ダブル不倫を職場で…誰にも秘密で上司と相思相愛になれるコツ

不倫の悩みを叩っ斬り最高の幸せを叶えるタロット占いカウンセラー
サルーメ
です。

「愛することは祈ること」
心を込めた祈りは、本当に願いを引き寄せる、
愛することも祈ることも自由です。

あなたの愛を封印しないで。
既婚の彼との関係が、ダメになったらどうしよう…
なんて今考えてどうするの?

怯えて弱気にならないで下さい。
やれることは何でもやってそして後は祈りましょう。
「愛する彼とうまくいきますように!」って。

「彼を愛してる」それのどこが悪いの?人を好きになることは悪くなんかない!
悪かったのはタイミング、出会うのがちょっと遅かっただけで、
あなたは本当の愛を知る、とてもステキなイイ女、暗い顔は似合わないわよ。

「彼にずっと愛されたい」
それならパックでもしてたっぷり睡眠もとりましょう。
明日彼につやつやお肌のキラキラ笑顔で「おはよう!今日も愛してる」
それだけで彼のハートはあなたに直撃されますよ、彼はますますあなたに夢中。

だからもっと自分に素直に正直に…甘えたいときは、彼に甘えればいい。
不倫だからって、何を遠慮しているの?
言っちゃダメ、やっちゃダメって、それは本当にイケナイこと?

あなたにストップかけているもの、
ほんとうは一体何なのか、それを探ってみませんか?

不倫恋愛のお悩みは、私に相談して下さい。私は、心を込めてアドバイスします。タロットで、あなたが彼に誰よりも愛される方法を丁寧に占います。

上司、同僚、部下、取引先の担当者、それまでなんとも思っていなくても、
一瞬のうちに恋してしまう場所、それが職場です。

仕事する真剣な彼の横顔にあなたが思わず魅かれしまい、
好きになるのに理由はいらない、二人の思いや気持ちが一つになって、
愛が生まれ結ばれたのは、むしろ自然なことでしたね。

けれども、真実の愛で結ばれた、なくてはならない大事な相手でも、
プライベートでは他人同士。

職場では、お互い大事なパートナーは、
それぞれの人生のパートナーではありません。

あなたにはあなたのご主人と家庭、彼には彼の奥さんと家庭がある、
二人を繋ぐのは、職場だけ…仕事が変わればたちまち変わる、
運命のその時は、容赦なくやってきたのでしょうか?

今までのように会えなくなって、遠ざかっていくあの人。
あっけないくらい広がっていく二人の距離、
これでおしまいになるのか?それともこのまま自然消滅?

離婚も結婚も望まないのに、彼とずっと続けていく方法がみつからない…?

あなたのお悩みは、私に相談して下さい。
私はタロットで、あなたと彼の繋がりをじっくり占って、
彼と繋がって続けられる方法を、本気でアドバイスします。

彼に直接訊けないことや、訊いても答えてくれないことも、
私のタロット占いに訊いてみて下さい。
すぐにあなたに答えが授けられますよ。

時空を超えてあなたに届く、その答えはタロットメッセージ。
あなたと彼しか知らない過去や、誰も知らない未来のことまで知らされるから、
びっくりしないで、怖がらないでね。

まずは今を知り、それを受け止めて下さい。
どうしても怖かったら、私が一緒に受け止める、あなたのことを支えます。
ストンと心に落とし込めば、
気持ちはスッキリもやもやはどこかへ吹き飛んでしまいます。

それからあなたに届けられるのは、タロットアドバイスです。
あなたがずっと心の内に秘めてきた「彼と…したい!」という望み、
それを現実化させるとっておきの具体策、
安心して安全に実行できるように、私が心を込めてお伝えしますね。

そしてさあ、それを実践してみてね。
たちまちあなたの望みは実現してきます。
望みが叶えば夢が叶う、あなたはハッピーになれますよ。

ハッピーになることを恐れることはありません。
あなたはいっぱい頑張って、周りを幸せにして、たくさんの人に今も愛されてる。
だから、もっとハッピーにならなくちゃいけない女子です。

今まで彼と二人、力を合わせて頑張って、お互いなんでもわかりあい、
協力してやってきたでしょう?
それは彼の奥さんだってあなたにはかなわないことだったでしょう?

弱さや強さ、そして優しさ、誰にも見せない姿や心を、
あなたにだけは見せた彼、強くてステキな男性、
そんなあの人とただの職場だけの関係で終わるんじゃなく、
女性としてもっと愛され続けていきたくないですか?

縁があって男と女として結ばれた彼です。
何をすればいいか…どう行動すればいいのか…
迷い続けてタイミングを逃してもいいですか?

取り返しのつかない苦い味…それが後悔というものです。
どうか後悔だけはしないようにして下さいね。

私は、あなたを全力応援します、精一杯サポートしますよ。
あなたのお悩み、私にお任せください。

悩んで一人で苦しいときは、私に相談して下さいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓(ここからお入り下さい)

ボリューミーなメール鑑定、初めての方は無料!

お急ぎなら、電話鑑定がおススメです…全国どこからでもOK

 

【タロット占い師サルーメの部屋】

★不倫の彼氏をあなたの虜にするメールセミナーはここから

★ボリューミーな字数、本格メール鑑定はここから

★全国どこからでもOK!本格電話鑑定はここから

★直接タロット占いができる、本格対面鑑定はここから

★3ヶ月サポート「カップのエースコース」はここから

★お守りブレス付60分電話鑑定コースはここから

「いい男が手放せなくなる女になる≪極秘!完全マニュアル≫」はここから

★Youtube「サルーメチャンネル」

★ブログ:不倫恋愛 たった1日で永遠に彼を虜にさせる極意

★お客様の声

★お問い合わせ