不倫をやめたい…既婚の彼と終わる?続く?次の恋を始める方法

不倫の悩みを叩っ斬り最高の幸せを叶えるタロット占いカウンセラー
サルーメ
です。

空気の乾燥が気になる今日この頃です。
今年の冬のインフルエンザの流行は、まだまだこれからのようですよ。
うがい手洗いはしっかりやって、たっぷり睡眠もとりましょう。
自分のメンテナンスは一番大事です、手を抜かないでね。

あなたの人生、主人公はあなたです。
あなたが自分を大事にしないで誰が大事にしてくれるの?

「私、必要以上にガマンしている?」
「無理しているかも…?」
そう感じたら「もっと自分を大事にしてね」というサインです。

いつまでも、ガマンや無理は続きません。
不倫なんか叶う恋じゃない…あなたも気づいているんでしょう?

それならさっさと不倫なんか、やめてしまえばいいじゃない…
何も知らない人たちからは、そういう言葉が出るかもしれません。

やめられるものならとっくにやめていますよね。
やめたくても、やめられないのが不倫恋愛。

それはあなたが弱いから?
意気地がないから?
決められないから?
…そんなことはありませんよ。

足し算引き算するように決まった答えが出せないのは、
既婚の彼を本気で好きだと思うあなたの一途な恋心、
それが私には伝わってきます。

だけどいつまでもこのままじゃいられない、
それもまた、あなたが一番よく知っていること。

今日こそは…と決めてても、どうしてもやめられない彼との関係。

不倫はいつまで続くのか?
どうして彼とは別れられない?
二人を結び付けているものの正体は何?

それは私に相談して下さい。
私は、彼の気持ちや二人の繋がりを、丹念にタロットで占って、
本気のアドバイスをさせていただきます、私にお任せくださいね。

あれからずいぶん時間がたってしまいましたね、 彼と出逢ってもう何年?

この間に、彼との関係は知り合いから友人へ、
そして不倫の恋人同士になりました。
これは運命でした…二人はそれに従ったまでです。

愛することは信じること、それは特別なことではありません。
恋人同士ならごく自然なことです。
だからあなたは、彼の言葉に従って来ました。

今まで彼を愛し、信じ続けてきたあなた。
ケンカしたときも、連絡がとれなくなっても、
彼をずっと待ち続け、長い間、本当によく頑張ってきましたね。

「必ず離婚するから」
「今はまだ早すぎる」
「もう少し待って欲しい」

彼の言葉は希望をくれる呪文のよう…けれどももうあなたは知っている、
それが二人の未来を確約するものではないことを。

時間は知らない間にも、遠慮なく過ぎていくものです。
鏡の中のあなたを見てみて下さい。
あれからずいぶん年月がたったと思いませんか?

彼を本当に愛してる。でも、これ以上、不倫を続けて何になる?
いつまで彼を待てばいいの、そしてそれからどうなるの?
ずっと待ち続けるだけなのか、それから何かが始まるのか?

彼の気持ち、そして二人の未来が視たいなら、私に相談して下さい。
私はあなたの訊ねたいことを、全てタロットで占って、
心を込めてアドバイスします。

世界中の過去現在未来から、訊ねた答えを探しだし、
たちまちあなたに届けられるタロットメッセージ。

どうぞ素直な気持ちで受け取って下さいね。
そして心に落とし込んでみて下さい。

ときには、あなたしか知らないことを告げられて、驚くかもしれません。
けれども、「ああ、だからそうだったんだ」と点と点が結びつきます。

そのときに、全ての出来事に合点がいって、
もやもやが取り払われて、心がスッキリしてきます。

その後あなたに贈られるのはタロットアドバイス。
それは、あなたが心の中で、こうなればいいなって望んでいる「あのこと」を、
この世で現実化する具体的な方法です。

あなたが間違ったり、勘違いしないで、安心安全に実行できるように、
私がキッチリお伝えしますね。

そして実践して下さい。
「あのこと」は現実化し、あなたの望みは実現します。
そして願いが叶います、あなたにハッピーが訪れます。

不倫をやめたいと思い始めてもうどのくらいになりますか?
そして、やめたいのにやめられないことを実感し始めてどのくらいになる?

時間は止まることを知りません。
鏡の中のあなたをもう一度見て下さい。
やめたいと思っているその不倫をいつまで続けていきますか?

「やめたい不倫をやめる方法」がありますよ。

遅くなったら間に合いません、
チャンスは「今」、どうぞ後悔だけはしないようにして下さいね。

私は精一杯、あなたをサポートします。
あなたのお悩み、どうぞ私に任せて下さい。

悩んで一人で苦しいときは、私に相談して下さいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓(ここからお入り下さい)

ボリューミーなメール鑑定、初めての方は無料!

お急ぎなら、電話鑑定がおススメです…全国どこからでもOK

 

【タロット占い師サルーメの部屋】

★不倫の彼氏をあなたの虜にするメールセミナーはここから

★ボリューミーな字数、本格メール鑑定はここから

★全国どこからでもOK!本格電話鑑定はここから

★直接タロット占いができる、本格対面鑑定はここから

★3ヶ月サポート「カップのエースコース」はここから

★お守りブレス付60分電話鑑定コースはここから

「いい男が手放せなくなる女になる≪極秘!完全マニュアル≫」はここから

★Youtube「サルーメチャンネル」

★ブログ:不倫恋愛 たった1日で永遠に彼を虜にさせる極意

★お客様の声

★お問い合わせ