恋愛でも不倫相談ならタロットが最適…彼を虜にするアドバイス

不倫の悩みを叩っ斬り最高の幸せを叶えるタロット占いカウンセラー
サルーメ
です。

不倫ってどうしてこんなに辛いんでしょう。
彼からラインが来ないだけで、不安で心がいっぱいになってしまいます。

特に彼に送ったメッセージにずっと既読が付かなかったら、一気に心配になって、
次から次へと良くないことが思い浮かんでくることがあります。

「彼はどうして私のlineを見てくれないの?」
「ちょっと見るヒマくらいあるはずでしょ?」
「私のことなんかどうでもいいの?」

不安と心配が頂点になってしまったからって、lineが既読になるまで、
何度も何度も長いメッセージを送ってしまう不倫女子もいるそうです。

もしもあなたの不倫相手がlineをしょっちゅう見てくれずに、
既読にならなくても、イライラしないで下さいね。
それに何度も長いメッセージを送るのは逆効果、
彼があなたをうっとおしく思うにようになったらたいへんです。

lineなんかに頼らないで、彼に言いたいことがあるときは、
直接、彼の目を見つめてはっきり言いましょう、
文字なんかでは伝わらない、あなたの気持ちが伝わりますよ。
そのほうが、彼もあなたのことをわかってくれると思います。

彼のことを本当に愛しているのに、lineは既読にもならない、
彼に時間が出来たときにしか会えなくて
「私は彼に遊ばれているんじゃないかな?」と思ったら…

私に相談して下さい。
私はタロット占いで、彼のあなたへの本心を念入りに占って、
彼にもっと大事に愛される方法を、心を込めてアドバイスします。

確かにlineって便利ですよね、いつでもどこでも彼と連絡がとれるから。
だって二人は不倫関係、誰にもバレないようにするために、
連絡は全てlineメッセージだけだとしてもしょうがないですよね。

だからあなたがずっとスマホを見ているのはよくわかります。
彼から「時間が出来たから会おう」っていうlineメッセージが来たら、
すぐに返事を返さなければ、彼に他の予定が入ってしまうかもしれません。

普段は会って甘えることもなかなか出来ない既婚者の彼が、
あなたとデートできる時間を作ってくれたなら、あなただって絶対に会いたい、
その気持ちはすごくよくわかりますよ。

そのために、彼の言うことはなんでもきいて、
彼に大事にされるように頑張っているあなた、彼に嫌われないように、
自分のやりたいことを後回しにしても彼優先にしてきたあなたは偉いですよ。

彼にずっと会えないときは、本当に寂しいですよね。
特に、あなたがから彼にメッセージを送っても、既読にもならないときは、
寂しくて苦しくて何度も「会いたいよ、寂しいよ」ってメッセージを送った、
そんな夜もあったでしょう。

なのに彼からは、あなたの辛い気持ちをメッセージすればするほど、
なんの返事も返って来ないし、都合のいいときに彼から連絡があって、
デートするのが当たり前になっていたとしたら…

「ホントに彼は私のこと好きなのかな?
もしかして私のこと遊びなんじゃないかな?」

彼の本心が知ってもっと彼に大事にされたいと思ったら、私に相談して下さい。
私はタロット占いで、あなたをどう思っているのか彼の本心を徹底して占って、
あなたのお気持ちに心から寄り添って、アドバイスさせていただきます。

彼の本心はズバリ、私のタロット占いに訊いてみて下さい。
訊けばタロットメッセージがあなたにその答えが運ばれてきますよ。

もしかしたら、あなたが期待していたこととは、全く違った答えが、
届けられることもあります。

「そんなの怖い…」
あなたのその気持ちはとてもよくわかります。
けれども、まずは受け止めてみて下さい、どんな答えが返って来ようとも、
私もあなたと一緒に受け止めて、あなたを支えていきます。

けれども、わからない答えがわかったら、胸の中のもやもやは消え、
心がスッキリしてきますよ。

その後、あなたに贈られてくるのは、タロットアドバイスです。
それは、心の中であなたが「彼とこうしていきたい!」と望んでいることを、
実現させる具体的な方法
です。
私が安心して安全に実行に移せるように、あなたに丁寧にお教えします。

それをやってみて下さい。
そうすれば、あなたが望んでいたことが始まって、
この世で現実化して、あなたの願いは叶います。

あなたの彼ってとてもカッコいいステキな男性ですよね。
その彼にもっとあなたのことを好きになってもらって、
本当に大事にされたくないですか?

彼に本気で愛されたくないですか?
彼をあなたに夢中にさせたくないですか?

一生は、たった一度きり、
後になって「あの時こうしておけば良かったな」なんて、
後悔だけはしないようにしましょうね。

私は、何があっても精一杯あなたをサポートします。
全力アドバイスさせていただきます、
あなたのご相談、私にお任せて下さいね。

悩んで一人で苦しいときは、私に相談してみてね!

↓↓↓↓↓↓↓↓(クリックしてね!)

ボリューミーなメール鑑定、初めての方は無料!

お急ぎなら、電話鑑定がおススメです…全国どこからでもOK

 

【タロット占い師サルーメの部屋】

★不倫の彼氏をあなたの虜にするメールセミナーはここから

★ボリューミーな字数、本格メール鑑定はここから

★全国どこからでもOK!本格電話鑑定はここから

★直接タロット占いができる、本格対面鑑定はここから

★3ヶ月サポート「カップのエースコース」はここから

★お守りブレス付60分電話鑑定コースはここから

「いい男が手放せなくなる女になる≪極秘!完全マニュアル≫」はここから

★Youtube「サルーメチャンネル」

★ブログ:不倫恋愛 たった1日で永遠に彼を虜にさせる極意

★お客様の声

★お問い合わせ