W不倫占いはタロットが最適!ご主人の本音と彼との未来が視える

不倫の悩みを叩っ斬り最高の幸せを叶えるタロット占いカウンセラー
サルーメ
です。

今日からいよいよ夏の休暇に入る会社さんも多いですね。
猛暑酷暑の続く中、ゆっくり心と身体を休ませて下さいね。
私は通常業務、暑さに負けずに頑張ってます。

休み中、不倫恋愛中の恋人同士は一緒に過ごすことが出来ません、
特にダブル不倫なら、彼もあなたも家族サービスに忙しいですよね。

彼に会えないし、お互い連絡をとりあう暇もないと、ものすごく寂しいですよね。
でも、彼だって本当は「会いたいな…」ってあなたのことを想ってれていますよ。
こんなときこそ、二人の愛はもっと深まっていくものです。

休みも長くて一週間ほど、今度会う時は、
彼はあなたのことを今までよりもっと愛しいって思っていますよ、
会えない期間もまたチャンスです。

ダブル不倫恋愛のリスクや困難は、ただの不倫よりも何倍も倍増しますが、
二人が本気なら、その恋は必ず成就します。

お互いが運命の相手だってわかっているなら、その絆を信じて、
一歩づつ成就に向けて二人で歩み寄っていくことが大事。

ダブル不倫のお悩みがあるなら、私に相談して下さいね。
私はタロット占いで、丁寧に、あなたと彼、彼と奥さん、あなたとご主人、
そしてそれぞれの未来を占って、心を込めてアドバイスさせていただきます。

いくら子供のためとでも、わがままで自分のことしか考えていない奥さんと、
休みの間ずっと一緒にいるのかと思ったら、彼も本当に
くたくたになってしまうんじゃありません?

だけど、あなただってたいへん、
自分の都合でなんでも勝手に決められてしまうご主人に振り回されて、
実家や家族旅行に連れていかれたり、息つく間もないスケジュールで、
休み明けにはやれやれ…ですよね。

なので休み明けに二人で会うのがとても待ち遠しいのは当然です。
お互いがお互いのことを思いやれる相手、癒しあえる関係、
そして何よりもあなたのことを大事に愛してくれるのは、ダブル不倫相手の彼、
でしょう?

でも、いつか彼と一緒になるためずっと今まで続けて来たのに、
最近あなたのご主人が、あなたに恋人がいるのではないかって、
もしも疑い始めているとしたら、二人の仲が引き裂かれてしまいます。

嫉妬深くてプライドの高いあなたのご主人は、妻の不倫相手であるあなたの彼を、
ただでおくはずがありませんよね…
二人の関係を引き裂くだけでなく、優しい彼に容赦ない仕打ちをするでしょう。

彼の家族も巻き込んでの泥沼化、損害賠償請求をしたり彼の勤務先にも、
不倫のことを言い立てて、彼の立場を失くしてしまうことも平気でやってしまうあなたのご主人です。

あなたも離婚されるかもしれないけど、彼がそんなことになるのはもっとイヤ…
だけどこのまま続けていたら、いつかあなたのご主人にバレてしまいそう。
でも、もう彼なしで生きていくなんて出来ないあなた。

絶対にご主人にバレずに、既婚の彼との関係を続けていくには
どうしたらいいんでしょうか?

その方法は、私のタロット占いでわかります。

私にあなたのお悩みをご相談ください。
私は、彼の本心、ご主人の本心を丹念に占って、
あなたと彼の関係を続けていける方法を、本気でアドバイス
します。

今まで大事に続けてきた運命の彼との恋です、ここでダメにしないでね。
「彼は私の主人にバレたら、私のことを嫌いになるのかな?」
「主人はどのくらい私と彼のことをわかっているのだろう?」
「バレたら、二人はどうなっていくの?」

私のタロット占いで、その方法を訊ねてみて下さいね。
たちまち答えがあなたの元に届けられますよ。それがタロットメッセージです。
それはとても正確で客観的で、あなたが忘れかけていたようなことも、教えてくれますよ。

ときにはあなたが期待してたのとは真逆の答えが届けられることもあります。
なのでそれを知ることは「怖い」って思って、
あなたがつい尻込みしてしまうのは、とてもよくわかります。

だけど未来はこれからです、まずは受け取ってみて下さい。
どんなに怖い答えが来ても、私があなたを支えますよ。

あなたが自分の中に受け取れば、心のもやもやは消え去って、意外にも気持ちはスッキリしてきます。
「そうだったのね…」「やっぱり…」
そう、そこからが本当のスタートです。

そのあとでタロットアドバイスがあなたに贈られてきます、
それがとても大切なこと。
それはあなたが「彼とこうなりたい、こうなっていきたい!」と
日ごろから心に強く思い続けていることを現実化させる具体的な作戦だから…

安心して安全に作戦を進めていけるように私が丁寧にそれをお教えしますので、
早速それを実行してみて下さい。

そうすればあなたの望み「彼とこうなりたい、こうなっていきたい!」が実現していきます。

それはあなたの夢が叶う瞬間、あなたが幸せになるときなんです。

ダブル不倫でも運命の相手だって想いあっている彼と、よく今まで続けてきましたよね…
困難なことをひとつひとつ乗り越えて、あなたがどんなに頑張ってきたのか、
二人がとても愛し合っていたのかがよくわかりますよ。

ここまで続けてきたのに、ここでダメになってしまったら、
今までのことはなんだったんでしょう?
ここで彼を守ってあげられなかったら、あなたは彼のなんだったんでしょうか?

ただ彼を苦しめて、ひどい目に合わせるために出会った女になってしまいますよ、それでもいいんですか?そうなったら後悔しませんか?

この場を乗り越え、いつか二人で「あの時はたいへんだったね」って、
笑いあえるようにしたくないですか?

私は形はどうでも本気の愛は、どんな困難も乗り越えていけると信じています。私にあなたのお悩みをご相談ください。私はあなたのお気持ちに寄り添って、全力でサポートさせていただきます。私に任せて下さい。

悩んで一人で苦しいときは、私に相談してみてね!

↓↓↓↓↓↓↓↓(クリックしてね!)

ボリューミーなメール鑑定、初めての方は無料!

お急ぎなら、電話鑑定がおススメです…全国どこからでもOK

 

【タロット占い師サルーメの部屋】

★不倫の彼氏をあなたの虜にするメールセミナーはここから

★ボリューミーな字数、本格メール鑑定はここから

★全国どこからでもOK!本格電話鑑定はここから

★直接タロット占いができる、本格対面鑑定はここから

★3ヶ月サポート「カップのエースコース」はここから

★お守りブレス付60分電話鑑定コースはここから

「いい男が手放せなくなる女になる≪極秘!完全マニュアル≫」はここから

★Youtube「サルーメチャンネル」

★ブログ:不倫恋愛 たった1日で永遠に彼を虜にさせる極意

★お客様の声

★お問い合わせ