不倫はタロットが抜群に当たる!視える彼の本心、家庭の状況

不倫の悩みを叩っ斬り最高の幸せを叶えるタロット占いカウンセラー サルーメです。

明日の早朝、令和になって初めての満月を迎えます。令和時代のあなたがパワーに満ちてステキなことが起こるように、輝くお月様にそっと祈りを捧げて下さいね。

あなたが今お願いするとしたら、大好きな彼と結婚できますように…ですよね。だけど、彼はあなたの親友のごダンナ様、不倫の恋ってただでさえ辛いのに、その中でもとびきり辛い不倫の恋をしてるんじゃないですか?

親友のダンナ様と不倫中なんて、そんなことあなたがワザとやるはずない…必要以上に自分を責めちゃダメですよ、相思相愛になった相手の奥さんが、運命のイタズラか、たまたま親友だったんです。

彼のことが大好きだけど、親友を傷つけたくないあなた…彼も奥さんである彼女にあなたとの関係を秘密にしていますね。

不倫だけでも罪なのに、彼女にウソを、しかも彼と一緒につき続けていくことになるなんて、このままずっと彼と不倫の関係を続けていっていいんでしょうか?こんなに罪なことってない…あなたはずっと悩んで苦しんでいるんじゃありませんか?

そのお悩みを私にご相談下さい。私は、あなたと彼の未来や、彼女の気持ちを、念入りにタロットで占って、心を込めたアドバイスをさせていただきます。

あなたは、結婚したいって思いつめるほど彼を愛してるけど、親友の彼女のことも大好きなはず…一緒に旅行したり、悩み事を相談したりして、彼女が結婚することも一番に話してくれて、二人は一生の大親友のはずでしたね。

そして彼女から「この人と結婚する」って紹介されたときから、ずっとあなたは彼のことが大好きだった…彼もあなたのことが好きだったって知ったときは、もう彼女と結婚した後のこと。

そのことでもずっと苦しんだね、あなたは…だけど彼もあなたのことを前から愛しているってわかったら、二人の出逢いは運命で、その愛は本物だった、もう止めることはできなかったですよね。

まさかこんなことになるなんて、あなたは思いもよらなかったでしょう?愛している彼と二人して、大好きな親友のあの子を、不倫って形で裏切ってしまうなんて、きっとあなたは「私って最低の女だ…」って毎日のように罪悪感に苛まれているに違いありませんね。

苦しいですね、辛すぎますね。何も知らない親友からの無邪気なラインやメール、電話でのおしゃべりも、以前と同じようにはできないあなた。「ごめんなさい…」を口にすることもできないことに気づいたときは、もうわからなくなってしまったほど罪を重ねたような気がしたと思うでしょう。

あなたがどんな罪をいくつ重ねたかなんて、数えるのはやめにしてね…どんな人間でも、罪悪を重ねながら生きていて、年令の分だけ増えていくものです。自分がやったことに罪の意識を感じるよりも、どうしたら各々幸せになっていけるのかを思い、祈りを込めて行動していきましょうよ。

こんなにもつれにもつれた、あなたと彼と彼女の三角関係、それを解きほぐして、それぞれがそれぞれに、幸せになっていく方法はありますよ。

それは私にご相談下さい。私はタロット占いで、あなたと彼、彼と彼女、そして3人の運命や関係、そして未来でどうなって行くかを占って、全力でアドバイスをさせていただきます。

彼女はあなたと彼との関係をどこまで気がついているのでしょう?本当に全く気がついていないのでしょうか?そして、彼とあなたの未来はいったいどうなっていくのでしょう?

私のタロット占いなら数分のうちに、絶対に本人に絶対に訊ねられないことでも、全く問題なく、その答えがあなたに届けられますよ。

過去からずっと追いかけるように相手のことがわかるので、よく「当たってる」といわれますが、未来に至るまで正確に答えが返ってきますので、順序良くあなたの内に落とし込むことができます。

それをちゃんと受け取っていただけたときに、あなたはもやもやを消し去ることが出来て、心の中がスッキリして、清浄になっていくことができますよ。

そしてそれだけではお悩みは解決できませんので、現実的にお悩みを解決できる具体的な作戦、タロットアドバイスを私が丁寧にあなたにお教えします。

それは、あなたの望んでいる「こうなりたい…」を安心できるリスクのない方法で、実現させていきます。実際、彼やお悩みの相手に使ってみて下さい。そうしたら今までにないリアクションが始まって、あなたの夢が叶っていきますよ。

あなたは結局、彼と彼女とどっちをとるの?今のままだとどちらかは確実に失われていくんじゃありませんか?どちらを失くしても後悔するんじゃありませんか?できるなら、どちらも失いたくない、かけがえのない人なんじゃありませんか?

仮に彼と結ばれても、結果的に親友を騙して陥れた形になるとしたら、本当に彼と末永く幸せになっていけるんでしょうか?

なので私にお任せ下さい。ぜひ、ご相談下さいね。私は、出来ることならなんでも、全力であなたをサポートさせていただきます。一緒にあなたが、いいえ、3人みんながハッピーになるようにしていきましょうね。

↓↓↓↓↓↓↓↓(クリックしてね!)

ボリューミーなメール鑑定、初めての方は無料!

お急ぎなら、電話鑑定がおススメです…全国どこからでもOK

 

【タロット占い師サルーメの部屋】

★不倫の彼氏をあなたの虜にするメールセミナーはここから

★ボリューミーな字数、本格メール鑑定はここから

★全国どこからでもOK!本格電話鑑定はここから

★直接タロット占いができる、本格対面鑑定はここから

★3ヶ月サポート「カップのエースコース」はここから

★お守りブレス付60分電話鑑定コースはここから

「いい男が手放せなくなる女になる≪極秘!完全マニュアル≫」はここから

★Youtube「サルーメチャンネル」

★ブログ:不倫恋愛 たった1日で永遠に彼を虜にさせる極意

★お客様の声

★お問い合わせ