占いで不倫相談はタロットが最適!曖昧な彼の本心がわかります

不倫の悩みを叩っ斬り最高の幸せを叶えるタロット占いカウンセラー
サルーメ
です。

今夜の月は、ハーフムーンです。
このお月様が満月を迎えるころ、中秋の名月がやってきます。
秋の美しいお月様を愛でながら、秋のたわわな実りに感謝したいですね。

「彼とはいつまで続くのかな?」
不倫の恋なんて実ることはないって、あなたは思っていませんか?そんなことはありません。
本気で愛し合っている二人なら、どんなことでも乗り越えていけますよ。

秋に実りがあるように、二人の恋も必ず成就します。
どんなささいなことでも「おかしいな、どうしてだろう」と思ったら、
すぐに彼の目をまっすぐに見つめて、彼に訊ねてみてね。

本気の恋人には、そうされたほうが彼だって嬉しいですよ。
あなたにとって大事なことは、彼にとっても大事なことだから、
二人の大事なことが積み重なれば、不倫の恋もハッピーエンドできます。

けれども、どうしてもおかしいなって思ったことを、彼が曖昧にして、あなたに答えてくれないようなら、私のタロット占いに相談して下さい。

私はタロットで、彼の心の中を念入りに占って、彼がなぜ曖昧にしているのかと、彼にはっきりしてもらう方法を、本気でアドバイスしますね。

彼の奥さんは、彼のことをちっとも大事にしないで、
自分のわがままばかりを彼に押し付けてくるみたい…
彼から聞かされたら、聞かされるほど、あなたにはそうとしか思えませんよね。

こんなに優しくて素敵な彼がダンナさんなのに、なぜそんなに自分勝手なのか…
あなたが彼の奥さんを許せなくなってくるのは当然です、
あなたがこんなに大事にしている彼なのに、奥さんに苦しめられているんだもの。

そんな彼のことを、少しでも癒してあげようと思って、
あなたは出来る限りのことをして、彼を応援して支えていることを、
彼はちゃんとわかっていますよ。

本当に心から感謝して、誰より愛しい女性だってあなたのことは、
もう離せない、離れたくないんじゃありませんか、
彼はもうあなたの女性らしさ、優しさの虜になっていると思います。

もうすでに、彼の唯一の女性になっているあなただけど、

いつまでも二人が不倫関係のままなんてイヤですよね。
「彼と堂々と手を繋いで街を歩きたい、そして彼の奥さんって呼ばれたい…」

あなたの女心も、痛いほどよくわかります。

なのに彼は奥さんと離婚しようとはしないし、理由も答えてくれません。

もしもこんな状態がずっと続いていくとしたら、
二人はいつまで不倫関係のままなんでしょうか?
未来はいったいどうなっていくのでしょうか?

それは私にご相談ください。
私はタロット占いで、丁寧に彼と奥さんの関係、家庭の状況を占います。
そしてあなたのお気持ちに寄り添って、アドバイスさせていただきます。

彼が曖昧にしてしっかり答えてくれないことは、
私のタロット占いに訊いてみて下さいね。

「彼は奥さんとどうして別れようとしないの?」
「いつまで不倫が続いていくの?」
「彼は、私のことをどうしようと思っているの?」

その答えはすぐにタロットメッセージになって、
あなたの元に届けられますので、どうぞ受け取って下さいね。

もしかしたら、その答えはあなたが期待していたものでないかもしれません。
けれどもまず大事なのは、本当のことを知って、真実を受け止めること…
全てはそれから」始まっていきますよ。

あなたの心の中に、本当のことがストン入っていったとき、
あなたの心の中のもやもやが晴れて、気持ちがスッキリしていきます。

そうなったら、次にタロットアドバイス、それはあなたが心の中で、
ずっとこうしたいって思っていた希みを現実化できる具体的な作戦です。
あなたが安心安全に実行できるように、私がじっくりとお教えしますね。

そしてさぁ、それを実践して下さい。
そうすればあなたの希みがこの世で現実のものになり、あなたの願いが叶っていきます。

あなたが彼と結ばれて良かった…って思っているように、
彼もあなたに出逢えて、ラッキーだった、あなたを恋人にして、
本当に良かったと思っている、私はそう思います。

だって、あなたのしていることは、彼の人生を支えていることですもの。
そんなあなたが不倫恋愛で、愛人という立場で、ずっといるなんて、そんなことおかしくないですか?

彼だって、そんな奥さんと一緒になっているより、
あなたを本当の奥さんにするほうが幸せじゃないでしょうか?

いつまでもこのままでいいんでしょうか?
彼のためにもあなたのためにも、よくイメージしてみて下さいね。

そして、未来のどこかで「あのときこうしておけば良かった…」なんていう後悔だけはしないで下さいね。

私はいつだって全力で、そして精一杯あなたをサポートしていきます、
あなたのお悩み、私にお任せください。私に話して下さいね。

悩んで一人で苦しいときは、私に相談してみてね!

↓↓↓↓↓↓↓↓(クリックしてね!)

ボリューミーなメール鑑定、初めての方は無料!

お急ぎなら、電話鑑定がおススメです…全国どこからでもOK

 

【タロット占い師サルーメの部屋】

★不倫の彼氏をあなたの虜にするメールセミナーはここから

★ボリューミーな字数、本格メール鑑定はここから

★全国どこからでもOK!本格電話鑑定はここから

★直接タロット占いができる、本格対面鑑定はここから

★3ヶ月サポート「カップのエースコース」はここから

★お守りブレス付60分電話鑑定コースはここから

「いい男が手放せなくなる女になる≪極秘!完全マニュアル≫」はここから

★Youtube「サルーメチャンネル」

★ブログ:不倫恋愛 たった1日で永遠に彼を虜にさせる極意

★お客様の声

★お問い合わせ