてくれる…
あなたがそれを素直に認めて受け止めることで、
気持ちは晴れて心がスッキリします。

どんなメッセージでも、一人で受け止めることはない、私がいます。
あなたと一緒に受け止めて、必ずあなたを支えます。

そのあとであなたに贈られるのは、何より大切なタロットアドバイス。
それは、あなたの望みを具体的に現実化させる、安心安全な方法です。
私がわかりやすくお伝えしますので安心してね。

後は実行するだけです。
そうすればあなたの望みはこの世で姿を現して、現実のこととなりますよ。
あなたの夢が叶う、あなたがハッピーになる瞬間が来る!

あなたは彼を愛してる?本当のホントに愛してる?
それならこのままにしてていいんでしょうか?
距離や時間や環境に飲み込まれてない?
それがあなたの真実の愛の姿?

彼を疑って、腹を立てたり、頭に来たり、イライラしたり…
そんな自分にくよくよしたりするのって、どうなのかしら?
それはすれ違いや誤解を生むだけじゃない?

同じ時間を生きるなら、辛く悲しく生きるより、楽しく幸せでいたくないですか?
時間は有限、もったいないですよ。

あなたのお悩みは、私にお任せくださいね。
私は精一杯、あなたをサポートします。

悩んで一人で苦しいときは、私に相談して下さいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓(ここからお入り下さい)

ボリューミーなメール鑑定、初めての方は無料!

お急ぎなら、電話鑑定がおススメです…全国どこからでもOK

 

【タロット占い師サルーメの部屋】

★不倫の彼氏をあなたの虜にするメールセミナーはここから

★ボリューミーな字数、本格メール鑑定はここから

★全国どこからでもOK!本格電話鑑定はここから

★直接タロット占いができる、本格対面鑑定はここから

★3ヶ月サポート「カップのエースコース」はここから

★お守りブレス付60分電話鑑定コースはここから

「いい男が手放せなくなる女になる≪極秘!完全マニュアル≫」はここから

★Youtube「サルーメチャンネル」

★ブログ:不倫恋愛 たった1日で永遠に彼を虜にさせる極意

★お客様の声

★お問い合わせ