既婚の恋愛で彼から「逢いたい」メッセージが届く魔法のタロット

不倫の悩みを叩っ斬り最高の幸せを叶えるタロット占いカウンセラー
サルーメ
です。

普段は「そんなに頑張らないで」という私ですが、
今は言います、言わせてね。「頑張ろう!」
愛する男性、愛する人たち全員と距離をおくのが今は愛の証し。そうじゃない?

こんな自粛要請時期に不謹慎なこと言うな!って言われるかもしれないけど、
ただでさえ逢えない不倫関係のあなたと彼、
もう何もかもオシマイなのって気持ちになるのもわかります。

逢えない…どうやったって逢えない…

けれども苦しいのはあなただけじゃない。
あなたの大好きなあの人も、苦しい、寂しいです。
それだけじゃない、男性として戦っている。
生きるために、穏やかな日常を取り戻すために、あなたとの愛を守るために。

そんな彼を、今こそ待ってあげましょう!
今は待つこと、待つことがあなたの戦いなのよ。

「寂しい」
「辛い、早く会いたい」
「いつ逢えるようになるの?」

そんなNGメッセージを、lineやメールで送ってない?
今があなたの本気の見せ時、ここはどっしり構えましょう。

「いつまでも待ってる!頑張りましょう」って堂々としててね。
彼、感激して、あなたへの想いに胸がいっぱいになりますよ!

さ、彼を信じて、自粛時間を有効に使いましょう。
読みたかった本のページをめくる、観たかった映画のDVDを観る、
やることは探せばいっぱい、教養を高めて女子力アップ!

だけど彼が恋しくて、どうしようもないときは?
こんなに長い間離れてしまって、
彼に愛されているのかどうか知りたくなったら?

そんなときは、私に相談して下さい。
私があなたの大事な彼の心の中をタロット占いで視ていきます。
そしてあなたに、心を込めてアドバイスをしますよ。

おとぎ話のお姫様は必ず「…王子様とずっと幸せに暮らしましたとさ」なのに、
あなたは王子様である彼と、ずっと幸せには暮らせない。

二人は不倫恋愛。
彼にはずっと暮らしてる奥さんが、もうすでにいるんだもの。
外出自粛が始まった今、よけいにそれがよくわかる。

あなたは独りぼっち。
彼は、彼は奥さんや子供たちと一緒、そう、たった今この瞬間も…
そう思うと、あなたはじっとしていられない?

「自粛の間に、彼が奥さんと仲良くなったらどうしよう…」

もう彼は来てくれなくなるかもと、毎日胸が痛みます。
それはわからなくはないけれど、もっと彼の気持ちを信じてあげてね。

いずれ愛するあの人と逢える日は来る、
その時は、うんと彼に甘えればいいじゃない。

「あの人は、私を置いて去っていくかも…
もう私のところには来ないかも…」
そんなに疑ってどうするの?

そんなに彼を信じられないなら、私に相談して下さい。
タロット占いで、彼の本心探って、あなたに本気でアドバイスしますよ。
逢えない愛しい不倫の彼とのお悩みは、私に任せてね。

何が訊いてみたい?
彼の本心…奥さんへの気持ちや、奥さん自身の気持ちも、
すかさずあなたに答えが届けられますよ。

それはタロット占いのタロットメッセージ、
あなたが知りたい本当の事です。
だからときにはドキッとして、怖いと思うかもしれません。

でもね、怯えなくても大丈夫、私がずうっと一緒に支えていきます。
時空を超えて届くタロットメッセージ、素直な心で受け止めて下さいね。
そうしたら、もやもやからは解放されて、気持ちがスッキリしますから。

その次に、いよいよタロットアドバイス。
それはあなたが心の中でこうなりたい…という望みを現実にする具体的な対策。
私が丁寧にお教えしますから、安心して安全に実行して下さいね。

さあ、実践してみましょう。
状況は変わります、事態が動きだすから。
そして、あなたの望みは現実になり、あなたの夢が叶います。

さあ、もういつまでもくよくよ悩んでいないでね。
これ以上悩んでいて、いったい何になるでしょう?
時間がもったいなくないですか?

ただでさえ、自粛は辛いししんどいです。
誰にも会わない、しゃべることもないうえに、
不倫の悩みを誰にも打ち明けられないなんて、
それじゃあんまりじゃありませんか?

あの時、こうしておけばよかった…なんて未来で後悔しても何もならない。

もっと自分を大切にしましょうよ。
心がパンクしないうちに…

私はあなたのお気持ちに寄り添って、あなたを全力サポートします。
あなたのお悩み、どうぞ私に任せて下さい。

悩んで一人で苦しいときは、私に相談して下さいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓(ここからお入り下さい)

ボリューミーなメール鑑定、初めての方は無料!

お急ぎなら、電話鑑定がおススメです…全国どこからでもOK

【タロット占い師サルーメの部屋】

★不倫の彼氏をあなたの虜にするメールセミナーはここから

★ボリューミーな字数、本格メール鑑定はここから

★全国どこからでもOK!本格電話鑑定はここから

★直接タロット占いができる、本格対面鑑定はここから

★3ヶ月サポート「カップのエースコース」はここから

★お守りブレス付60分電話鑑定コースはここから

「いい男が手放せなくなる女になる≪極秘!完全マニュアル≫」はここから

★You tube「サルーメチャンネル」

★ブログ:不倫恋愛 たった1日で永遠に彼を虜にさせる極意

★お客様の声

★お問い合わせ