不倫相談占いはタロットが理想的 彼から10倍大事にされる方法

不倫の悩みを叩っ斬り最高の幸せを叶えるタロット占いカウンセラー サルーメです。

長かった今年の梅雨明けも、秒読みに入ってきました。関西方面はすでに青い夏空が空いっぱいに広がっています。

ところで、今年の夏は彼とどこへいきたい?何をしたいですか?彼が既婚者でも、言うだけ言ってみましょうよ。もしかしたら、その気になってくれるかもしれませんよ。

彼は仕事も忙しくて、奥さんからの制約も厳しいからって、あなたが「あれもダメ、これも出来ない…」って思い込んでいちゃ、何も出来なくなってしまいます。

ダメで元々、彼と特別なデートがしたかったら、もっと彼に甘えて話をしてみましょう。旅行に行ってみたかったら、正直にあなたの気持ちを伝えてみましょうよ。

たとえ彼から「ちょっと無理だよ」って言われても、それで何もかもが出来ないなんてことがあるでしょうか?1度目がダメなら2度3度、それでもダメなら10回でも20回でも、とにかく女子は本音でいきましょう、チャンスは必ずやってきますよ。

それでも、彼があなたに頭ごなしに怒ってばかりで、あなたの立場を少しもわかってくれずに、ひどいことばかり言う、モラハラ不倫彼氏だとしたら、彼にもっと優しくなってもらって、あなたを大事にしてくれる方法を教えましょう。

私に相談して下さいね。私はタロット占いで、二人の繋がりや絆の深さを念入りに占って、心を尽くしてアドバイスします。

あなたが彼とずっと不倫の関係だったら、こんな関係はいつまで続くのか、彼との未来はどうなっていくのか、それを考えない日はないですよね。

だって二人は不倫関係なんだもの「もしかしてもう会えないんじゃないのかな…」って、あなたが心配になってしまうのも当然のことです。

たとえ会えたとしても、お別れの時間が来るのがまた辛いものです。彼には戻っていく家庭があるけど、そこにあなたは一緒についていけない…帰っていく彼の背中を見送るときのあなたの辛さは、言葉にはできないんじゃないかなって思います。

でも、たまにちょっとでも言いたいことをあなたが言おうものなら「そんなことは最初からわかっていることだろう!」「イヤならオレと別れればいい!」とか、怒ってあなたにひどい言い方をして、連絡をくれなくなってしまう彼…

いつもこんな調子なら、あなたは彼に甘えることなんか忘れてしまったかもしれません。

もしもそんなことが何度もあって、それが当たり前になっているとしたら、もっと彼に優しくなって欲しいですよね。

あなたが彼のことを大事に思っている、その気持ちをちゃんとわかってくれて、彼が、そんなあなたにこたえてくれるなんて、不倫恋愛では無理なことなんでしょうか…

いいえ、そんなことはありません。モラハラ不倫彼氏でも、あなたのことを思いやって、今よりも何倍もあなたに大事に優しくしてくれるようにできますよ。

私にあなたのお悩みをご相談して下さいね。私はタロット占いで、お二人の未来や、大事に愛されて続けていくにはどうしたらいいのかを、丁寧に占って、全力でアドバイスさせていただきます。

「あんな人じゃなかったのに、どうして彼は優しくしてくれないで、怒ってばかりいるの?」

それではそのことを私のタロット占いに訊いてみて下さい。すぐさまタロットメッセージが、彼の心の中をあなたに知らせてくれますよ。

タロットメッセージには思い込みやそうありたいという答えはありません。いつだってクールで、とても客観的だから、あなたが忘れてしまっていることや、そういえばそんなことがあった…なんていうこともすっかり教えてくれます。

だから、意外や意外なことがわかることもありますので、びっくりしないで下さいね…まずは落ち着いて受け止めてみて下さい。

そうするとあなたの心のもやもやは晴れて、心がスッキリしてきます。そして次にあなたに届けられるのが、タロットメッセージです。それは、あなたが心の中でこっそり望んでいる「彼とこうしていきたい…」を現実にする具体的な方法です。

安全に安心してそれを実行できるように、私がそれをちゃんとあなたに、丁寧にお教えしますね。そしてぜひそれをやってみて下さい。そうすれば、あなたは望んでいたことを実現化することができます。そうして夢が叶えられます。

不倫の恋も恋愛です。今のままでは、せっかく彼と会っても、楽しくないんじゃないですか?彼の言葉や態度にいつもびくびく遠慮しているなんて、どうなんでしょうか?

あなたは今まで、ずっとガマンしてきましたよね、うんと辛抱してきましたよね。彼のことが好きだから、彼のことを愛してて大事に思っているからなのに、彼からもっと大切に扱われてもいいんじゃありませんか?

モラハラされながら、ずっと続けていくよりも、お互いに理解しあって、尊重しあいながらお付き合いしていかないと、おかしくないですか?

なんのために今まで続けてきて、これからも続いていくんでしょうか?もっと大事に愛されてもいいじゃないですか…彼と充実したお付き合いしないと、後悔することになるんじゃないでしょうか?

私は、全力であなたをお支えしてサポートしていきます。あなたのご相談は、どうぞ私にお任せ下さい。

 

悩んで一人で苦しいときは、私に相談して下さいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓(ここからお入り下さい)

ボリューミーなメール鑑定、初めての方は無料!

お急ぎなら、電話鑑定がおススメです…全国どこからでもOK

【タロット占い師サルーメの部屋】

★不倫の彼氏をあなたの虜にするメールセミナーはこちらからどうぞ

★ボリューミーな字数、本格メール鑑定はここから

★全国どこからでもOK!本格電話鑑定はここから

★直接タロット占いができる、本格対面鑑定はここから

★3ヶ月サポート「カップのエースコース」はここから

★お守りブレス付60分電話鑑定コースはここから

★Youtube「サルーメチャンネル」

★ブログ:不倫恋愛 たった1日で永遠に彼を虜にする極意

★お客様の声

★お問い合わせ