不倫彼氏の心を虜にするには?今よりも10倍愛される奥の手

不倫の悩みを叩っ斬り最高の幸せを叶えるタロット占いカウンセラー
サルーメ
です。

新年到来、あけましておめでとうございます。
大型冬休みも終わり、日常が戻ってきましたね。お正月は楽しめました?
今年はずっと心の中にしまってきたあなたの想いを実現させる年にする、
それが私の今年の目標でもあるんですよ。

彼に新年のあいさつは済ませましたか?
ラインやメールだけじゃなく、ちゃんと彼の顔を見た?

既婚の彼が年末年始に身動き取れないのはおり込み済みのお話です。
そこは大目に見てあげて、通常モードになったなら
「今年もよろしく」いきましょう。

さぁ「今度はいつ会う?」ってメッセージ、彼に送らなきゃ…
今年こそ、あなたが彼にして欲しいことは何?

彼とこうなったらいいなって思っていることはどんなこと?

「二人は不倫の恋だから、私のホントの望みは叶わない…」

年の初めからそんなことでどうします!
現実世界で起こることは、現実世界で出来ること、

最初から投げ出すことはありません。

不倫の悩みは任せて下さい。
私はタロット占いで、あなたの望みを叶える方法を丹念に占って、
本気のアドバイスをさせていただきます。

全力でサポートしますので、今年もよろしくお願いします。

望んでいること、その思いの強いほうが叶うのか、弱いほうが叶うのか?
たいへんなことや困難なことほど、その思いが強ければ、望みに到達します。

彼との不倫の恋も同じです。
彼への気持ちが真実で、真心こもった愛であるほど、
望みが叶います。

今まで、あなたはどんなに不利な条件でも、
ひたすら既婚者の彼を愛し続けて来たことは、
女子としてとてもまっすぐな愛の示し方でした。

逢いたくてもそうは逢えない、連絡出来ない時間帯もある、
彼と逢っているところは絶対に、誰にも見られちゃいけない…

そんな状況で彼との関係を続けて来たのは、
どんなにたいへんだったことか…あなた、よく頑張ってきたんですよ。
たいへんだったでしょう?偉かったと思いますよ。

仕事に家庭に忙しい彼に、迷惑をかけてはいけない。
そう思って、本当はあなたがして欲しいなって思うことも、
唇噛んで耐えたこと、一度や二度じゃないでしょう?

そんなあなたの望みは何?本当は彼に何して欲しい?
無理だ、ダメに決まってると自分で勝手に決めつけて、
望んでいること自分で放棄していませんか?

あなたが心から願っていることを実際に叶えていくために…
今、向き合ってみませんか?その願いに。

不倫のご相談は私にお任せくださいね。
私はあなたのお悩みを、タロットで詳しく占って、心を込めてアドバイスします。

あなたの望みを現実にすることは、あなたの願いが叶うこと。
あなたの望みはなんでしょう?

それを現実にする方法、さあ、私のタロットに訊いてみてね。

すかさずタロットがあなたに答えを運んでくれます。
どうぞ受け取って下さい。
ときには、あなたと彼しか知らないことを告げてきたりするので、
驚いかないで下さいね。

本当のことが次から次へとタロットメッセージされてきたら、
正直、怖いと思うかもしれない。
でも、少しばかり勇気を出してみて下さい、素直な心で受け止めてね。

大丈夫、私がずっとついていて、あなたのことを支えます。
真実って心のもやもやを取り払い、スカッとさせてくれるもの。
まずは心のデトックス、すっきりしてみて下さいね。

そしていよいよタロットアドバイスです。
それはあなたの望みを現実のことにする、具体的な作戦。
安心安全に実行できるように、私が手取り足取り教えます。

そしていよいよ実践です。
あなたが望んでいることは、この世に姿を現して、
あなたの望みは達成します。あなたの夢が叶います。

ねえ、彼とどんな出会いをしましたか?何年続いた?思い出してみて下さい。
運命の出会いをして、何度も別れよう、終わらなきゃと思っても、
そうは出来なかった男性、それがあの人じゃありませんか?

そんな彼と「こうしていきたい!」と思うことはありませんか?
本当に今のままで満足ですか?
このままの関係で続いていっても、あなたは後悔しませんか?

いつか…いつか望みが叶えばいい?
いつかっていつのこと?

あの時こうしてたら良かった…それが後悔です。
だけどそれを思う時は、もうどうにもならない時でもあります。
後悔だけはしないように生きていって下さいね。

私は精一杯、あなたをサポートします。
あなたのお悩み任せて下さい。

悩んで一人で苦しいときは、私に相談して下さいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓(ここからお入り下さい)

ボリューミーなメール鑑定、初めての方は無料!

お急ぎなら、電話鑑定がおススメです…全国どこからでもOK

 

【タロット占い師サルーメの部屋】

★不倫の彼氏をあなたの虜にするメールセミナーはここから

★ボリューミーな字数、本格メール鑑定はここから

★全国どこからでもOK!本格電話鑑定はここから

★直接タロット占いができる、本格対面鑑定はここから

★3ヶ月サポート「カップのエースコース」はここから

★お守りブレス付60分電話鑑定コースはここから

「いい男が手放せなくなる女になる≪極秘!完全マニュアル≫」はここから

★Youtube「サルーメチャンネル」

★ブログ:不倫恋愛 たった1日で永遠に彼を虜にさせる極意

★お客様の声

★お問い合わせ