タロットなら不倫恋愛で苦しむ男性のあなたのお悩み解消にも最適

不倫の悩みを叩っ斬り最高の幸せを叶えるタロット占いカウンセラー サルーメです。

いよいよ夏日到来です。この週末は日中かなりお暑くなりそうですよ、熱中症にならないように、こまめな水分補給忘れないで下さいね。

最近、不倫で悩む男性からのご相談が、私のところに多数来ています。不倫恋愛真っ最中の男子のあなた、苦しんでいるのは女子ばかり…なんていうことはないですよね。

愛する女性が目の前で苦しんでいるのを見るのは、自分の力のなさを思い知らされてしまい、本当に辛いはずです。

本当は彼女を奪ってしまいたい、自分の手で幸せで満たしてあげたいと心の中では思っていても、言葉にすることさえ出来ない苦しみって、こんなにも辛いんだと深いため息をついているあなた。

仕事をしているときだけは、暗い気持ちと現実を忘れることができるからって、つい必要以上にオーバーワークに一生懸命になっていたりしませんか?

そうやって仕事に逃げてちゃダメですよ。ハードワークは身体に好くないですし、やり残した宿題は、いつかはあなたを追っかけてきます。

愛する女性を苦しめていることはよくわかっている。かといって彼女を今のご主人と離婚させて、略奪結婚する勇気がない…だからって彼女のことが大好きなあなたは、別れることさえできません。

けれども、自分で「オレは弱くて情けない男…」なんて口にしないでね。男が強くなきゃダメって誰が決めたんでしょう…それはきっとあなたが思いこんでるだけ、自分の弱さを認められる男性こそ、本当に強い男性だと思いますよ。

あなたは、本当は彼女に離婚してもらって結婚して欲しいんでしょう?それならどうぞ私に相談してみて下さい。私が、既婚女性とスムーズに結婚するにはどうしたらいいのかをお教えします。

私はタロット占いで、あなたと彼女との恋愛の行く末や、彼女との関係性を深く占っていきます。そして、あなたのお気持ちに心から寄添ってアドバイスをさせていただきます。

今まで何人かの女性と付き合ってきたけれど、彼女のような女性はいなかった、あなたにとって初めて出逢った、理想的なステキな年上の女性、それが彼女だった。

もう人妻の彼女と、ふとした運命のイタズラで、彼女もあなたのことが好きだとわかって一夜を共にしたことは、それだけ二人は縁が深かったってことです。

「後悔してる?」ってきいたら黙って微笑んで首を振る彼女が、もっとずっと愛おしくなって、あなたは「ああ、この女性と結婚したい、幸せにしてあげたい」って本気で思いましたよね。そんな相手との出逢いはもう運命でしかありません。

けれども、大好きな彼女と毎日一緒に居る彼女のご主人が羨ましくて、その人と彼女との結婚生活思うだけで、相手が憎らしくてたまらないあなた。

顔もよく知らない年配の男性に嫉妬してるなんて自分ってなんてお子様なんだ!って思ったら、相手との差を見せ付けられるみたいで、カッコ悪くて、情けなくて、自分は彼女には相応しくないのかもとも思わせられて悔しい限りですよね。

それでも彼女を諦めきれないあなた、どうしても彼女を幸せにしてあげたいって思うあなた、トラブルを起こさずに年上既婚女性と略奪婚する方法を知りたいって思いませんか?

それならどうぞ、私のタロット占いにご相談下さい。私は、あなたと彼女の関係性だけでなく、彼女のご主人のこともしっかりと占って、全力でアドバイスをしますよ。

トラブルをひき起こさないように略奪婚をするためには、彼女とあなたの関係性も大事ですが、彼女とそのご主人様の関係も重要なことです。が、見かけたことさえない相手のことを深く知っていくなんてどうすればいいのか…

私のタロット占いは、知ってる相手でもわからない相手でも、そんなことは全く関係ありません。あなたが望めば、たちまち相手の心の中を知ることができます。それはすぐにタロットメッセージとして、あなたの元に送られてきます。

過去現在、そして未来だって、相手の心の変化も視覚的にメッセージされますから、あなたはそれを受け取って、自分の心の中にしっかりと落とし込んで下さいね。

「そうだったんだ」はスッキリするための合言葉、あなたの心の中で今までもやもやしていたものが晴れていき、気持ちがスッキリできますよ。 

だけどそれだけじゃ、実際にあなたのお悩みは解決したとは言えません。そこでその後は、現実的にあなたの「…こうしたい」を実現させる具体的な策、タロットアドバイスを私があなたに丁寧にお教えします。

そしてそれをあなた自身で行動に移してやってみて下さい。そうしたら、状況が変化を見せ始め、あなたの「…こうしたい」は現実のことになっていきます。

*****************

■鑑定の実際の感想《 20代 男性 》

この度は無料鑑定ありがとうございました。
男なので占いも中々依頼しづらく、初めてでしたが、とても親切に対応をして頂きました。
また占い結果も、彼女との現状や彼女の性格などもすごく当たっていて
先々のアドバイスも沢山して頂きました。また次回からは有料の鑑定で是非宜しくお願い致します。

*****************

あなたの「…こうしたい」、それがあなたの願いのはず…それが実現するということは、あなたの願いが叶うことです。

理想の彼女と出会ったのに、彼女もあなたのことが大好きでいてくれるのに、このままだとあなたは彼女の愛人でしかありません。このまま彼女と結婚できなくてもいいの?そんなに愛している女性を目の前にして、チャレンジさえせずに、一生のうちにどこかで、後悔はなかったって言えますか?それで「男」だなんて言えますか?

私にお任せ下さい。自分だけでは無理だって思えることでも、私が一緒にやっていきますよ、あなたの夢が叶うそのときまで。私は精一杯あなたをサポートしていきます。だから、あなたのお悩み、私に相談して下さいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓(クリックしてね!)

ボリューミーなメール鑑定、初めての方は無料!

お急ぎなら、電話鑑定がおススメです…全国どこからでもOK

 

【タロット占い師サルーメの部屋】

★不倫の彼氏をあなたの虜にするメールセミナーはここから

★ボリューミーな字数、本格メール鑑定はここから

★全国どこからでもOK!本格電話鑑定はここから

★直接タロット占いができる、本格対面鑑定はここから

★3ヶ月サポート「カップのエースコース」はここから

★お守りブレス付60分電話鑑定コースはここから

「いい男が手放せなくなる女になる≪極秘!完全マニュアル≫」はここから

★Youtube「サルーメチャンネル」

★ブログ:不倫恋愛 たった1日で永遠に彼を虜にさせる極意

★お客様の声

★お問い合わせ