不倫の終わり方をタロットアドバイス、彼と縁を切るためには?

不倫の悩みを叩っ斬り最高の幸せを叶えるタロット占いカウンセラー
サルーメ
です。

9月の2度目の三連休、暑さ寒さも彼岸までと言いますが、
めっきりと秋らしくなってきましたね。

秋の深まりとともに、もしもあなたが、
不倫相手との本気のお別れを考えているなら、それも有りですよ。

あなたは今まで彼優先で尽くしてきたから、今度は、
自分のことを考えてあげて下さい、自分自身を大事にする時が来たんです。
これからは「彼のため」でなく「あなたのため」に行動してね、
それがあなたの幸せにつながっていくと、私は思うから。

だけど、不倫相手とはなかなか別れることが出来なくて、
別れたと思ったらすぐ仲直りの繰り返しが続いていたら、
それは腐れ縁となって、あっと思う間にまた1年…というように、
ズルズル不倫関係が続いてしまいます。

「彼とは別れて不倫を終わらせたい…なのに終わらせられない」

あなたが本当に彼との別れで悩んでいるなら私に相談して下さいね。
私はタロット占いで、彼との繋がりやあなたの未来の姿を丁寧に占って、
全力アドバイスさせていただきます。

優しいけどちょっぴり気の弱いところもある彼のことを、
あなたは本気で大好きになったから、本当は、
彼に離婚してあなたと結婚して欲しかったですね。

彼からプレゼントされたリングは、今もあなたの大切な宝物…
彼もあなたのことを大好きなんですよ。
彼が先にあなたに出逢っていたら、
奥さんじゃなくてあなたと結婚したと私は思います。

彼の奥さんが、全然料理しないと聞けば、
彼の大好きな手料理を作って食べさせたり、
お小遣いも少ない彼にデート代を出してあげたり、
あの手この手で頑張ったあなた、とてもよく頑張りました、偉かったです。

なのに彼は、いつまでたっても行動してくれなくて、
奥さんに離婚の「り」の話もしてくれてないって、それはあんまり辛いです。
このまま結婚出来ずに空しく時間が過ぎていくことを知って、
あなたが絶望的になったことはすごくわかりますよ。

いつまで待ってても、家庭を捨てる気が全くない彼はあなたと結婚はしないのに、
彼からは「別れよう」って言わないんですよね。

だから、別れを言うのはいつもあなた…
けれども、やっぱり彼が好きな気持ちに負けて、
すぐに寂しく辛くなり、復縁をお願いして彼にあってしまうのもあなたから。

こんなことしてても、何もいいことはないってあなたはよくわかっているのに、
彼と会うのをやめられずに悩んでいるなら、彼と縁を切る方法は私が教えます。

私のタロット占いにご相談ください。私は、彼の本心や、
このままだとどうなっていくのかを丹精込めて占って、
あなたに心からのアドバイスさせていただきます。

「大好きでも、不倫相手の彼と別れることはできますか?」

それは、私のタロット占いに訊いてみて…
あなたにその答えが運ばれてきます、タロットメッセージとなって…

タロットメッセージからは、思いがけないことや、考えもしなかった答えが、あなたに届けられるかもしれません、そんなこともあります。

だから怖いかもしれないけど、まずは受け止めてみて下さい。
あなたと一緒に受け止めて、私があなたを支えていきます。

答えがわかるってステキなことでもあります、
今までのもやもやは消え、心がスッキリしてきますよ。

そのあとでタロットアドバイスがあなたに贈られてきます。
それは、あなたがずっと心に秘め続けて来た「あの人とこうしていきたい」
という望みを実現させる具体的な作戦です。
あなたが安心して安全に実行できるように、私がしっかりとお教えします。

現実にそれをやってみて下さい。
そうすれば、あなたが望んでいたことが現実に起こり始め、
あなたの望みは実現し、願いが叶います。

本気で大好きな彼と今まで続けてこれて、本当に良かったですね、
彼とは運命だった、縁があったんです。
けれども、もうダメならば彼とお別れするのもまた、二人の運命、縁です。

あなたは本当に良いのですか?
離婚しない彼と別れては復縁のみを繰り返し、このまま、
2年3年と時間がたっても、あなたは後悔しませんか?

一生は一度きり、たった1回だけのあなたの人生です。
時間は戻ることはありません。
後悔だけはしないで下さいね。

私は、精一杯あなたをサポートします。
出来ることはなんでも、全力アドバイスさせていただきます、
私にお任せて下さい、どうぞ私にご相談くださいね。

悩んで一人で苦しいときは、私に相談してみてね!

↓↓↓↓↓↓↓↓(クリックしてね!)

ボリューミーなメール鑑定、初めての方は無料!

お急ぎなら、電話鑑定がおススメです…全国どこからでもOK

 

【タロット占い師サルーメの部屋】

★不倫の彼氏をあなたの虜にするメールセミナーはここから

★ボリューミーな字数、本格メール鑑定はここから

★全国どこからでもOK!本格電話鑑定はここから

★直接タロット占いができる、本格対面鑑定はここから

★3ヶ月サポート「カップのエースコース」はここから

★お守りブレス付60分電話鑑定コースはここから

「いい男が手放せなくなる女になる≪極秘!完全マニュアル≫」はここから

★Youtube「サルーメチャンネル」

★ブログ:不倫恋愛 たった1日で永遠に彼を虜にさせる極意

★お客様の声

★お問い合わせ