不倫占いは電話でタロット!奥さんより本命彼女になる幸せ大作戦

不倫の悩みを叩っ斬り最高の幸せを叶えるタロット占いカウンセラー サルーメです。

今宵はさそり座の新月です。

「新月って輝けていない恋愛している、私と一緒だわ…」な~んて、あなたと彼の不倫関係を思ってため息なんかついてないですか?

不倫って辛いよね、もう長くなってきたんですか、彼とのお付き合い?

本当は、誰にも遠慮することなく彼と堂々とお付き合いしたいでしょう?そう、いずれは彼と結婚だってしたいでしょう?バレないようにするのがもう本当に苦しいんじゃない?

そんなに苦しいことを自分だけで抱えていないでね、私のタロット占いにご相談下さいな。私は、あなたのお悩みを、ひとつひとつ丁寧に個別に占います。そして、心からのアドバイスをあなたにお送りしますよ。

お昼間に彼とデートしたことない…プライベートでは会ったことない…ラインが来て、隣町のいつものカフェで待ち合わせして、ホテルに行って、時間が来たら別れて帰って行く二人。

バレないようにするためだからって彼に言われているかもしれないけど、なんなのこういう関係って…あなたが辛いのは当然です、わかるよ!

なに?俗に言うセフレ扱いってヤツ?あなた、よく辛抱してるね、頑張っているね、エライよ…

だけど、あなたはそんな扱われ方するために生まれてきてるんじゃないでしょう?あなたを心配している家族やお身内のみんなの顔を思い出してみて…

もっと幸せになろうよ、もっともっと、もっと。。。

だけど、こんなこと誰にも相談できない…なんて思い込んでちゃいけない、私がいますよ、私に相談して下さい。私はタロット占いで、あなたのお気持ちに心から寄添って、全力サポートさせてもらいますよ、安心して。

さてと、まずは彼とあなたの関係を過去から未来までしっかり占おうね、それから、彼の運命あなたの運命、それからどうしたらあなたが幸せになっていけるのかも、み~んな占っちゃおうね。

さぁ、あなた、私のタロット達になんでもきいてごらんなさいな、あなたがホントに知りたいこと、彼がここにいたらきいてみたいこと、なんでもいいですよ、どんどん訊ねてみてくださいね。

私のタロット達が、時間を越えて空間をすり抜けて、まるで見てきたように、あなたにタロットメッセージを贈ってくれますよ。

あなたはそれらを受けるたびに、気持ちがスッキリしていきますよ、心が晴れていくのがほらね、わかるでしょう。

そして大事な大事なタロットアドバイス、これはホントに大事なことだから、私があなたにしっかりとお伝えしますね。

それは、現実を解決させるための、安全で安心な具体的作戦のこと、だけどちっとも難しくはありません、むしろシンプルすぎてびっくりするかもね。

あなたがそれを自分のライフスタイルに取り入れていけば、不思議なことが起こって来ます。あなたの周りに次々と、したかったこと、こうなって欲しいことが起こり始めて、気がつけば、こうなりたいって思ってたあなたになってんだから。

ほうらね、夢が叶っちゃったよ~ってのはそういうことなんですよ。

あなたは何をどうしたい?彼にもっと大事にされたい?それとも、彼よりももっとステキな男性があなたを見つめていることを教えて欲しいかな?

ん?「私なんか大丈夫かな…」今、ちょっぴりそんなこと思った?

大丈夫、私に任せてちょーだいね!私が全身全霊全力であなたをおささえしますから、筋金入りのサポートしますよ、なにも心配はいらない!

いいかな、あなたは家族やお友達や今まであなたを大事に思ってきたみんなのためにも、幸せにならなきゃあダメなのよ、でなきゃみんな悲しむんだよ。

私はあなたと一緒、あなたを一人にはさせません、あなたは私と一緒に前に進むんです。だから、何も心配はいりません。

さぁあなた、幸せのスタートはたった今から始められます。とにもかくにも諦めたらおしまい、諦めちゃダメ、今諦める必要もありませんよ。一緒に歩き出しましょうね。

↓↓↓↓↓↓↓↓(クリックしてね)

ボリューミーなメール鑑定、初めての方は無料!

お急ぎなら、電話鑑定がおススメです…全国どこからでもOK

 

【タロット占い師サルーメの部屋】

★不倫の彼氏をあなたの虜にするメールセミナーはここから

★ボリューミーな字数、本格メール鑑定はここから

★全国どこからでもOK!本格電話鑑定はここから

★直接タロット占いができる、本格対面鑑定はここから

★3ヶ月サポート「カップのエースコース」はここから

★お守りブレス付60分電話鑑定コースはここから

「いい男が手放せなくなる女になる≪極秘!完全マニュアル≫」はここから

★Youtube「サルーメチャンネル」

★ブログ:不倫恋愛 たった1日で永遠に彼を虜にさせる極意

★お客様の声

★お問い合わせ