不倫でも叶う恋なのかを知って彼の心を掴む方法をタロットで伝授

不倫の悩みを叩っ斬り最高の幸せを叶えるタロット占いカウンセラー
サルーメ
です。

秋はスポーツシーズンです。ラグビーワールドカップ日本チームの快進撃には、
心が熱くなってしまいました。
我らが日本代表、準々決勝で惜しくも敗退しましたが、
絶対に諦めない姿を見せてくれましたね。

「絶対に諦めない」それは恋だって同じこと。本気で好きなら諦めない!
彼に奥さんがいても、家庭があっても、たとえその恋が不倫って呼ばれても…

本気で人を好きになること、それは何も悪いことじゃありません。
悪かったのはタイミング、彼に出会うのが少し遅かっただけです。

確かに運命は、ほんの少しあなたに意地悪だったかもしれません。
けれども、今からだって遅すぎはしない、彼のことを本当に愛しているなら、
その気持ちを封印することはありません。

まず、自分の気持ちに正直になって、素直に受け止めてあげて下さい。
彼をこんなにも愛せた女性であった自分を褒めてあげましょう。
そして「どうすれば彼と幸せになるのか」をイメージしてみて下さいね。

彼と楽しくおしゃべりする。
冗談を言って笑いあう。
たまにはケンカもする二人。
そんな姿が思い浮かんだら、それは全てこの世で実現できることです。

けれども、何をどう言えばいいのかもわからない、毎日苦しくなるばかり…
ステキな既婚男性への一方的な片思い…

相手が既婚者だからって、大好きな彼を見つめながら、
固くなってばかりじゃ、あなたの気持ちは伝わりません。
あなたがとてもキュートなことを彼にわかってもらうコツ教えます。

お悩みは、私に相談して下さい。
私はタロット占いで、彼と出会った意味や、二人の恋の行く末を、
丁寧に占って、全力でアドバイスさせていただきます。

既婚男性に好きだなんて、早々言えるわけじゃない。
言ったところで何になるの、どうせフラれるに決まってます。

…もしもあなたがそう思っていたとしても、それは常識、当たり前。
けれども、叶えば不倫になる片思いって、思いのほか常識外れです。

「好き」って言えない辛さは、経験したものじゃないとわかりません。
そのうえ相手が既婚者なら、なおのこと「好き」を伝えられません。
だって伝えちゃいけないから…です。

だから今までガマンしてたでしょう?「あなたが大好き!」の一言を。
だけどそれだけじゃない、奥さんのいる男性に「好き」って言っても
「付き合って欲しい」なんて言えないですよね。

それは「不倫して下さい」って言うのと同じこと、
そんな常識外れなこと有り得ません。
「好き」だなんて言わないほうがいいと思うあなたの気持ちもわかります。

けれどもこのままだと、自分の本当の思いを口にすることも出来ずに、
彼と今まで通りに普通に付き合っていかなければいけません。

本当に辛いね、苦しいね…でもね…
既婚者を本気で好きになるって、真実の愛が授けられるのと同じなの。

どうして二人が出会ったのか?
未来で二人はどうしているのか?
全ては運命のイタズラかなのか?
それを知りたくないですか?

私に相談して下さい、全てタロットで占います。
これからあなたがどうしていけばいいのか、
あなたのハッピーはどうすれば訪れるのか、心を込めてアドバイスします。

「既婚男性への片思い、成就させる方法を教えて下さい」

それなら私のタロット占いで訊いて下さい。
彼の気持ちは?あなたへの思いは?未来の二人は?
あなたと彼の運命的な繋がりは?
どんなことでも大丈夫、思い切って訊いてみて下さい。

「彼の奥さんってどんな女性か教えて?」
それだってOK、すぐにタロットメッセージとなって、
あなたのところに届けられますよ。

まるでどこからか見られているのかなって思うほどで、
「その通りだ…」って腑に落ちることもよくあります。

そうしたら、あなたの気持ちのもやっとした部分が晴れて、
心がスッキリしてきます。

そして次に届くのはあなたが「彼とこうやっていきたい!」という強い望みを、
実現化させることができる具体的な作戦、タロットアドバイスです。
安心して安全に実行できるように、私が丹念にお教えしますね。

それを実行したら、あなたの「彼とこうやっていきたい!」は、
現実のものとなり、あなたの望みは達成し、夢が叶っていきますよ。
そしてあなたにハッピーがやってきます。

大好きになった彼が、既婚者だからって彼は彼でしょう?
昔の彼でない、今の彼だからあなたは大好きになったんじゃありませんか?
運命を受け入れて、もっと積極的になってもいいんじゃないですか?

諦めない、絶対に諦めないことって本当に大切だと思います。
ここで彼を諦めてしまってもいいですか?
ずっと先の未来で、後悔だけはしないようにして下さいね。

私は、あなたを精一杯サポートして、全力応援しますよ。
なので、あなたのお悩み、私に相談して下さいね。

悩んで一人で苦しいときは、私に相談して下さいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓(ここからお入り下さい)

ボリューミーなメール鑑定、初めての方は無料!

お急ぎなら、電話鑑定がおススメです…全国どこからでもOK

 

 

【タロット占い師サルーメの部屋】

★不倫の彼氏をあなたの虜にするメールセミナーはここから

★ボリューミーな字数、本格メール鑑定はここから

★全国どこからでもOK!本格電話鑑定はここから

★直接タロット占いができる、本格対面鑑定はここから

★3ヶ月サポート「カップのエースコース」はここから

★お守りブレス付60分電話鑑定コースはここから

「いい男が手放せなくなる女になる≪極秘!完全マニュアル≫」はここから

★Youtube「サルーメチャンネル」

★ブログ:不倫恋愛 たった1日で永遠に彼を虜にさせる極意

★お客様の声

★お問い合わせ