不倫を長続きさせる魔法、既婚者の遊びが愛に変わるタロット

不倫の悩みを叩っ斬り最高の幸せを叶えるタロット占いカウンセラー
サルーメ
です。

「便りのないのは元気な証拠」
でも、どうしても気になるなら、たまには電話で声をきくのも有りですね。
「元気?」「元気だよ」それだけでも強くなる絆、
言葉と言葉のエネルギーの交信、大事だなぁって思います。

どんなに愛し合っていても、必ず訪れる恋人同士の危機、
それを乗り越えてこそ、強くなる二人の絆。

連絡をくれなくなった、冷たくなった、見向きもしない彼
…なんて、泣かないでねあなた。
確かに不倫恋愛だと、連絡する時間や方法もお互い限られてきます。

でも、何十の言葉で恨み言を書いて送るより
「ただ、愛しているから逢いたいの…」というたった一言のメッセージ、
そのほうが彼のハートに響きますよ。

不倫って、社会の義務や法律に縛られていないから、一見不利に見える…
だけどその実は、素直で純粋で正直な愛が、二人の間に存在しています。

ルールもプライドもいらない、
正直で率直なあなたを彼に素直に見せればいい、
そんなあなたのことを彼はよりいっそう愛しいと思ってくれますよ。

けれどもどうしても、彼がもう冷めてしまったのでは?って感じたら、
私に相談して下さい。

私は、彼のあなたへの気持ちはどうなのかを、タロットで丁寧に占って、
二人の関係修復法を、心を込めてアドバイスをさせていただきます。

「愛しているよ」という彼のささやきはまるで呪文のようです。
それだけで、魔法にかかったように身動きできなくなってしまう。

そして麻薬のようでもあります。
何度でも何十回でも、彼のその言葉を聞きたくなってしまいます。

でも、既婚者には、気軽に電話なんかできませんよね。
だから、あなたが、彼に一日何度もlineしてしまうこともよくわかります。

「愛している」と書いて欲しくて「私のこと、本当に愛している?」って、
まるであなたは子供のように、1日何度も彼に訊ねてみたり、
返事がなければ拗ねてしまって、あの人を困らせてしまった。

最近は、彼からの甘く優しい言葉の数々の代わりに、
無機質な「既読」「未読」が付くばかり…切ないですよね。

「彼に迷惑をかけたのかな?」
「あの人はもう私のことを嫌いになってしまったの?」

メッセージを送っても送っても、彼からの返事は数日後、
「会いたい」と伝えても「忙しいから」って会ってくれない…
とうとう彼の気持ちがわからなくなってしまったあなた…

けれども待って、この愛に絶望するのはまだ早い!
彼にlineブロックされてるわけじゃありません、
この不倫愛、続いていますよ、二人の絆は切れてない!!

今なら彼との関係、修復可能です、私のタロット占いに相談して下さい。
私が丹念に彼の愛を、あなたへの気持ちを占います。
そして、心を込めて本気のアドバイスをしますよ。
この悩み、私にお任せくださいね。

彼の事情、現在の状態、彼の本心…
なんでもあなたの訊きたいことは、私のタロット占いに訊ねて下さい。

ずっとコンタクトがとれていなくても、
彼が遠くにいても、奥さんや家族に囲まれていたってくじけたらオシマイ。
答えが届くのに時間はかからない、

あなたは、たちまちタロットメッセージを受け取ることができますから。

それにはあなたにとって厳しい現実がメッセージされていることもあります。
だけど怖がることはありませんよ。

私も一緒になって受け止めます、だからあなたも受け止めて下さい。
今までのことを振り返り向き合っていけば、
あなたの
心のもやもやは晴れて、気持ちはスッキリするのだから。

けれども、それが着地点じゃありません、
あなたと彼の絆がより強くなるのはこれからです。

あなたがずっと心に秘めていた、彼とあなたの未来予想図、
それを現実化する具体的な作戦、タロットアドバイスが授けられる…
それを私からあなたにお教えします。

それは安心して使えるリスクのない方法!

なので早速実行して下さいね。
そうすると、あなたの望み、この世で現実のことになります。

あなたの夢が叶います。

今まであなたは彼を本気で愛しているんでしょう?
彼があなたを重く感じないように、遠慮もガマンもしたでしょう?

彼の負担にならないように、頑張ってきたじゃないですか…

確かにあなたの不倫恋愛、待つことで続けて来れたでしょうが、
本当にもう待ってるだけでいいんですか?

二人の愛の修復は、今をおいていつやるの?
絶好のタイミングやチャンスをはずして、後悔だけはしないで下さいね。

私は精一杯、あなたをサポートさせていただきます。
あなたの本当に望みをこの世で現実にさせるために、
私がしっかりあなたを支えます。

悩んで一人で苦しいときは、私に相談して下さいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓(ここからお入り下さい)

ボリューミーなメール鑑定、初めての方は無料!

お急ぎなら、電話鑑定がおススメです…全国どこからでもOK

 

【タロット占い師サルーメの部屋】

★不倫の彼氏をあなたの虜にするメールセミナーはここから

★ボリューミーな字数、本格メール鑑定はここから

★全国どこからでもOK!本格電話鑑定はここから

★直接タロット占いができる、本格対面鑑定はここから

★3ヶ月サポート「カップのエースコース」はここから

★お守りブレス付60分電話鑑定コースはここから

「いい男が手放せなくなる女になる≪極秘!完全マニュアル≫」はここから

★Youtube「サルーメチャンネル」

★ブログ:不倫恋愛 たった1日で永遠に彼を虜にさせる極意

★お客様の声

★お問い合わせ