当たる不倫占いはタロットが適切、今の何倍も大事にされるには?

不倫の悩みを叩っ斬り最高の幸せを叶えるタロット占いカウンセラー サルーメです。

夕べから今朝にかけて、満月でしたが、曇り空でその美しい姿は見ることができない地域もあったかもしれませんね。でも大丈夫…晴れでも曇りでも、お月さまは和らかな光を、いつも変わらず空で輝かせていますから。

だけど恋人たちの関係は「いつも変わらず…」というようにはいかないこともあるんですよね…二人が不倫の恋人同士ならなおのことです。

ちょっとしたすれ違いで、彼と全然連絡がとれなくなってしまったり、あなたが少し拗ねただけなのに、彼の足が遠のいてしまったり、彼のSNSにアップされた家族写真を見て、あなたがショックを受けてしまったり。

そんなときは、大きく大きく深呼吸してみて下さい、しっかり伸びもしてみてね。少しはスッキリと気持ちも身体も緩んできますよ。ダメなほうへとスパイラルしないように、思い詰めてしまいすぎないでいきましょうね。

あなたが、真剣に本気で彼を愛していて、彼を失くしたくないって思うがあまり、ずるずると関係が続いているなら、私に相談して下さい。

彼が本気であなたと続けてくれるにはどうすればいいのか、私がタロット占いで、充分に占って、あなたに心を込めてアドバイスをさせていただきます。

先にアプローチをかけてきたのは彼だったかもしれないけど、今ではあなたがすっかり彼に夢中になっていたとしてもいいじゃない、そんなことだってありますよ。

だけど、最初のころは情熱的で猛烈なアプローチだったのに、最近彼はどうしたのか、急に冷たくなってきたとしたら、あなただって心配しますよね。

「私たち、不倫関係なんだから、あんまり彼にワガママ言えないよね…」彼の立場を守ってあげようとして極力ガマンして、あなたってホントに優しくて可愛い女子です、それは彼もちゃんとわかっていると思いますよ。

あなたは、彼とずうっと続けていって、できたら結婚したいんだよね…だから、彼の気持ちを損ねたくないって頑張っているのはわかりますが、最近の彼は、なんだか全然ハッキリしないとしたら、あなたもすごく心配ですよね。

「彼って私のこと、もう冷めちゃったのかな?」
「私を好きでなくなったのかも?」
「まさか最初から、体目当てだったの?」

不倫関係だからって、このまま曖昧な関係でズルズルと進んでしまうのって、どうなんでしょうか?こんなの、相思相愛の恋人同士だって言えるんでしょうか?

そろそろ彼の本心を視てみませんか?そして、不倫関係でもずっと愛され続けていきたくないですか?その方法、教えます。

私にご相談くださいね。私はタロット占いで、曖昧な彼の本心を知って、彼があなたをずっと愛してくれる方法を教えます。あなたに本気のアドバイス、させていただきます。

「君がそんなに言うなら、別れてもいいんだ」と言ったかと思ったら「君のことが誰よりも好きだ」なんて、まるで両極端なことを言う彼の心の中を、はっきりと視てみたい…

あなたがそう思ったら、私のタロット占いに訊いてみてね、素早く答えがあなたに届けられますよ。迅速でしかも正確なタロットの答えは、タロットメッセージとして「当たってる!」って驚かれることもしょっちゅうです。

「悪い答えが出たらどうしよう…」あなたの心配や不安もわかりますよ。だけど安心して…何がっても私があなたについてます、ちゃんと支えていきますよ。まずは、ホントのこと、受け取ってみて下さい。

受け取るってね…自分の中にちゃんと落とし込むことなんです。「そうか、わかった」って素直に思えたら、意外にももやもやは消え去って、心の中はクリアになってスッキリできますよ。

そうしてそのあとには、タロットアドバイスがあなたに贈られてきます。それは、あなたの「彼とこんなふうになりたい!」という、日ごろの強い望みを実現させる、具体的な作戦です。あなたが安心安全にこの作戦を実行できるように、私が丁寧にあなたにお教えしますね。

あとはあなたがその作戦を実践して下さい。たちまちことは動き出し、あなたの望みは現実化してきます。これが、夢を叶えるっていうことですよ。

あなたと彼、このままでずっと続いていったとしても、あなたは本当に「愛した男性に愛されている」って言えるでしょうか?

たとえ不倫でも、将来あなたが結婚したいとまで思っている男性でしょう?それなら、もっと大事にされて、愛されているという実感、欲しくない?

「彼は私の体が目当てだったのかも?」なんて疑問は、少しでも持ちたくないでしょう?

彼を信じていつか一緒になれるその日を夢見て頑張るためにも、彼の気持ち知っておきましょうよ、のちの未来で後悔しないためにも。

私はあなたに、精一杯のサポートをします。私に任せて下さい、全力応援しますよ。

悩んで一人で苦しいときは、私に相談して下さいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓(ここからお入り下さい)

ボリューミーなメール鑑定、初めての方は無料!

お急ぎなら、電話鑑定がおススメです…全国どこからでもOK

【タロット占い師サルーメの部屋】

★不倫の彼氏をあなたの虜にするメールセミナーはこちらからどうぞ

★ボリューミーな字数、本格メール鑑定はここから

★全国どこからでもOK!本格電話鑑定はここから

★直接タロット占いができる、本格対面鑑定はここから

★3ヶ月サポート「カップのエースコース」はここから

★お守りブレス付60分電話鑑定コースはここから

★Youtube「サルーメチャンネル」

★ブログ:不倫恋愛 たった1日で永遠に彼を虜にする極意

★お客様の声

★お問い合わせ