占いで不倫相談はタロットが最適、彼の心と家庭の状況もわかる

不倫の悩みを叩っ斬り最高の幸せを叶えるタロット占いカウンセラー サルーメです。

「ホ、ホ、ホ~タル来い」蛍が見られるシーズンになってきましたね。数年前、乱れ飛ぶようなホタルを見に行ってきたことを思い出します。

ホタルの光はまるであなたとあの人の不倫の恋のよう…青く、白く、美しくて、誰にもわからないように、夜だけ輝くのでしょうか?

彼には家庭があるって初めからわかっていたことなのに、彼に会えば会うほど、どんどん魅かれてしまって、とうとう離れられないほど、彼のことが好きになってしまった…それは、二人が見えない紅い糸で結ばれていたからですね。

そんなことも世の中にはあると思いますよ。もう彼が何者でもいいじゃありませんか…彼と出会えて良かったね。運命に感謝して彼と繋がっていきましょうよ…そのほうが自分に正直で、私は、あなたらしいと思うから。

だけど、最近のあなたはもっと欲張りになってしまったかもしれませんね…彼を家に返したくない、離れたくない、もっと一緒にいたい…って思うことは、彼をあなただけのものにしておきたいと思うようになってしまったかしら?

それはきっとあなたが、彼のことが好きすぎるから、彼と離れて生きていくことができなくなってしまったからなのかもしれません。

彼を独占する…それは彼を奥さんから奪うこと…でも、どうやって?

それは私に相談してくださいね。私はタロット占いで、あなたと彼の関係や、彼と奥さんの関係、そして3人の未来を、入念に占って、丁寧にアドバイスさせていただきます。

彼が奥さんのいる家に帰って行くのを見送るときほど、切ない瞬間はないかもしれませんね。あなたを残して去っていく彼の背中に向かって、あなたは心の中で何を叫んでいたのでしょう?

「私を残してどこへ行くの?」「あんな奥さんのところに帰らないで!」「ずっと私の側にいて!」…けれどもそれは声なき声、それを言えば彼を苦しめてしまうことも、あなたはよくわかっていたんですよね。

彼と待ち合わせて、会ったときの喜びは大きいだけに、彼が帰っていくときの落差は、何度経験しても、慣れることはできないし、お付き合いが長くなればなるほど、あなたはその瞬間を何度も迎えてきました。

本当に言いたい言葉も飲み込んで、うんと笑顔を作って彼に見せて、平気なフリをして、精一杯彼を見送ってきたあなた…彼を本気で愛していなきゃ、そんなこと何度も何度もできませんよ。

で、彼の奥さんはどうですか?彼が帰ってきたときも、彼を無視して、好き勝手なことをしていて遊んでいたんじゃないですか?

そんな奥さんと一緒にいることが彼の幸せ?彼を本気で愛し、支えているあなたと一緒にいるほうが、彼は幸せなんじゃないでしょうか?

「だけど彼は、奥さんとは別れられない…って言うんです」

それは、子供がいるから?奥さんへの慰謝料が負担だから?それとも…それとも…まだ今も奥さんを愛しているからでしょうか?

彼を奥さんから奪って、あなたが独占するためには、彼の隠された気持ちをちゃんとわかった上で、彼と運命にアプローチしなきゃいけませんよね。

それなら私にお任せ下さい。私はタロット占いで、彼が奥さんと別れられない理由を突き止めて、心を込めてアドバイスさせていただきます。だから、私に相談して下さいね。

「何故なの?おかしいんじゃないかな?」って思ったら、出来るだけ早く、彼の心の中を覗いてみることです。彼が奥さんと別れない本当の理由や、奥さんへの思い、奥さんとの実際の状況を、私のタロット占いで占ってみましょう。

彼があなたに隠していたって、話したくなくったってそんなことは、タロットの前ではなんのガードにもなりません。時間も空間もおかまいなし、あなたが訊ねたいことは、たちまちタロットメッセージであなたに届けられますよ。

ときには思いも寄らなかったメッセージがあなたに届けられることもありますが、それも彼です、あなたの大好きな彼なのです。だから、しっかりと彼を受け止めてあげて下さいね。

「ああ…だからそうなのね…」って、あなた自身が腑に落ちたら、心の中ももやもやはスッキリし、気持ちがすうっと軽くなります。

けれどもそれではまだあなたのお悩みが、ちゃんと解決したわけではありません。解決するには、その後がとても大事…それは私があなたに、しっかりとお教えしますね。

私からあなたにお教えするのは、タロットアドバイス、それは、あなたがずっと「彼と…なっていきたい」「彼に…して欲しい」って祈るように思い続けてきたことを、本当のことにする現実的なアドバイスで、とても具体的、安心安全なのがポイントです。

それを毎日の生活の中で、彼に試してみて下さい。すぐに状況や彼に変化が始まっていきますよ。そうしてあなたが祈るように思い続けてきた、その願いは現実化していき、あなたの願いは叶います。

考えてもみて下さい…彼が本当にたいへんだったとき、一緒になって頑張ったのは誰?あなたじゃないんですか?彼、感謝してくれて…彼の成功、あなたも自分のことのように、いいえ、それ以上に嬉しくなかったですか?

二人で今まで一緒になって生きてきたんじゃありませんか?そんな彼が、今の奥さんとずっといつづけてもどんどん不幸になっていくだけでしょう?彼を幸せにするのは本当は誰なのかしら?ずっと今のままなんて…いつか後悔しませんか?

あなたが大好きすぎる彼とハッピーになっていきましょうよ。そのためにぜひ私にお任せ下さい。私は精一杯、あなたをサポートしていきます。

悩んで一人で苦しいときは、私に相談して下さいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓(ここからお入り下さい)

ボリューミーなメール鑑定、初めての方は無料!

お急ぎなら、電話鑑定がおススメです…全国どこからでもOK

【タロット占い師サルーメの部屋】

★不倫の彼氏をあなたの虜にするメールセミナーはこちらからどうぞ

★ボリューミーな字数、本格メール鑑定はここから

★全国どこからでもOK!本格電話鑑定はここから

★直接タロット占いができる、本格対面鑑定はここから

★3ヶ月サポート「カップのエースコース」はここから

★お守りブレス付60分電話鑑定コースはここから

★Youtube「サルーメチャンネル」

★ブログ:不倫恋愛 たった1日で永遠に彼を虜にする極意

★お客様の声

★お問い合わせ