既婚者との恋愛相談にタロットアドバイス 彼の本音を知る方法

2不倫の悩みを叩っ斬り最高の幸せを叶えるタロット占いカウンセラー サルーメです。

あなたが恋している彼に、もう奥さんがいるとしても、二人が出逢ったことは、
偶然なんかじゃない、それはもう運命です。
あなたももう気が付いてるとおりです。

運命だとは感じていても、そうなるとやっぱり不倫恋愛、今はまだ、
じっと見つめあっているだけの二人だけど、このままだと二人は、
間違いなく本気になってしまう…体の関係になってしまいそう…
だからやめるなら今しかない!

だけど彼を愛する気持ちは日に日に心の中で膨らんでしまい、
もうこの気持ち止められないと、心のどこかがそう言っているなら、
あなたには素直に自分に従って欲しいです。

「彼を愛している、止めることなんかできない。」
心を偽っていくのは、自分自身にウソをつきながら生きていくことになります。
運命の男性が彼でしょう?だから素直になってね。
「あなたが好き」って彼に伝えれば、彼もきっとあなたのことを可愛いって感動すると思います。

本気の恋は誰にも止めたり、自分でもやめたりすることなんて出来ません、
何があってもいずれ二人は自然に寄り添っていくのです。

今はまだ片思いでも不倫の恋をすることで、あなたが、
彼や周りへの罪悪感を考えて、自分を責め続けて辛い思いをしているなら、

どうぞ私に相談して下さいね。

私はタロット占いで、不倫恋愛でも、彼とどうして出逢ってしまったのかや、
この恋はどうなっていくのかを丹念に占って、
あなたの心に寄り添ってアドバイスさせていただきます。

「不倫は自分も不幸になるし、周りの人を不幸にする、絶対ダメ」

ずっとそう思ってきたのに、既婚者を好きになってしまうなんて、
あなたにとっては、まさかまさかの出来事ですよね。

だけど、最初からお互い好きだってピンと来たでしょう、
それは縁という絆で結ばれた、二人が運命の男女だからです。
縁がなければ、出会うこともありません。

今まで、「不倫なんか最低!」と思って来たのに、彼と恋人同士になることは、
あなたが最低だって思ってた、不倫する女子になってしまうことだから、
あなたが自分の考えや生き方を全否定することになります。辛いよね。

「これ以上、彼を好きになっちゃダメだ…」

だからあなたは、自分の気持ちを押さえようと、ガマンしてきた…
不倫なんかしちゃダメだって、自分が周りを不幸にする最低の女になるって、
必死で自分を押さえ続け、毎日ホントに苦しかったでしょう?
あなたの気持ちはとてもよくわかりますよ。

彼に対していっそ嫌われてしまおうなんて、なんとも思ってない素振りをして、
彼に素っ気なく振舞ったり、嫌われるようにしてみたり、目が合わないようにしてみたり、いろいろ頑張ってみましたよね、あなたはすごく頑張った、よくやってきましたね。

でも、それで彼を諦められるならいいですが、ただただ不自然でしかありません。
すればするほど、もうどうしようもないほど、彼のことが好きなのにと自分が悲しくなるだけです。

人を愛することは、何も悪いことをすることじゃない…
彼を好きになることで、自分を責めて、苦しまないでね。

彼を好きになれば好きになるほど、不倫への罪悪感や、
彼に冷たい態度をとる自分がイヤになって、苦しんで、
あなたが辛い思いをしているならば、


ぜひ私にご相談して下さいね。

私はタロット占いで、彼とあなたがどこでどうやってすれ違っているのか、
未来でずっと続けていくにはどうしたらいいかを占って、

全力でアドバイスさせていただきます。

知りたいことがあるならば、誰にも訊けないことがあるならば、
訊いてみて下さい、私のタロット占いに…

答えはタロットメッセージになって、時空を超えて、
あなたがどこにいてもどんなときでも、

すぐに届けられますので、どうぞ受け取って下さいね。

「その答え…私が望んでいるものでなかったら怖い…」

ですよね…その気持ち本当にその通りだと思うけど、
怖がっていては、一歩も先には進めません。未来へ行くことはできません。
あなたの時間だけが止まってしまうことになります。
何があってもどんな答えでも、私がちゃんとサポートします、
だからまず今を知って受け止めてみて下さい。

そして本当のことを自分の中に落とし込んでみて下さい。
どんな答えが返ってきても「ここからがスタート」と思ってみてね、

そしたら意外や気持ちのもやもやが晴れ、あなたの気持ちがスッキリしてきます。

本当に大事なのは、あなたがずっと心の中にしまっておいた、
彼と「…したい」というその望みを実現化させて、願いを叶えることです。

その具体的な実践方法がタロットアドバイス、安心して自信を持ってあなたがそれを実行できるように、
私が丁寧にしっかりとお伝えしますね。
そして実際にタロットアドバイスをやってみて下さい、

そうしたら、あなたの彼と「…したい」は現実のことになっていき、

あなたの望みは叶えられ、あなたの願いが叶えられます、

あなたはハッピーになっていけます。

人生の中で運命の相手は、そう何度も現れてくれません。だからもしもあなたが彼のことを「運命の相手」だって本当に思っているなら、
あなたの思いを遂げ、彼との恋を成就させてください。

このままで彼にへんな誤解を招いたり、嫌われてしまってもいいですか?
たとえ相手が誰でも、あなたが女子の幸せを手に入れることの何が悪いんでしょう?

人生はたった一度です。
もしも彼と結ばれなかったら…って考えてみて、後悔だけはしないで下さいね。

どんなに苦しいお悩みも、私に相談して下さい、
私は精一杯あなたをサポートしていきます。


悩んで一人で苦しいときは、私に相談してみてね!

↓↓↓↓↓↓↓↓(クリックしてね!)

ボリューミーなメール鑑定、初めての方は無料!

お急ぎなら、電話鑑定がおススメです…全国どこからでもOK

 

【タロット占い師サルーメの部屋】

★不倫の彼氏をあなたの虜にするメールセミナーはここから

★ボリューミーな字数、本格メール鑑定はここから

★全国どこからでもOK!本格電話鑑定はここから

★直接タロット占いができる、本格対面鑑定はここから

★3ヶ月サポート「カップのエースコース」はここから

★お守りブレス付60分電話鑑定コースはここから

「いい男が手放せなくなる女になる≪極秘!完全マニュアル≫」はここから

★Youtube「サルーメチャンネル」

★ブログ:不倫恋愛 たった1日で永遠に彼を虜にさせる極意

★お客様の声

★お問い合わせ