不倫依存からの卒業 既婚の彼が本気モードになるタロットの魔法

不倫の悩みを叩っ斬り最高の幸せを叶えるタロット占いカウンセラー
サルーメ
です。

3月は卒業シーズン、お別れの季節ですね。
お別れするのは辛いけど、次のステージへ進むため。
卒業のときは「おめでとう」って言われます。
もしもあなたが、恋を終えることになったらやっぱり私は、
「おめでとう、ひとつ成長できたね」って言いたいな。

不倫の恋にはつきものの「別れ」の予感。
どんなに愛してても、愛されてても、いつも「別れ」の影はつきまとう。

既婚の彼が今すぐにでも「終わりにしよう」と言い出さないかと、
怖くて仕方がなくていつもびくびく。
彼を怒らせちゃダメ、なんでも彼の言う通りにしないといけない。
あなたは、そう思っていい子になろうとしてないでしょうね。

ストップ!そんな恋ならやめたほうがいいですよ。
男性は、自分の意見をハッキリさせられる女子のほうが好き。
普通の恋も不倫も関係ありません。

彼の言葉におどおどすることなんかない!
「別れること」を含めて彼との不倫恋愛です。

もっと愛することにぶつかっていく!
「あなた、これでもまだ私に愛されていること、わかんないの?」というくらい。

彼を戸惑わせてしまうほど、本気でいきましょう。
ドラマのセリフみたいに彼に向かって言ってみて!
「私、恋に失敗しないので」って。

私が全力応援します。
私は、あなたのお悩みを、じっくりとタロットで占って、
愛を込め、心を込めてアドバイスします。
不倫の悩みは相談してね、私に任せて下さいね。

「不倫になってもいい!」
そう思って結ばれた、あなたの運命の相手。
その彼を繋ぎとめておきたい!
そんなあなたの気持ちはよくわかります。

そんな大好きな彼からサヨナラ言われる、それは女子なら誰だって怖いです。
不倫恋愛ならそのリスクは、普通の恋より少しばかり高いかもしれません。

例えば、彼の奥さんに、二人のことがバレる。職場で噂になったりする。
そしたら彼から「もう終わりにしよう」と言われてもしかたない。

そう言われないようにしなきゃ…ずっと続けるために!
そんなあなたはとてもけなげです。

だから彼から急に「逢いたい」と連絡が来たら、
あなたは何もかもキャンセルして、彼とデートした。
反対にドタキャンされても黙って許して、自分はじっとこらえてた。

自分の事より彼を優先するあなたは、穏やかな優しい女性なんですね。
だから彼もあなたを愛したんだろうなと思います。

けれども気が付けば、いつのまにか、どこかで何かが変わってきていませんか?

彼のために、最初から何も予定の入っていないあなたの白紙スケジュール、
ひたすら彼を待つだけの日々、忙しくなった彼からの連絡はいつ入る?

もしもそうだとしたならば、ずっとこのままでもいいですか?
どこかで何かが変わってしまった、それはもう元には戻せない?
それとも、他に道がある?

あなたの不倫のお悩みは、私に相談して下さい。
私は、彼の本心や、二人の未来をとっくりと、タロット占いで占って、
あなたに本気でアドバイスします。
お任せください!

あなたの訊ねてみたいことは、なんでも訊いてみて下さい。
時空を超えたその答え、あなたは受け取ることができますよ。

たちまち届けられるのは、タロットたちのタロットメッセージ。

ときにはあなたしか知らない彼の言葉と、全く同じメッセージで、
ドキッとするかもしれません。

だけど、怖がることはないですよ。
だって私がずうっと一緒、どんなときでも支えていきます。
少しばかりの勇気を出して、一緒にみて、きいてみましょうね。

タロットからメッセージされること、
それを素直に心で受け止めることが大切です。
そしたら気持ちがスッキリして、もやもやからは解放されます。

その次にあなたに届けられるのは、いよいよタロットアドバイス。
それはあなたのこうなりたい…という望みを現実化させる、具体的な対策。
安心して安全に実行できるように、私が丁寧にお教えします。

そして実践してみてね。
事態が動いて状況は変わる。
あなたの望みは現実になり、あなたの夢が叶います。

不倫の悩みはデリケート、なかなか人には相談できません。
だからと言ってずっと自分一人で抱え続けて、あなたはそれでいいですか?

どうしたらいい、どうしよう…って、くよくよと悩んでばかりでいいですか?

このまま時間ばかりがたっていく、あなたも年をとっていく。
大事な若さや美しさも、失われていきますよ、それでもいい?

あの時、こうしておけばよかった…なんて未来で後悔しても、もう遅い。
遅いときにするから後悔です。
そんなもの、しても何にもいいことありません。

もっと自分を大切に、自分の可能性を大事にしてね。

私はあなたのお気持ちに寄り添って、精一杯、あなたをサポートします。
あなたのお悩み、どうぞ私に任せて下さい。

悩んで一人で苦しいときは、私に相談して下さいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓(ここからお入り下さい)

ボリューミーなメール鑑定、初めての方は無料!

お急ぎなら、電話鑑定がおススメです…全国どこからでもOK

【タロット占い師サルーメの部屋】

★不倫の彼氏をあなたの虜にするメールセミナーはここから

★ボリューミーな字数、本格メール鑑定はここから

★全国どこからでもOK!本格電話鑑定はここから

★直接タロット占いができる、本格対面鑑定はここから

★3ヶ月サポート「カップのエースコース」はここから

★お守りブレス付60分電話鑑定コースはここから

「いい男が手放せなくなる女になる≪極秘!完全マニュアル≫」はここから

★You tube「サルーメチャンネル」

★ブログ:不倫恋愛 たった1日で永遠に彼を虜にさせる極意

★お客様の声

★お問い合わせ