タロットで不倫関係でもずっと大事に愛され続けるコツ教えます

不倫の悩みを叩っ斬り最高の幸せを叶えるタロット占いカウンセラー サルーメです。

令和になって3か月、梅雨のさなかで毎日じめじめが続いています。「毎日うっとおしいな」「暑苦しい」って、ホントその通りですが、梅雨がなかったら、秋の実りはありません。これも自然のなせる業って受け止めていきましょう。

あなたが本気で愛している不倫相手の彼と出会って、今も続いていることも、自然にそうなっていったことなんだと、受け止めていけばいいんです。

「不倫なんて、まさか私が…なんで私が…」そう思うこともあるかもしれないし、今もあなたは自分の彼氏が既婚者で、あなたはその彼の愛人なんだっていうことが、信じられないかもしれません。

だけど、だからなんだっていうんでしょう?あなたはあなた、愛する男性をただ、ひたすら愛し続ける、当たり前のことをしている普通の女子、むしろ愛に純粋な女性じゃありませんか?

彼を愛していて、彼に愛されているのは自分だっていう、その自信を無くさないでね…自信さえ失わなければ、いつだってあなたは堂々としていられるんだから。

たとえあなたが彼の愛人という立場でも、彼の愛を失うことなく、いつまでも愛され続けていく方法はあります。

私に相談して下さい。私はタロット占いで、あなたと彼の行く末を丹念に占って、あなたが「こうなりたい」と思う未来に向かって、全力アドバイス、させていただきますよ。

「不倫なんかとんでもない!」って思っていたあなたが、既婚者とお付き合いすることになるなんて「これってホントのことかな?」って今でもふとそう思うことがあるかも」しれませんね。

もしも最初のころ、彼からの猛烈なアプローチがあったのだとしたら、彼は最初からあなたに夢中だった、あなたを逃したくなかった…それほどあなたが魅力のあるステキ女子だったということなんです。

それほど熱いアプローチにあなたが次第に彼に心を寄せていったとしても、女子なら当たり前、むしろ女冥利に尽きるってこのことです。だって、こんなに想われてそれに答えなかったら女じゃない、女子として潔かったんですね。

そして、それはあなたが運命に身をゆだねたのと同じこと。そんなあなたを責めることは誰にもできません。だからあなたも「私が悪かったのかな」って、思い出したように自分を責めることはありませんよ。

だけど、どんなに彼を支え愛し、励まして癒し続けても、彼はあなたとの不倫恋愛に、本当は本気じゃないんじゃないのかなって思ってしまうのはどうしてでしょう?あなたが、疑いたくはないのに、彼を疑ってしまうのは、やっぱりあなたが愛人という立場だからなのでしょうか?

あなたが愛人でも、彼の不動の愛を獲得し、ずっとずっと大事に愛され続けていくことって、ちゃんとできることなんですよ。

私にお任せください。私はタロット占いで、お二人の繋がりや関係を丁寧に占って、いつまでも大事に愛され続けていく方法を、心を込めてアドバイスします。あなたのお悩み、私に相談してみて下さいね。

「最初から、彼は私の体目当てなのかもしれない…」もし、そんな疑いがあなたにあるのだとしたら、彼の心の中を覗いて、二人の恋の行く末を視てみましょう。

私のタロット占いに、なんでも訊ねてみて下さいね、すぐにタロットメッセージがあなたのところに届けられて、あなたにも彼の心を覗くことができますから。

タロットメッセージは、あなたにとても忠実に、知りたいことの答えを運んできます。だから知りたくないことも知らされてしまうことだってありますが、それもまた真実、どうか受け止めてあげて下さいね。

「その通り」の答えが届いたとき、それは「当たってる」っていうことでいうことで、あなたの心はもやもやが晴れて、スッキリして来ます。

そしてそのあと贈られてくるのが、あなたが「彼とこうしていきたい」って心に描いていることを実現化させるタロットアドバイスです。リアルで具体的、ノーリスクなので安心して実行できますよ。

それを生活の中で、実際にやってみて下さい。そうすればあなたの望み、「彼とこうしていきたい」が始まって、現実のこととなっていきます。あなたが抱いていた、夢が叶いますよ。

「彼を疑っちゃいけない…」なんて自分を否定することありません、「おかしい、変だ」と思ったら、ちゃんと追及するほうが、二人はうまくいきますよ。

あなたが愛人なら、彼や法律から、何か保証されて守られていることなんてありません。だから、「おかしい、変だ」を放っておかないでね。その正体をはっきりさせないと、二人を引き裂く大きな疑惑になっていくんじゃないでしょうか?

「あの時ならまだ間に合ったのに…」なんていうことを後の人生で思うようなことのないように…「後悔先に立たず」後になって後悔しないようにして下さいね。

どんなことでも「おかしい、変だ」は私に任せて下さいね。私は精一杯のサポートで、あなたを守り、支えます。

悩んで一人で苦しいときは、私に相談して下さいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓(ここからお入り下さい)

ボリューミーなメール鑑定、初めての方は無料!

お急ぎなら、電話鑑定がおススメです…全国どこからでもOK

 

【タロット占い師サルーメの部屋】

★不倫の彼氏をあなたの虜にするメールセミナーはここから

★ボリューミーな字数、本格メール鑑定はここから

★全国どこからでもOK!本格電話鑑定はここから

★直接タロット占いができる、本格対面鑑定はここから

★3ヶ月サポート「カップのエースコース」はここから

★お守りブレス付60分電話鑑定コースはここから

「いい男が手放せなくなる女になる≪極秘!完全マニュアル≫」はここから

★Youtube「サルーメチャンネル」

★ブログ:不倫恋愛 たった1日で永遠に彼を虜にさせる極意

★お客様の声

★お問い合わせ