不倫片思い占い 既婚彼氏の心が視えて愛が始まる魔法のタロット

不倫の悩みを叩っ斬り最高の幸せを叶えるタロット占いカウンセラー
サルーメ
です。

リモートワークにテレワーク、会社に行くのは週に数回、時差出勤は当たり前。
自粛が続いて会社の方針も変わってしまいました。
三密を避けるためには仕方ないけど、会わない会えないって、寂しいね。

同じ職場の男性に片思いしてるなら、いっそそのほうがいい。
だってこれ以上、進みようがない恋です。
彼は既婚者、もし両想いになったら、それは不倫の始まりよ。

「時間をかけて距離を置く」
好きになっちゃいけない男性にはそれが一番だけど、
毎日顔をあわせる相手には出来っこありません。

でも今は、状況が味方してくれました。
「時間をかけて距離を置く」これで、彼への思いはもう終わり。
不倫恋愛にならないで済む、それで良かったんじゃない?

え?時間をかけて距離を置いても、彼への気持ちはどんどん高まっていく?
もう止められないほどに?

それじゃあ仕方がありません。
もっと自分に素直になって、あなた自身に向き合うチャンス、
あなたはホントはどうしたい?

不倫の悩みは私に相談して下さい。
会えない彼の本心占って、私は本気のアドバイスをします。
どうぞお任せ下さいね。

「時間をかけて距離を置く」それで初めてわかることがある。

毎日職場で顔をあわせているときは、ちょっと気になる程度だった。
なのに会えなくなって、どんなに彼が好きだったのか、
やっと自分の気持ちに気が付いた。

だとしたらあなた、良かったね。
たとえ彼が既婚者でも、人を好きになるのはなにも悪い事じゃない。
あなたが人を愛せる女子だと気づかせてくれた、新しい環境に感謝ですね。

あなたの小さな自分のお部屋。
気分転換のお散歩以外、誰とも会わずに過ごす毎日は、とても寂しい。
そんなときに思い出すのは、何気ない彼との会話や、あのひとのしぐさ。

仕事の合間に「お疲れ様」ってコーヒーを持ってきてくれた…
あなたがミスしたのを、先回りしてかばってくれた…
はにかんだ笑顔、仕事熱心で優しい彼。
あなたが彼を好きになるのも無理ないじゃない。

「時間をかけて距離を置く」

それは、自分自身を見つめるステキな時間でもあります。
人を愛することは素晴らしい事だから。

あなたの彼への想い、それが真実の愛ならば、大事にししないでどうするの?

不倫のお悩みは私に任せて下さいね。
私はあなたの味方、タロット占いで彼の心を覗けますよ。
そして、あなたに心を込めてアドバイスします。

彼は今、何をしているんでしょう?
あなたのことを思い出してくれているかな?
あなたへの想いに胸を焦がしてくれているかな?

あなたが知りたいことは、私のタロット占いに訊いてみて下さい。
答えはたちどころにあなたに届けられますよ、タロットメッセージとなって。

それはあなたが思い当たることばかり。
ときにはあなたが忘れかけてたことまでメッセージされることもあります。

ドキドキする?怖い?

大丈夫、どんな答えが返って来ても、私が一緒に受け止めます。
私がずっとあなたを支える、守ります。
だからもう心配はいりません。

気持ちをスッキリさせるコツは、タロットメッセージを素直に受け止めること。
そうしたら、あのもやもや感が吹き飛んで、
まるで心が洗われたようになるの。

そのあとあなたにとって、とても大事なタロットアドバイスが届けられます。
それはあなたの望み実現化させる、具体的な作戦のことです。
安心して安全にあなたが実行できるよう、私がちゃんと教えます。

さあやってみてね。
あなたがこうなって欲しいと思ってたことは現実になり、
望みは本当の事となって、あなたの夢が叶います。

自分の本当の気持ちに気が付いたら、もう元には戻れないでしょ?
日常が戻って来た時に、彼を目の前にして、
前と同じように、彼を好きでないフリしながら生きていけます?

諦められるの?彼のことを。
彼を愛して愛される、ステキな恋人同士になりたくない?

誰にも相談できないで、ずっと不倫の悩みを抱えたまま、
一人ぼっちで苦しまないでね。
自分を粗末に扱わないでね。

私はあなたのお気持ちに寄り添って、あなたを全力サポートします。
あなたのお悩み、どうぞ私にお任せください。

悩んで一人で苦しいときは、私に相談して下さいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓(ここからお入り下さい)

ボリューミーなメール鑑定、初めての方は無料!

お急ぎなら、電話鑑定がおススメです…全国どこからでもOK

【タロット占い師サルーメの部屋】

★不倫の彼氏をあなたの虜にするメールセミナーはここから

★ボリューミーな字数、本格メール鑑定はここから

★全国どこからでもOK!本格電話鑑定はここから

★直接タロット占いができる、本格対面鑑定はここから

★3ヶ月サポート「カップのエースコース」はここから

★お守りブレス付60分電話鑑定コースはここから

「いい男が手放せなくなる女になる≪極秘!完全マニュアル≫」はここから

★You tube「サルーメチャンネル」

★ブログ「尼崎 タロット占いの不倫恋愛相談室!もっと愛され幸せになる極意」

★お客様の声

★お問い合わせ