タロット占いで不倫相談、離婚しない彼の背中を押す作戦教えます

不倫の悩みを叩っ斬り最高の幸せを叶えるタロット占いカウンセラー サルーメです。

梅雨の晴れ間は日本晴れっていいますが、こちらではとてもいいお天気が続いています。昨日、今年初めての蝉の声をききましたよ…もうすぐ夏も本番ですね。

青い海に青い空…+大好きなあの人とは、夏の予定はもうたてていますか?大好きな彼氏に、たまには誰にも知られないところでうんと甘えたいですよね。

既婚者の彼とは、今はそんなこと無理かもしれませんね…だけど、本気で彼を愛しているなら、将来、彼をあなただけの彼にすることはできます。そうすれば、気がねなく堂々と、いつでも会ったりどこにでも出かけたりできるようになりますよ。

朝ごはん、ちゃんと食べましたか?二人の将来を思うと食事ものどを通らない…なんて言ってちゃダメよ、あなたが強気で健康でなかったら、パワーダウンして、うまくいくものも、いかなくなってしまいますよ。

彼こそ本当の運命の相手だってそう思うなら、誰のものでもない、あなただけの彼になってもらいましょう、その方法を教えます。

私に相談して下さい。私はタロット占いで、彼とあなたの未来を丁寧に占って、心を込めてアドバイスさせていただきます。

彼の奥さんは、とても気が強くて、彼を束縛しすぎる、なんでも自分の思い通りにならないと気のすまない女性です。そんな奥さんに、ホントは彼、うんざりなんですよね。

それでも優しくて大人しい彼は、奥さんの言うことを、なんでも「ハイハイ」ってきいてあげているのを知ったときのはがゆさは、たまったもんじゃないでしょうが、毎回よくこらえてますよ、あなたはなかなか芯の強い女性ですね。彼も感謝してますよ。

彼を本気で愛して支えてくれてるのはあなただってことも百も承知のはずです。彼も、あなたを愛してる、だから彼に離婚して、あなたと結婚して欲しいって、あなたが望むのは当たり前です。

それなら、どうして彼は奥さんと離婚しようともしないんでしょう?行動さえもおこそうとしないのはなぜ?

「彼は、なんであんな奥さんととずっと一緒にいるのかな?」「まさか私よりあの人のことが好きなのかな?」「私とのことを将来どうするつもりかな?」

二人は不倫関係で、もう何年たってしまったんでしょう?もうそろそろ、彼に正式に離婚してもらって、あなたを籍を入れて欲しいって思いませんか?堂々と結婚したって言って、街を歩いてみたくないですか?

彼が、あなただけの彼になる方法は、私のタロット占いに訊いてみて下さい。私は、彼の本心や、彼と奥さんとの関係を綿密に占って、全力でアドバイスさせていただきます、私に相談してみてね。

「彼が何を考えているのか知りたい…」そう思ったら、私のタロット占いに訊ねてみて下さい。すぐにタロットメッセージがあなたに答えを運んできますよ。

あなたが受け取れるタロットメッセージには、過去現在未来と時間を超えて、あなたと彼しか知らないことも、あなたが知らない彼と奥さんのことでも、光の速さのように届けられます。

「本当のことを知るのは怖い…」あなたはそう思うでしょうか?そうかもしれませんね。けれども、いつまでも本当のことから顔を背けていては、なにも進んでいきません。大丈夫、どんな答えがでようとも、私がついてあなたを支えますよ。

そのために、そのあとからタロットメッセージがあなたに贈られてきます。それは、あなたが彼と「…こうしていきたい」と日ごろから胸に秘めている望みを現実にしていく、具体的な作戦です。あなたが安心して、安全に実行できるように、私が丁寧にお伝えしますね。

それを現実に実行してくださいね。無理だダメだと思っていたあなたの望みが現実になり、あなたの夢が叶います。

彼が、奥さんにいいようにされているのを見るのは、あなたの大事な宝物を踏みつけられているようで、悔しかったでしょう、腹も立ったと思います。だけど今のままだと、あなたは黙っているしかないでしょう?

このままずっと彼と奥さんの様子を、黙って見続けていくんですか?彼に早く離婚してもらって、あなたと結婚して、彼を幸せにしてあげたくないですか?

もちろんそのときは、あなただって幸せですよ。そんな生活、はやく始めたくないですか?そのためにすべきこと、あるんじゃありませんか?

このままずっと彼と奥さんのことを見つめて続けて、いつか後悔することのないようにして下さいね。

あなたのどんなお悩みでも、私に相談して下さい。私は、精一杯あなたをサポートしていきますよ。

悩んで一人で苦しいときは、私に相談して下さいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓(ここからお入り下さい)

ボリューミーなメール鑑定、初めての方は無料!

お急ぎなら、電話鑑定がおススメです…全国どこからでもOK

【タロット占い師サルーメの部屋】

★不倫の彼氏をあなたの虜にするメールセミナーはこちらからどうぞ

★ボリューミーな字数、本格メール鑑定はここから

★全国どこからでもOK!本格電話鑑定はここから

★直接タロット占いができる、本格対面鑑定はここから

★3ヶ月サポート「カップのエースコース」はここから

★お守りブレス付60分電話鑑定コースはここから

★Youtube「サルーメチャンネル」

★ブログ:不倫恋愛 たった1日で永遠に彼を虜にする極意

★お客様の声

★お問い合わせ