不倫の終わり方、もう別れるか?まだ続けるか?タロットで診断

不倫の悩みを叩っ斬り最高の幸せを叶えるタロット占いカウンセラー
サルーメ
です。

今夜の月はハーフムーン…月を見つめて泣いたりしないでね、夜は冷え込みます。
風邪で熱なんか出たら、ただでさえ会えない彼に、会えなくなっちゃうから。

自分は彼のなんなんだろうって思い詰め、答えに行きつかなくて、
胸がつまってしまう夜もあるでしょう。
けれども、答え探しをしたところで、二人は何も変わりません。

あなたと彼の間には、誰にもわからない愛がある、
他人はそれをひとくくりに「不倫関係」と呼ぶだけなんです。

二人にあるのは、ただ愛だけで、あなたがいくら愛したい愛されたいと、
それだけを願っていたとしても、常識や法律や世間が許してはくれません。

それなら!思い切ってそれを受け止めればいい!
あなたが誰よりも彼を、愛して、愛して愛しぬいていることを、
いつも忘れないでね。

心が折れそうになったら、それを思い出してね。
あなたが彼を真実愛していること、それはとても尊いことなのだから。

だから不倫の悩みなんかに負けないで…
私が一緒に支えます、あなたをガッチリサポートします。

あなたの不倫のお悩みは、私に相談して下さい。
私はタロット占いで、丹念に、彼の心の中を覗いて、今の状況を占って、
心からのアドバイスをさせていただきます。

「私は彼の愛人」あなたがそう言えるようになるには、
ずいぶん時間がかかったんじゃないかなって私は思います。

たくさん辛いことを重ねてきましたよね、
相談相手はお月様だけだったかもしれませんね、
何度も泣いたことでしょう。
けれども、その涙の分だけ、あなたは強くなってこれたことも確かです。

辛抱は日常的、ガマンするのは当たり前の毎日だったかもしれない…けれども、
そうしてまでも、彼との愛を選んだあなたは、勇敢でしたよ。

けれどもあなたは、いつか来る未来を予感している、
愛人に待っている未来を知っているんです。
二人の愛の終わりを…別れを…あなたが彼と、別々の道を歩んでいくことを…

ちょっと待って!
まだ来ていない未来を思って、目に涙を浮かべているなんて、
それは少し早すぎやしませんか?

そう思いながら毎日を生きてしまったら、
別れの未来にたどり着いてしまいますよ。

自分がどんな状況に置かれても、
たった一人の男性に、真実の愛を捧げてきたあなたです、
まだまだ未来は先の先…悲しい未来に行きつく必要がどこにあるでしょう。

「私は愛人なんだから」しょうがない…なんて思わないで下さい、
他でもない愛人だからこそ、彼と一緒に笑って過ごせる、
幸せいっぱいの未来を迎える方法はあります。

私に相談して下さい。私はタロット占いで、あなたと彼のチャンスを、
二人の未来を丁寧に占って、全力でアドバイスさせていただきます。

あなたの未来の姿は、私のタロット占いに訊いてみて下さい。

何も話してくれない彼のことでも、顔もわからない彼の奥さんのことでも、
どうなるかわからない二人の恋の行く末でも、知りたいことは何でも任せてね。

たちまちタロットメッセージがあなたに答えを渡してくれますよ。
その答えは「当たっている」…なのでドキッとすることもしょっちゅうです。

でも、タロットメッセージはあなたにとって、
都合ののいいことばかりは、メッセージされません。
だからこそ、それは本当のこと。本当のことは、聞くのが辛いこともあります。

だからほんの少しの勇気を持って下さいね。
慌てないで、うろたえないで…私がついてます、
一緒にここからスタートするんだから。
それに、本当のことって意外と心がスッキリするものです。

そのあとあなたに贈られてくるのは、とても大事なタロットアドバイス。
あなたがずっと心にしまっておいた「彼と…なっていきたいな」という望み、
それを実現させる具体的な作戦を、授けられる瞬間が訪れます。

それは安心して使えるノーリスクな方法
なので、できるだけ早く実行してみて下さい。
そうしたら、あなたの身の上に、始まっていきますよ…

望みが、夢が叶っていきます。
そして、あなたはハッピーになれる、なって悪いことなんか何もありません。

あなたは、好きになった男性を心から愛したら、
それがたまたま不倫だっただけなんです。

あなたの愛は真実の愛、それなら、
未来でもっと幸せにならなければいけないと思いませんか?

あなたは、不幸になるために、彼と恋をしたの?そうじゃないでしょう?

このまま、愛人として別れるための未来へ向かう…そしてそのとき、
あなたはこれで良かったって思えますか?後悔しませんか?

あなたの未来は、今からあなたが作っていくもの、
今からなら、まだ間に合う、後悔しないような未来にできるんじゃないですか?

あなたのお悩みは、私にご相談ください。私は精一杯あなたをサポートします。
あなたのお気持ちに寄り添って、
全力でお支えしますので、私にお任せ下さい。

悩んで一人で苦しいときは、私に相談して下さいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓(ここからお入り下さい)

ボリューミーなメール鑑定、初めての方は無料!

お急ぎなら、電話鑑定がおススメです…全国どこからでもOK

 

【タロット占い師サルーメの部屋】

★不倫の彼氏をあなたの虜にするメールセミナーはここから

★ボリューミーな字数、本格メール鑑定はここから

★全国どこからでもOK!本格電話鑑定はここから

★直接タロット占いができる、本格対面鑑定はここから

★3ヶ月サポート「カップのエースコース」はここから

★お守りブレス付60分電話鑑定コースはここから

「いい男が手放せなくなる女になる≪極秘!完全マニュアル≫」はここから

★Youtube「サルーメチャンネル」

★ブログ:不倫恋愛 たった1日で永遠に彼を虜にさせる極意

★お客様の声

★お問い合わせ