当たる離婚占い、即行で彼が奥さんとの籍を抜く策をタロット指南

不倫の悩みを叩っ斬り最高の幸せを叶えるタロット占いカウンセラー サルーメです。

今年はずいぶん長いこと楽しませてくれた桜もすっかり散って、初夏に向かって葉っぱの緑色が濃くなりはじめましたよ。

暖かくなってようやく季節が前に進んでいる実感が沸いてきましたが、あなたと愛する彼の間はどうですか?二人の関係、ちゃんと前進している実感が掴めていますか?

「真剣に愛し合っている二人なのに、ずっと不倫関係のまんまで、全然進まない…」

それは彼が奥さんと離婚しないからですか?奥さんとは冷え切った関係なのに、どうして彼は離婚に踏み切れないんでしょう?それとも、奥さんがうんと言わないんでしょうか?

彼にはきっと何か理由があるはず…それをあなたがちゃんと知って、彼を理解して、包み込んであげながら、二人で新しい生活を築いていく方法はちゃんとあります。

私に相談して下さい。私のタロット占いで、あなたに話していない彼の心の真実を、丁寧にあなたにお伝えしますよ。あなたのお気持ちに寄添いながら、本気のアドバイスさせていただきます。

不倫だからって、すべての愛が遊びじゃありません、あなたと彼もそうですね…本気と本気の魂のぶつかり合いがあれば、それは自然とわかることです。

もうずっと毎週末、彼があなたのところに泊まりに来たり、連休には二人で一緒に旅行に行ったり、彼の仕事の悩みをきいてあげたり、癒して、励まして応援して、支えて、二人で未来を見つめていて、やっていることはもう彼の奥さん同然…なのに…彼の本当の奥さんはあなたじゃない…

それは本当に辛いことですね。彼の姓を書いたり、自分の名前を見るたびに、あなたの胸の奥底は激しく痛んでいるんじゃないかなって思います。それが、二人のケンカの原因だから、辛くても彼に結婚のことを言わなくなってしまっているあなたがいるなら、それも悲しい愛人の現実です。

本当に愛してくれているのに、彼もあなたのことをいつまでもそんな状態にしておくのっておかしいはずですが、どうして彼はいつまでたっても、奥さんと離婚しないのでしょう?

奥さんとはもう終わっているはずなのに…子供のため?それとも慰謝料の問題?会社の評価?仕事への影響?それとも、他に何かあるんでしょうか?

何があっても、彼が奥さんと離婚して、あなたとちゃんと結婚して、二人で幸せになっていく方法を教えます。

私にご相談下さい。私はタロット占いで、彼の心の奥を覗いて、本当の状況を紐解き、長かったあなたの愛人生活にピリオドをうつための、全力アドバイスをさせていただきます。

彼だってもう、あなたと奥さんの二重生活が始まっているのに、奥さんと離婚することの、何が問題なんでしょう?何を恐れているんでしょう?

それをハッキリ掴むために、私のタロット占いは、最高の手法のひとつです。彼が口ではなんと言おうとも、心の隠されたところにある本当の理由をすぐに見つけ出し、あなたに知らせてくれます。

それは彼があなたに決して知られたくないことかもしれません。だからあなたに思い当たることがあるかもしれないし、あまりにも意外な真実かもしれません。だからあなたが「怖いな…」って思うのは当然です。

けれども、彼を本当に愛する女性なら、それが彼の本当の姿なのだから、受け止めてあげなきゃいけないことなんです。彼だってそれをあなたに知られるのが怖いのかもしれませんからね。

そして彼の離婚に向けて、あなた方の結婚に向けて、具体的な計画や作戦は、タロットアドバイスで私がきっちりお教えしますよ。どんな困難でも、乗り越えていく考え方や方法、その行程もちゃんとお伝えします。

今までと同じ事を繰り返していくのでなく、本当に彼のことを理解し、彼の心を守り、状況を変えていくことによって、あなたがずっと思い続けていた願いが、必ず実現していきます。そのことを「願いが叶う」というのです。

あなたがあなたの願いを叶えなければ、誰も叶えてくれませんよ。だから、くじけちゃダメです。だって、このまま本当に愛する彼と籍が入らないままで、終わってしまっても構わないんですか?一生「彼の奥さん」と呼ばれなくてもいいの?後悔はない?

私はあなたと一緒になって、あなたのお悩みを解消するために、精一杯のサポートをさせていただきます。だから私にお任せ下さいね。あなたの本当の願い、必ず叶えて幸せになりましょうね。

↓↓↓↓↓↓↓↓(クリックしてね!)

ボリューミーなメール鑑定、初めての方は無料!

お急ぎなら、電話鑑定がおススメです…全国どこからでもOK

 

【タロット占い師サルーメの部屋】

★不倫の彼氏をあなたの虜にするメールセミナーはここから

★ボリューミーな字数、本格メール鑑定はここから

★全国どこからでもOK!本格電話鑑定はここから

★直接タロット占いができる、本格対面鑑定はここから

★3ヶ月サポート「カップのエースコース」はここから

★お守りブレス付60分電話鑑定コースはここから

「いい男が手放せなくなる女になる≪極秘!完全マニュアル≫」はここから

★Youtube「サルーメチャンネル」

★ブログ:不倫恋愛 たった1日で永遠に彼を虜にさせる極意

★お客様の声

★お問い合わせ