不倫占いはタロット電話相談 あの人と超絶ハッピーになる大作戦

不倫の悩みを叩っ斬り最高の幸せを叶えるタロット占いカウンセラー サルーメです。

毎日寒いですね。実は来週、私は北海道に出張、関西方面とは20度も気温差があるとかで、なんと日本って熱くて寒い国、なんて奥深いんでしょう。とにかく滑って転ばないように行ってきますね。

思えば不倫恋愛もそうかもしれません。彼への熱い思いと、それに反するようにあなたの立場や世間の目のなんと冷たいことか…不倫の恋ほど奥深い恋愛もまたないのかもしれませんね。

不倫恋愛真っ只中のあなたの行き着く先はどこになるのでしょうか。もしかして、苦しみのスパイラルを徐々に下っていくようなことになっていませんか?

行っても行っても進んでも進んでも、問題が解決するどころか、辛さがどんどん増して、あなたの周りは苦しみばかりなんていうことになっていませんか?

「私たち二人の恋はいったいどうなっていくの?」「これから私、どうなっちゃうんだろう?」

不倫恋愛、婚外恋愛の不安で心細いお悩みは、私にうちあけてみませんか?私は、あなたのお悩みを、個別に丁寧にタロットで占って、あなたに心から寄添って、アドバイスをさせていただきます。

「どうして彼が奥さんと結婚する前に私に逢わせてくれなかったの」そう運命を呪ってしまうあなたのお気持ち、すごくよくわかりますよ。

だってどんなに彼を愛しても尽くしても、ほめてもらえない、喜んでもくれない、誰にも認めてもらえることはないんですものね。それでも、彼のためと思って、陰で一生懸命尽くしているあなたは、本当に偉いです。

彼がどこにも持っていけないような愚痴や弱さを、あなたが受け止めて、彼の癒しの存在になっていることも、誰にもわかってもらえないでしょう。彼の身に何もありませんように…どんなときも元気で無事でいられるようにって、あなたがいただいてきた神社のお守り、あなたの代わりに彼が肌身離さず持っていてくれたらいいですね。

だけど、そんなに大好きな彼とこれからもずっと続けられるのでしょうか?ずっと続けていけるとしたら、二人は将来はどうなっていくのでしょう?あなたが望んでいるように、いつかは二人で暮らしていくことができるのでしょうか?

既婚の彼氏のことで、どうしても知りたいことがあるときは、私のタロット占いにご相談下さい。私は、あなたのハッピーのために、精一杯サポートさせていただきます。

「彼と幸せになるにはどうしたらいいの?」

あなたが本当にそのことを知りたいならば、私のタロット達にお訊ね下さい。そうしたら、私のタロット達があなたの代わりとなって、天空時空を飛び回り、たちまちあなたに答えを届けてくれますから、どうぞお受け取り下さいね。

その答えはタロットメッセージ、スピリチュアルなのにリアルが満載された、あなただけへのメッセージです。

それをきいて下されば、あなたを長い間苦しめてきた心の中のもやもやが、次第にスッキリと消えていきますよ…あなたの「そうだったんだ…」っていうつぶやきとともに。

そのあとタロット達からいよいよあなたに贈られるのは、あのタロットアドバイスです。それはあなたの生活の中で、すぐに生かしていただける、リアルな具体的策や作戦、方法のことです。だけど安心してね、とても安全でシンプルな方法だから、それを私がちゃんとあなたにお教えしますからね。

そして早速その方法をあなたが実行してみたら、とんでもないことがあなたの身の回りで始まっていきますよ。あなたが「こうあって欲しい!」って強く望んでたことが、実際に起こりだしますからね。

あなたの望みが現実になることは、あなたの願いが叶うとき…そうしてあなたは、幸せになっていくんです。

「まさか???」あ、今そう思いましたか?大丈夫です、私が一緒だから大丈夫です。あなた一人じゃ叶わないあなたの夢は、私が一緒になって叶えていきますよ。さて、いったい何を叶えていきますか?

「彼と会う時間がもっと欲しい…」はい、それ、いきましょうね。「彼と一緒に住みたい」OK、じゃあお部屋探ししなくちゃね。

大事なことは諦めないこと。本当にやりたいことをやるには、叶えたいことを叶えるときは、諦めたらダメです。私があなたのどんな小さなことでも、ささいなお悩みでも、必ず受け止めます。必ず一緒にやっていきますから諦めずに、あなたのハッピーに向かってやっていきましょう。

あなたのハッピーは、すぐそこまでやってきていますよ。だから、私になんでもご相談下さい。全力サポートはお約束しますよ。

↓↓↓↓↓↓↓↓(クリックしてね!)

ボリューミーなメール鑑定、初めての方は無料!

お急ぎなら、電話鑑定がおススメです…全国どこからでもOK

 

 

【タロット占い師サルーメの部屋】

★不倫の彼氏をあなたの虜にするメールセミナーはここから

★ボリューミーな字数、本格メール鑑定はここから

★全国どこからでもOK!本格電話鑑定はここから

★直接タロット占いができる、本格対面鑑定はここから

★3ヶ月サポート「カップのエースコース」はここから

★お守りブレス付60分電話鑑定コースはここから

「いい男が手放せなくなる女になる≪極秘!完全マニュアル≫」はここから

★Youtube「サルーメチャンネル」

★ブログ:不倫恋愛 たった1日で永遠に彼を虜にさせる極意

★お客様の声

★お問い合わせ